土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
89キロバイト (11,742 語) - 2020年8月2日 (日) 22:24



(出典 i.pinimg.com)


土屋太鳳を見るとき、目が行ってしまうのが、豊満なバストですよね。
そのバスト、3年前に比べるとCカップからGカップに進化しているんだそうです。

そこで、土屋太鳳について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 砂漠のマスカレード ★

注目のテレビCMを紹介する『CMまとめ2020年5月』。
今回は、土屋太鳳の浴衣姿が可愛い『雪見だいふく』、
広瀬すずがシュールにアニメ化された『マイティアCL』、大坂なおみ選手らトップアスリートたちによるド迫力の映像が楽しめる
『アネッサ』、安藤サクラ、奈緒、箭内夢菜が仲良し三姉妹を演じる『象印マホービン』の4本をピックアップ

■土屋太鳳が後れ髪に色香漂う艷やかな浴衣姿を披露 歌謡曲熱唱も

女優・土屋太鳳とロッテ『雪見だいふく』のキャラクター“雪見うさぎ”が共演するCMの最新作が発表された。
今回は「和の涼み」をテーマにしたCM「雪見涼み作法」篇に加え、オリジナル歌謡曲を熱唱するミュージックビデオ「恋と雪見のお作法」篇が登場。
それぞれで、黒髪を上品にまとめ、華やかな浴衣を艷やかに着こなした土屋の姿を堪能できる。

舞台は、風鈴が鳴り響く夏の茶室。和菓子のようにお盆に置かれた『雪見だいふく』を前に正座をした“雪見うさぎ”と土屋が、おもちが柔らかく、もちもちになる『雪見だいふく』の食べごろを待っているというストーリーだ。
こっそり食べ始めようとする“雪見うさぎ”と土屋のコミカルで可愛らしいやり取りや、土屋も思わず「CGではありません!(笑)」と言う見事な“おもちのばし”のシーンは必見。
さらに、土屋の艷やかな浴衣姿と所作の美しさが光る映像からは、凛とした雰囲気と上品な色香も漂っている。

一方、お笑い芸人のアナログタロウによる曲紹介からスタートするミュージックビデオでは、土屋が『雪見だいふく』の楽しみ方の作法を「恋」と重ね合わせたオリジナル歌謡曲で、見事な歌声やアドリブ振り付けなどを披露。
動画を見た人からは「指先から綺麗な素晴らしい所作、透き通った歌声の歌謡曲、ビジュアルも最高」
「太鳳ちゃんやっぱり歌が上手!!」といった声のほか、昭和の雰囲気が漂う味わい深い映像や音楽に「冗談みたいに古臭くて、良いセンス」といった声も寄せられていた。

オリジナル歌謡曲について土屋は「歌謡曲ということで、歌詞と音の雰囲気が合っているんですよね。
すごく音に乗りやすいし、気持ちも乗りやすかったので楽しかったです」とコメント。
また、曲に関連した「恋をしたときは“待つ派”それとも“攻める派”?」という質問では「25歳になったので、真剣に考えさせていただくと…」と前置きした上で、
「両方に挑戦できたらと思います。まずは『待つ派』でいて、攻める時には『攻める派』で、素敵な恋に臨んでいけたら」と話していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/93a2fd899848f6aea9a61d559d22dcce75891d1d
5/29(金) 17:00配信


(出典 prtimes.jp)


(出典 i.ytimg.com)


(出典 actress.jp)


(出典 tvcmcast.com)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



17 名無しさん@恐縮です

>>1
まーたオワコン土屋太鳳のゴリ押しステマか
いい加減にしとけよ


20 名無しさん@恐縮です

>>1
太鳳ちゃんは間違いなく『攻める派』。
周りからその力を封印させられている。
太鳳、今こそ秘蔵の神通力を解き放て。


21 名無しさん@恐縮です

>>1
岡江久美子さんににてるね


2 砂漠のマスカレード ★

■可愛らしさと面白さが混在!? 広瀬すずがレトロ&シュールなアニメキャラに
今年40周年を迎える千寿製薬の『マイティアCL』から、女優の広瀬すずを起用した「NewマイティアCLスタンダードシリーズ」の新CMが登場。
人気イラストレーター・五月女ケイ子の手でレトロ&シュールなアニメーションになった広瀬の姿に、「すずちゃんの可愛さにCMを観るたびに癒されます」
「五月女ケイ子先生のイラストは元気になる鮮やかさ」などの感想が寄せられた。

「すずアニメ」篇と題された今作は、カフェでパソコン作業をしている実写の広瀬が、新発売の「NewマイティアCLクール Hi-s」を点眼した途端、アニメーションになって大空を飛び回るという異色もの。
広瀬のキュートな笑顔や点眼するときの美しい横顔に加え、五月女ケイ子が劇画タッチで描くシュールな姿や、実写とアニメーションをスムーズに繋げる独特な演出も絶妙だ。広瀬も「撮影の時はどんな風になるのか想像がつかなかった」と話しており、
完成したCMの出来栄えに「五月女ケイ子さんの世界観で描いていただけて嬉しかった」「すごく新鮮」と喜びをあらわにしていた。

さらに今回、「ソフトでも♪ハードでも♪」でおなじみのCMソングの歌唱・アレンジに、持田香織、シンガー・ソングライターユニットのPlay.Goose(プレイ・グース)、16歳のトラックメイカー・SASUKEが参加。
三者三様のCMソングが楽しめるとSNSでも盛り上がりをみせていた。

■大阪なおみ選手ら一流アスリートたちの躍動美にくぎ付け。羽根田卓也選手には俳優オファーも!?

日焼け止めブランド『アネッサ』が、2018年よりブランドアンバサダーを務めるプロテニスプレイヤー・大坂なおみ選手と、スポーツクライミングの伊藤ふたば選手、
パラ陸上競技の重本沙絵選手、カヌースラロームの羽根田卓也選手ら、世界で活躍する4名のアスリートを起用した新CM「太陽の下で」篇を公開。
息をのむほど美しいパフォーマンスの連続に「大阪選手のアネッサのCM素敵だな~。かっこいい!」「出演アスリートがみんな魅力的で、私もアネッサを塗って体を動かしたくなった」などの声が寄せられた。

今作は、テニスコートや陸上トラックなど屋外のさまざまな環境で戦うトップアスリートたちと、その競技自体の魅力を捉えたもの。
躍動する選手たちの美しいプレーシーンや真剣なまなざしを映したダイナミックな映像が、RIP SLYMEのDJ FUMIYAが制作したオリジナルCM楽曲に合わせて続々と登場する。
ガラス板を使用したり、水面の下から見上げるように撮影した映像など、普段の試合ではなかなか見られない多彩なアングルで楽しめるのも魅力のひとつだ。

撮影では、普段の試合や練習さながらの迫力や臨場感を狙うため、アスリートたちと話し合い丁寧に準備を進めたそう。約7.5メートルのリードウォールを何度も登っていく伊藤選手や、
顔色ひとつ変えることなく淡々と走り続けた重本選手など、一流アスリートたちのパフォーマンスを間近で見たスタッフたちの驚きは大きかったようだ。
また、羽根田選手が『アネッサ』を使用するシーンでは、役者顔負けの自然な演技を監督も絶賛し、思わず俳優への挑戦を薦めてしまうほどだったと語られていた。


(出典 i.ytimg.com)


(出典 www.senju.co.jp)


5 名無しさん@恐縮です

デブってわけじゃないけど、ちんちくりん体型に見えるんだよな。おばさんみたいだ


12 名無しさん@恐縮です

>>5
だから着物のほうがいいんだよ
ある意味昔の日本人体型だから


18 名無しさん@恐縮です

>>5
レスラー体型だよな
あと無駄に肩がゴツい
肩幅普通だったら更に顔デカに見えたろう


14 名無しさん@恐縮です

この子と優香と橋本環奈には色気を感じない、王林はいける。俺だけか?


19 名無しさん@恐縮です

>>14
優香の尻はデカ尻好きにはたまらんぜ!


28 名無しさん@恐縮です

人気女優ってだいたい嫌な性格にされちゃう不思議
女優なりたいくらいだからオラオラの我が強い連中ばかりだからそうなる?


34 名無しさん@恐縮です

>>28
そもそも人気女優じゃないだろ
脇役BS舞台落ちのオワコンなのに何言ってるんだ


33 名無しさん@恐縮です

顔デカイ


37 名無しさん@恐縮です

>>33
*もデカイからセーフ


38 名無しさん@恐縮です

土屋太鳳のニーズってどこにあるんだ?
この人の姉も良く分からん


39 名無しさん@恐縮です

>>38
俺は好きやで


40 名無しさん@恐縮です

>>38
おっさん受け良いと思う
ソースは俺






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!