和久田 麻由子(わくだ まゆこ、1988年11月25日 - )は、NHKのアナウンサー。 神奈川県出身。2歳から5歳までアメリカテキサス州ヒューストンで暮らした。女子学院中学校・高等学校、 東京大学経済学部経済学科卒業。 中学校から高校の時は英語の演劇部に所属した。高校2年生の時には、ブロードウェイミュージカル「Guys
11キロバイト (1,066 語) - 2020年7月26日 (日) 13:46



(出典 www.j-cast.com)


和久田麻由子アナが、連休明けたらショートヘアになっていたんです。
その姿が波瑠っぽくて可愛いと話題になっているんです。

そこで、和久田麻由子について、まとめてみましたので、ご覧ください。
~管理人からの一言~

1 エンケラドゥス(埼玉県) [ES]


「ワンピースの胸元から*をチラリとさせながら、タマタマを艶かしい手つきでコロコロと撫で回すんですから、興奮しましたよ」(テレビ雑誌記者)

そんな熟女セクシービデオさながらの誘惑プレイが飛び出したのは、何とNHK。6月14日に放送されたNHKスペシャル『列島誕生
 ジオ・ジャパン2』の進行役を務めた和久田麻由子アナが、実にエロかった。

「この日の和久田アナは、黒と緑の鮮やかな柄のワンピース姿。ふんわりとしたデザインで、ボディーラインこそはっきりしませんでしたが、
胸元のVの切れ込みの大きなセクシースタイル。艶のある豊かな黒髪が、和久田アナの白い素肌の美しさをより際立たせ、タマらん大人の色気を感じさせてくれました」(同・記者)

 この姿だけでも十分エロいのに、冒頭のパフォーマンスまで見せてくれたという。

「関東平野の成り立ちを解説するために席を立ち、ジオラマ模型を動*和久田アナが前かがみになったときのことです。
胸元のVゾーンがカパカパと口を開け、白いブラの一部と、ふっくらと隆起する上品な乳房の裾野が何度もチラチラ見えたのです。
ちょうど和久田アナの正面に座っていたゲストパネラーの劇団ひとりの位置からは、Vゾーンのさらに奥まで見えていたに違いありません」(同)

 しかも、土砂の蓄積を表現する数百もの木のタマが、周囲の山から関東平野の盆地に降り注がれると、
「左手の細くしなやかな指で、まるで慈しむかのように何度もコロコロ。つい、エロい妄想が止まらなくなってしまいました」(同)
https://wjn.jp/article/detail/4730011/

(出典 wjn.jp)

和久田麻由子アナ

(出典 storage.mainichikirei.jp)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



2 ニート彗星(千葉県) [US]

>>1
こんなクソみたいな記事で金もらえるのいいよな。


138 ウォルフ・ライエ星(ジパング) [US]

>>2
就活頑張って出版業界に入るってのはこういう事だよ。
今はネットで書き込めるけどニュースサイトとか有名人と絡んでフォロワー増やすには寝言書くだけでは無理だからね。


176 アメリカンカール(茸) [CN]

>>2
できるもんならやってみろよ


76 木星(新日本) [ヌコ]

>>1
テレビはほとんどみないのでわかりません


77 大マゼラン雲(大阪府) [US]

>>1
法的に、動画をウプる義務がある。


87 グリーゼ581c(ジパング) [FR]

>>1
>「ワンピースの胸元から*をチラリとさせながら

和久田アナにケンカ売ってるだろw


152 熱的死(埼玉県) [US]

>>1
この女のマンコ舐めながら
「あ?東大卒と俺の*どっちが欲しいんだ?ああ?」って言いたい


5 地球(東京都) [US]

画像は?
画像はよ!
早く!
無能か???
早く!!!




ふぅ


15 冥王星(庭) [ニダ]

>>5
早えよ


113 3K宇宙背景放射(宮城県) [US]

>>5
おしぼり要りますか?


131 ベテルギウス(青森県) [HU]

>>113
大丈夫


141 3K宇宙背景放射(宮城県) [US]

>>131
ありがとう。


19 アリエル(終末幻想都市ギギギ) [ニダ]

この人、東大だっけ?
その頭脳を原稿読むだけに使うとか俺からしたらあり得ねー
それに読むだけならもっと可愛い人いる


25 セドナ(兵庫県) [NL]

>>19
ニートか?
アナウンサーの仕事を読むだけとしか理解できないってIQ低そう


28 アリエル(広島県) [ニダ]

>>25
何やってるの?
ニートの俺や他に知らない奴等に教えてくれ


35 熱的死(埼玉県) [GB]

>>25
何やってるの?


36 カリスト(関東地方) [CN]

>>25
まだ?


40 子持ち銀河(光) [ニダ]

>>25
アナウンスの訳を100万回音読してこい
つか、アナウンス以外の事はそっちのプロがやるよ


114 ポラリス(神奈川県) [US]

>>25
あくしろゴミ


167 斑(東京都) [US]

>>25
ただ原稿読むだけだから高卒でもいい
正直ジャニーズやらAKBでも出来る

無駄な仕事


168 デボンレックス(埼玉県) [NL]

>>167
声優かなんかと間違ってるだろ


172 ジョフロイネコ(東京都) [GB]

>>167
何もわかってない


126 ダークエネルギー(ジパング) [ニダ]

>>19
東大でこんな文章書くのか
いや東大だからこそこんな文章かけるのか?


22 ヘール・ボップ彗星(埼玉県) [NL]

わくまゆってたぶん波瑠と宮沢りえの間に生まれたと思う


29 はくちょう座X-1(東京都) [CN]

>>22
なんかわかる!


115 3K宇宙背景放射(宮城県) [US]

>>22
多部未華子要素が強いから好き
姉妹と言っても驚かない


119 子持ち銀河(SB-Android) [ニダ]

>>115
どんぶり的な意味で?


140 3K宇宙背景放射(宮城県) [US]

>>119
顔の作りが似てる、気付くと多部ちゃんとわくまゆ二人とも既婚者なんだな。


27 青色超巨星(東京都) [NO]

>ワンピースの胸元から*をチラリとさせながら

いきなり仮想現実で笑うw


120 環状星雲(愛知県) [AU]

>>27
むにゅーしんだからね
ないものは見えない


45 オベロン(茸) [IN]

旦那は三菱商事の元箱根駅伝ランナー
早稲田OB猪俣さんだぞ


105 ポラリス(武蔵國) [CN]

>>45
人科だかスポ科に一般入試で入った人だったっけか
しかし東大出の嫁とか絶対嫌だな、一生頭上がらなそう


161 マンチカン(家) [EU]

>>45
海外赴任とかどうするんだろ
わくまゆさんにはニュース続けてほしいけどなー


54 ヒアデス星団(静岡県) [SI]

前歯の歯茎剥き出して笑うのがちょっとねえ


127 高輝度青色変光星(光) [US]

>>54
そう、この人笑った時に一瞬思った。
美人とお好み焼き食べに行って笑ったら歯に青海苔が付いてて幻滅して何か醒めた感覚と言えばわかりやすいか?


55 黒体放射(北海道) [US]

なんだか明るい奴だよな


62 バン・アレン帯(新潟県) [US]

>>55
仕事ですし


60 ミザール(やわらか銀行) [US]


(出典 i.imgur.com)


63 タイタン(日本) [US]

>>60
乳父て


68 ミランダ(東京都) [JP]

>>60
村上さん?


101 水星(千葉県) [CN]

>>60
村上すげー嬉しそうw


117 カペラ(兵庫県) [CN]

>>60
誰こちゃん?


133 ハッブル・ディープ・フィールド(家) [KR]

>>60
おつぱい!おつぱい!


69 エウロパ(東京都) [ニダ]

バカな記事・・w

(出典 i.imgur.com)


116 火星(東京都) [US]

>>69
ペタンク…


71 ハッブル・ディープ・フィールド(大阪府) [KR]


(出典 i.imgur.com)


112 百武彗星(家) [GB]

>>71
野菜食べれてえらい


130 ダークマター(光) [EU]

>>71
「ねえ」という言葉にそこはかとなく漂うメスの響き


143 ニクス(東京都) [US]

>>71
画像スレ なの?


89 エンケラドゥス(東京都) [CN]

たまたまやってた旅番組で、ナレーターが凄いうまいっていうか心に刺さる声で、惹きつけられてそのまま番組見てたんだが、字幕でナレーション:わくまゆと分かり、かなり驚いた。

顔ばっかり見ちゃうが、声の力が凄いんだよ


109 3K宇宙背景放射(埼玉県) [US]

>>89
ナレーターと言うかアナウンサー業の人は
長時間でも安定した表現力を維持できるのが凄い
って中堅の声優さんが言ってた


91 レア(日本) [US]

しかし歴代最強アナだろ
超美人
東大
NHK
芸能人や野球選手と結婚せず
微乳


93 ミラ(茸) [ニダ]

>>91
*は女に非ず


123 バン・アレン帯(コロン諸島) [KE]

>>91
そういえば昔
同じ東大卒で美人(好みによるが)のアナがいたよな
島津有理子だっけ?
一時はNHKのエース候補だったハズだが

今は退局して医学部目指しているらしいな


92 ミランダ(東京都) [US]

そろそろNHK退社してフリーになって旦那のいるロンドンへ行って子づくりかな?


106 ミラ(東京都) [DE]

>>92
NHKは寿退社ってあんまないよな
フリーになるなるら桑子だろな
あいつはNHKの女子アナぽくないというかちょっと毛色が違う


125 ヘール・ボップ彗星(コロン諸島) [US]

>>106
NHKの穴はNHKにいるからチヤホヤされるんで、民放に出たら全然使い物にならない。
成功したの草野仁くらいで、鳴り物入りで独立した有働だってあのザマじゃん(笑)


96 ガーネットスター(茸) [CN]

まだ朝に出てた頃に年老いた母親が俺に向かって「この人も美人だけど、あんたの嫁には保里さんみたいな娘の方がいいね」と良く言ってた。ゴメンね。かーちゃん。どっちも無理だわ。。


118 プレアデス星団(静岡県) [SI]

>>96
贅沢のババアだな


124 バン・アレン帯(コロン諸島) [CN]

>>96
今はどの局にいるかは不明だが
アンタには鹿島綾乃アナみたいなのがお似合いだよ


97 アルビレオ(東京都) [US]

おれ、天気予報やってる
あかりちゃんが好き。
赤ちゃんプレーさせてくれそう。


158 アークトゥルス(宮崎県) [NL]

>>97
あの人がしたハロウィンの時のリーチマイケルすごく受けたw


137 オールトの雲(大阪府) [CN]

朝の和久田アナの後釜の女子アナがPC自作ヲタだったことの方が萌えた


179 縞三毛(埼玉県) [JP]

>>137
桑子が???


156 青色超巨星(茸) [ニダ]

すき家の店員が胸元開いていて、かがんだタイミングで
ガン見してしまったら目が合ってしまってタヒにたい
気持ちになりました。
目で見たものを印刷できるプリンターが欲しいです。
誰か開発してください。


162 ハバナブラウン(宮城県) [US]

>>156
眉間の所に動画が撮れるカメラが付いたサングラスなら持ってる


160 ジャパニーズボブテイル(東京都) [KR]

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

JR東海のリニア計画は白紙に戻せ!

自然を破壊するなJR東海

大阪~東京は飛行機がある


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


178 しぃ(兵庫県) [JP]

>>160
静岡県民乙






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!