リオデジャネイロ五輪女子レスリング48キロ級で金メダルを獲得した登坂絵莉選手が8月5日Instagramを更新。元レスリング全日本王者で総合格闘家の倉本一真選手と結婚したことを直筆メッセージで伝えました。

【画像】登坂選手直筆の結婚報告

 以前から交際していた倉本選手との入籍を発表した登坂選手。「リオオリンピック後、怪我でなかなか思うような練習ができない日々が続き、気持ちが落ちていた時、良き理解者としていつも支えてもらい、前を向くことができました」とつづり、「時間を過ごす中で、これからの人生も共にしていきたいと思うようになりました」と結婚に至った心境を明かしています。

 また、選手としての今後については、目標だった東京五輪には出場がかなわなかったとし、その次のオリンピックを目指すことには「決心することはまだできておりません」と報告。まずはケガの治癒を最優先にトレーニングを続けながら考えたいとしました。

 同日、倉本選手も自身のInstagramTwitterで登坂選手との2ショット写真を公開し、結婚を報告。同じレスリング女子の金メダリストである土性沙羅選手や川井梨紗子選手も2人の結婚を祝福しており、ファンからも「おめでとうございます! 最強夫婦ですね」とお祝いする声や、「とってもお似合いのご夫婦」「2人の幸せshotにこっちがニヤニヤだよー」と、幸せそうな2人の笑顔にほっこりする声が届いていました。

結婚を発表した登坂選手と倉本選手(画像は倉本一真Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)

登坂 絵莉(とうさか えり、1993年8月30日 - )は、富山県高岡市出身の女子レスリング選手である。階級は48kg級。身長152cm。至学館大学健康科学部健康スポーツ科学科卒業した。2016年より至学館大学大学院に進学し、東新住建にも入社し女子レスリング部に所属している。 2020年8月5日にMMA
26キロバイト (3,092 語) - 2020年8月5日 (水) 10:28



(出典 img.ananweb.jp)


登坂絵莉が結婚しましたね。
強そうに見えて、やっぱり支えてもらいたい、か弱い女性だったんです。

そこで、登坂絵莉について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

<このニュースへのネットの反応>





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!