響け!ユーフォニアム」の高坂麗奈役、「荒ぶる季節の乙女どもよ。」の菅原新菜役などで知られる声優の安済知佳(29歳)が8月1日、結婚を発表した。


安済はこの日、Instagramを更新し、「いつも沢山の応援、本当にありがとうございます!私事で大変恐縮ですが、結婚いたしましたことをご報告申し上げます」とファンに報告。


そして「これからも様々なことに挑戦しながら、皆様と楽しい時間を過ごせるように精進いたします。また色んな機会で、沢山の素敵な感情を共有しましょう!これからも宜しくお願いします」とつづっている。


(出典 news.nicovideo.jp)

安済 知佳(あんざい ちか、12月22日 - )は、日本の女性声優。福井県出身。エイベックス・ピクチャーズ所属。 小学5年生のころに声優という職業の存在を知り、中学生のころにエイベックス・アーティストアカデミーに応募し入所。当初は福井県から東京まで通っていたが、交通費の問題から15歳で単身上京し、
40キロバイト (3,859 語) - 2020年8月1日 (土) 06:22



(出典 livedoor.blogimg.jp)


響け!ユーフォニアなどのアニメで有名な声優、安済知佳が結婚を発表したんです。
これには、驚いてしまいました。

そこで、安済知佳について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>

なんとぉ! おめでとうございます!


お。ちかぺおめ。


お覚悟砲で祝砲ですね。おめでとうございます。


おめでとうございます


おめでとうございます


演じ分け凄いよね


誰?


こういう話題はいくらでもほしい。おめでとうございます


アリスギアアイギスの吾妻楓の人か。おめでとうございます!






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!