藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日 - )は、日本の女優、モデル、タレント。本名は片岡 紀香(かたおか のりか)。 兵庫県西宮市出身。西宮市立生瀬小学校、親和中学校・親和女子高等学校、神戸親和女子大学文学部英米文学科中退。高輪エージェンシー→バーニングプロダクション→サムデイ所属。
44キロバイト (5,660 語) - 2020年7月31日 (金) 05:15



(出典 blogimg.goo.ne.jp)


藤原紀香。
なんか艶やかさが増している感じがしませんか。
特に、バストが豊満になっている感じです。

そこで、藤原紀香について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 スピロケータ(東京都) [US]


 女優の藤原紀香が、8月13日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、かつて撮影中に発生した事故を明かした。

 32歳当時、写真集『Origin Norika in Kenya』(ワニブックス)の撮影でケニアを訪れた紀香。
ケガをしたり、親に育児放棄されたキリンを野生に帰らせる施設を借りて撮影に挑んだという。

 撮影中、キリンにもっと寄ってほしいと思った紀香は、手にエサを載せて、キリンをおびき寄せた。
後ろからキリンが近づき、ちょうどいい距離まで詰めてくれたと判断。

 ポーズを変えようとエサを離し、写真を撮ってもらっていると、
「ドーン! と……。『ネッキング』と呼ぶんですかね、3~4メートルくらい首で飛ばされました」と明*。

 幸いにもケガはなかったというが、「あんなに飛んだの初めてで。野生ってすごいなと思いました」と、野生動物の力に驚いたと話した。
飛ばされた理由を、「なんでエサくれへんねん、と思ったのでは」と推察していた。

 電子雑誌『旅色』(ブランジスタ)8月号でも、2004年にケニアを訪れた当時を振り返っている。

「母ゾウに追いかけられたり、大きなイボイノシシにメーク道具をかじられたり、寝ているテントにカバが突っ込んできたり、
朝ご飯を食べていたら目の前をキリンが悠然と通っていったり、普段ではあり得ない驚きの連続でした」

 野生に圧倒されたケニア旅行だったようだ。




藤原紀香、キリンに襲撃され「3~4メートル吹っ飛ばされた」
https://smart-flash.jp/entame/111160




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



66 ニトロソモナス(新日本) [KR]

>>1
>3~4メートルくらい首でふっ飛ばされた


3~4メートルくらい首までふっ飛ばされたに見えた


86 テルモアナエロバクター(茸) [EU]

>>1
と、意味不明な供述をしており


123 クリシオゲネス(兵庫県) [US]

>>1
3~4m飛んで無傷って受け身の天才かよ
パラシュートなしの着地も無傷やろ


142 ニトロスピラ(SB-Android) [CN]

>>1
キリンは泣かない


145 ハロアナエロビウム(東京都) [PL]

>>1
紀香がデカ尻女だからでしょ


176 シネルギステス(東京都) [US]

>>1
ああ、松島トモ子の後釜狙いか。


2 デスルフロモナス(福岡県) [ニダ]

ブボボって跳んだ?


37 アクチノポリスポラ(埼玉県) [US]

>>2
>ブボボって跳んだ?
おじいちゃんボケちゃったの?


137 ビフィドバクテリウム(中部地方) [US]

>>2
空中浮揚したよ モワッ


139 アクチノポリスポラ(東京都) [US]

>>2
その人じゃないだろ


5 キネオスポリア(千葉県) [TH]

不二子を1回でもやっておけばよかったのにな😩


92 オセアノスピリルム(愛知県) [US]

>>5
見てみたいね
まだ間に合うかも・・・


110 エルシミクロビウム(大分県) [US]

>>5
老後の楽しみにとってるんだろ。


8 ネイッセリア(神奈川県) [CN]

キリンは泣かない


116 デスルファルクルス(東京都) [ニダ]

>>8
さんをつけろよデコ助野郎ォ!


190 シネココックス(茸) [ニダ]

>>8
牛みたいにモォーって鳴くよ


196 ビフィドバクテリウム(高知県) [US]

>>8
チャック チャック イェーガー


13 ディクチオグロムス(家) [US]

ほんとは1メートル


27 ヘルペトシフォン(大阪府) [US]

>>13
いや1メートルも飛んでないだろう


175 マイコプラズマ(沖縄県) [GB]

>>27
しりもち付いて後退りしながら立ち上がった地点が3-4mかな


14 エアロモナス(茸) [ニダ]

キリンvsテーブル叩き夫


49 アルマティモナス(茸) [US]

>>14
夫は触れずに5mだから夫の圧勝


16 エントモプラズマ(東京都) [JP]

机を叩かれた衝撃で数メートル吹っ飛んだ女もいるからな


17 カルディオバクテリウム(新日本) [US]

>>16
吹っ飛んだのはチチ


95 デイノコック(佐賀県) [US]

>>17
納得


20 アナエロリネア(家) [US]

>>16
ヴァニラ乙


19 スファエロバクター(大阪府) [ニダ]

キリンの舌の色のキモさ


75 ロドバクター(やわらか銀行) [US]

>>19
かき氷シロップ全混ぜして食べた後の舌


204 クロマチウム(SB-Android) [GB]

270 パルヴルアーキュラ(最果ての町) [DE] sage 2020/08/14(金) 05:14:35.22 ID:i2y5SkQT0
豊胸前

(出典 i.pinimg.com)


23 グロエオバクター(茸) [US]

最後さらっと書いてるけど、どれも*でもおかしくない体験しとるな…
寝てるテントにカバ突っ込んできてよく無事だったな、キリンよりこっちの方がヤバい


115 メチロフィルス(東京都) [GB]

>>23
全部過剰に話してるだけだから
日常でもそういう奴いるだろ


128 キサントモナス(光) [ニダ]

>>115
カバはワニより危ないらしいよ


25 ネイッセリア(東日本) [US]

ミネラル麦茶いうたらかつては松島とも子だったが今はもうすっかりツルベェだよな


68 ヒドロゲノフィルス(東京都) [US]

>>25
あいつの顔がプリントされてると気持ち悪くて飲む気なくすよな


26 テルモトガ(東京都) [ニダ]

押されてよろけただけだろ
吹っ飛ばされるって宙に浮いてるからね
無傷で済むわけがない


153 ネイッセリア(神奈川県) [CA]

>>26
だよね
おばさんは大袈裟に言うのが通常だからしゃーない


30 クトノモナス(東京都) [US]

曙の突っ張りでも3~4メーター吹っ飛びそうな気がする


31 テルモリトバクター(光) [US]

>>30
千代の富士だって小錦のつっぱりで吹っ飛ぶからな


43 テルモゲマティスポラ(大阪府) [US]

>>30
飛ばないけど首折れて*


48 キサントモナス(静岡県) [US]

>>30
女はテーブルを殴った衝撃波で数メートル吹っ飛ぶからな
10メートル位は飛ぶんじゃね?


36 キネオスポリア(東京都) [US]

幼女「ゾウさんの方がもっと好きです」
キリン「なんだと?」


38 テルモリトバクター(光) [US]

>>36
あの幼女に対する恨みだったのか


44 コリネバクテリウム(東京都) [US]


(出典 i.imgur.com)


61 メチロコックス(SB-Android) [US]

>>44
裏ブブリム?


53 アシドチオバチルス(新潟県) [US]

ライオンに食べられて重症になった女優いたなかったっけ?


54 プニセイコックス(東京都) [ニダ]

>>53
松島トモ子かな
1回のロケ中で2度、ライオンとヒョウに食われかけた


78 デスルフォバクター(やわらか銀行) [BR]

>>54
喰われた猛獣に会いに行ったら
ガラス越しに喰われそうになっててw


160 メチロフィルス(兵庫県) [US]

>>54
なるほど、ライオンが豹の檻に入って出られなくなっている所にロケ行って*れかかったと・・
SASの出身?


59 ロドスピリルム(SB-iPhone) [US]

オオアリクイに夫を*れた人もいるしな


65 マイコプラズマ(東京都) [US]

>>59
まあオオアリクイは防衛行動でナイフのような爪を振りかざしてくるから運が悪いと*らしいな


118 ディクチオグロムス(SB-Android) [US]

>>59
で、多額の遺産が.......w


62 ストレプトスポランギウム(島根県) [KR]

キリンの強さは野生動物トップ3に入ってた気がする。ライオンなんかよりずっと強い


67 キサントモナス(神奈川県) [US]

>>62
獣類の王たる麒麟は鳥類の王たる鳳凰と並ぶ伝説の獣であるから当然


87 ハロアナエロビウム(帝国中央都市) [ニダ]

ヒョウが起き上がっただけで2-3メートル吹っ飛んだ女優もいたし


89 クラミジア(空) [AE]

>>87

(出典 i.imgur.com)

誰だってビビるわ


177 マイコプラズマ(沖縄県) [GB]

>>89
これで2.5m飛んでる


141 エンテロバクター(SB-iPhone) [US]

>>87
起き上がり衝撃波かよ


94 シントロフォバクター(京都府) [DE]

サイのしゃくり上げでもこんなやで

(出典 i.imgur.com)


148 フィンブリイモナス(千葉県) [ニダ]

>>94
これ刺さっとるのかな、、


97 ヒドロゲノフィルス(愛知県) [US]

はじめましてヴァニラといいます。年齢は30代後半で結婚8年目です。
共働きを強いられているため、なかなか子供にも恵まれておりません。
結婚当初はやさしかった夫でしたが、ここ数年粗暴な面が出てきて困っています。

先日も、夫が私よりも先に家に帰る時がありました。
そのとき、ちょうど私が電気代を滞納していたため電気が止められていました。
(お金がなかったという訳ではありません。単に忙しくて払いに行くチャンスがなかっただけです。)

その数分後、私が帰宅すると夫は烈火のごとく怒り始めました。
そしてまたこんなことをやっているのか!!」と
ダイニングの机の向かいに私を座らせてお説教を始めました。
たしかに私はそそっかしい性格の持ち主ですが、そこまで言われたかと思うと涙が止まりませんでした。
夫は「泣けばすむ問題ではない」とダイニングの机の上を
手で「バンッ!!!!」と上からたたきました。
そしてそのときの勢いで私は4~5メートル位吹き飛ばされ、
そして床の上に激しく叩きつけられてしまいました。

こんな夫のせいで、私は生傷が絶えない体になってしまいました。
夫は収入もよく、怒らなければやさしい人なのですが、
怒るとこんな態度に出てきてしまい。もう耐えられません。

どうすれば元のやさしい夫に戻ることができるでしょうか?


101 ゲマティモナス(神奈川県) [ニダ]

>>97
そういや、ギースのステージって2ラウンド目3ラウンド目って日が暮れてくのに電気付かなかったよな


166 プニセイコックス(埼玉県) [HK]

>>101
ギースもウッカリ払い忘れとるんやろな


220 スファエロバクター(茸) [US]

>>166
ビリーがいつも燃やすんだよ


221 緑色細菌(神奈川県) [ニダ]

>>166
>>220
ギースがレイジングストームを編み出すまでの物語だろ


219 ナトロアナエロビウス(光) [ID]

>>97
これが浮かんだ


106 デイノコック(神奈川県) [US]

関西弁が邪魔して話が入ってこない


125 クリシオゲネス(兵庫県) [US]

>>106
せなや
ちゃうちゃうちゃうんちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうんかちゃうちゃうやん


121 エンテロバクター(日本) [FR]

俺のキリンを試してみるか?
4メートルじゃすまないぜ?


126 フィンブリイモナス(大阪府) [US]

>>121
250mlじゃ足らんわ


127 クリシオゲネス(兵庫県) [US]

>>126
やな
300gは出してくれないとな


122 デスルフォビブリオ(広島県) [CN]

まぁ人間ぐらいの重さなら3~4m 飛ばされてもおかしくはないわな

(出典 Youtube)


155 ミクロコックス(茸) [MX]

>>122
最近これくらって*だやついたな


130 キネオスポリア(千葉県) [NL]

へたしたら*わ

(出典 i.imgur.com)


209 バクテロイデス(ジパング) [DE]

>>130
へ、こんなんして脳みそダイジョブなん?恐竜並みだなw


214 エンテロバクター(神奈川県) [JP]

>>209
頭の天辺が空洞になってて衝撃を吸収するような構造になってる
つまり生まれながらにして喧嘩上等の野獣なんだよなキリンさんは


226 ハロアナエロビウム(SB-iPhone) [CN]

>>130
このあと滅茶苦茶*するんでしょう?
オスキリンの性態くらい知ってますよ!


149 スネアチエラ(最果ての町) [DE]


(出典 livedoor.blogimg.jp)


165 プニセイコックス(埼玉県) [HK]

>>149
やっべ、キリン見たらもうそういう目でしか見れないわ


150 カルディオバクテリウム(神奈川県) [FR]

キリンってYoutuberはちょっと好き


152 テルモゲマティスポラ(山口県) [US]

>>150
うん


156 ミクロモノスポラ(神奈川県) [US]

キリンはライオンとかより強いからな。
蹴りで吹き飛ばすのをテレビで見てびびった。
かなり狂暴らしいし
きりんさんとかゾウさんとかくまさんとか言ってる場合じゃない。


159 セレノモナス(東京都) [KR]

>>156
草食系→おとなしい、食欲なさそう
とか完全に誤りだしな
草は無尽蔵に食い荒らすし食欲に関係なく相手を*


206 テルモアナエロバクター(大阪府) [SY]

>>159
まあカバ、ゾウなんかはその最たる例だろう
人間が作り出したイメージとは全く逆の凶暴なヤツである事をもっと認識せねば命がいくつあっても足りん


170 スフィンゴモナス(SB-iPhone) [US]

ネトウヨは常識を知らない
小学生ですら走り幅跳びで4mくらい飛ぶ
体当たりされたらそれくらい余裕で吹っ飛ぶわ


178 ネイッセリア(福岡県) [US]

>>170
自身で跳ぶのと、受け身取る間も無く跳ばされるのを同一視するアホ発見。


171 クテドノバクター(やわらか銀行) [KR]


(出典 Youtube)

ドランクドラゴン鈴木拓がやられた話
それをパクって自分が体験した話にしてる


179 ネイッセリア(神奈川県) [CA]

>>171
芸人の話をパクって自分の体験として話なんて、
藤原紀香は芸人に恨みでもあるんですかねぇ?陣内さん。


193 ジオビブリオ(四国地方) [US]

キリンの脚攻撃は、キリン同士の争いで使う。
他の動物は、脚攻撃だよ。


紀香ってデカいの?


195 クロストリジウム(やわらか銀行) [ニダ]

>>193
ちょっとなに言ってるかわかんない


231 シュードアナベナ(家) [CN]

一時K-1に絡んでたけど何なのこの女?


232 テルモゲマティスポラ(東京都) [GR]

>>231
本当になんなんだろな…
肩書きはなに?
代表作は?
なんも思い浮かばん。






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!