新型コロナウイルスの影響で、過去の映像が流れることが多い昨今のテレビ番組。過去の映像で懐かしい芸能人を見て楽しむ人も多いようだが、先日放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で国生さゆりを見た視聴者からは、ネット上で「国生さゆりがいる頃のロンハー面白かった」「懐かしい」という声が挙がっていた。

 同番組では、準レギュラーとして人気企画の「格付けしあう女たち」などに参加。番組を盛り上げていたが、同番組への出演が減ると同時に、テレビでもあまり見かけなくなった。国生は今、何をしているのだろうか。

 ​>>ロンハー過去VTRで懐かしいの声 DonDokoDon平畠、現在は趣味が高じて試合実況までこなす?<<​​​

 「国生さんは現在、女優としての活動が多く、2時間サスペンスドラマフジテレビが運営する動画配信サービスFOD』制作のドラマに出演しています。また、数年前からエクササイズにハマっているそうで、ミドルエイジから始められる体操を紹介した本の出版もしていますね。それをきっかけに、エクササイズ系ユーチューバーの動画にゲストとして参加し、軽やかなエクササイズ姿を披露しています」(芸能記者)

 このように、現在はバラエティとは離れた場所で活躍している国生だが、一時は“干された”と言われたこともあったそうだ。
 「おニャン子クラブ時代、ADにブーツを投げるなどの悪態をつき、態度が悪かったことで徐々に干されたと報じられたことがありました。そんな中、『ロンドンハーツ』の出演が決まり、再びテレビに出演する機会が増えたようですね。ですが、『ロンドンハーツ』に出演中は、逆に意地悪キャラを演じていた部分もあったそうで、後々、辛かった部分もあったと語っています」(前出・同)

 しかし、そういった経験を経て、今ではありのままの国生を受け入れるファンが多い。
 「国生さんのTwitterには、国生さんをいじるようなツイートも届いているのですが、国生さんは丁寧に返信しています。ユーザーが本人に届くとは思わず『軽率でした』と謝ると、国生さんは『全然軽率なことありません。面白い事を探してもらえて、ありがたいです』と返しています。国生さんの心の広さに惹かれるファンは多いようです」(前出・同)

 『ロンドンハーツ』での評判が良かっただけに、再びバラエティに登場する国生を見たいと思う人は多いようだ。

記事内の引用ツイートについて
国生さゆりの公式Twitterよりhttps://twitter.com/sayuri5940

国生さゆり


(出典 news.nicovideo.jp)

国生 さゆり(こくしょう さゆり、1966年(昭和41年)12月22日 - )は、日本の女優・タレント・歌手。血液型A型、身長162cm。愛称はさゆちゃん。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 鹿児島県鹿屋市出身。名前の「さゆり」は父が吉永小百合のファンであったことから、あやかって名付けられた[
71キロバイト (8,978 語) - 2020年7月28日 (火) 04:23



(出典 dot.asahi.com)


国生さゆり。
今や熟女な艶やか女声になっていますが、若かりし頃、おニャン子クラブ時代には、激かわだったんですよね。

そこで、国生さゆりについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!