剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。姉は1歳上。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳
62キロバイト (7,899 語) - 2020年8月29日 (土) 17:10



(出典 encount.press)


剛力彩芽がオスカーに退所を申し出する見通しだと話題になっているんです。
個人事務所も既に設立済みなので、そちらで今後は活動するのではとのことみたいです。

そこで、剛力彩芽について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 朝一から閉店までφ ★

2020年06月12日16時20分

「剛力彩芽ってこんなに可愛かったっけ?」「前よりきれいになった」――こんな声が、最近SNSに目立つようになっている。

たとえば2020年6月9日、テレビ番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)に出演し、ステイホーム期間中に行っていたという料理動画を披露した際の姿だ。レギュラー出演中の「奇跡体験!アンビリバボー」(フジテレビ系)を別にすれば、久しぶりのバラエティー番組出演となった剛力さんに、視聴者からは好評が相次いだ。




時間のかかるメロンパンに挑戦

この日、ファッショナブルなワンピースに身を包み爽やかな笑顔を浮かべて登場した剛力さん。最近は料理をする機会が増えたそうで、「(製作時間が)長くかかるお菓子を作りたい」と思い、この度パン生地、クッキー生地の2種を作らなければならないメロンパンに挑戦した際の動画を公開した。

こうした「お料理動画」は「今から砂糖を入れます」など説明を挟みながら過程を見せるタレントが多い中、剛力さんはなんと始終無言。一言も喋らず黙々と生地をこね続ける様子に、「こういう動画一回もとったことない」「へたくそだと思いましたね」とスタジオから自虐を繰り返した。そんなシュールな動画はMCを務める千鳥の二人からも「逆に新鮮ですこんなにしゃべらないの」「説明せえよ!」と突っ込みを受けている。

その後、無言で作られたメロンパンがスタジオに運ばれるも、なんと新型コロナウイルス感染予防の一環として試食はなし。作った本人のみが食べるというシュールな一幕が放送された。


https://www.j-cast.com/2020/06/12387860.html




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



6 名無しさん@恐縮です

>>1
こんな記事書いてて虚しくないのかね?
金が貰えりゃなんでも良いってかw


19 名無しさん@恐縮です

>>1
どんなに宣伝されてもお前の汚い顔なんか誰も見ないよ


41 名無しさん@恐縮です

>>1
リンク先の画像だけど、白石加代子入ってね?


58 名無しさん@恐縮です

>>1
こんな*の作った料理なんて誰も食いたくないからなwww


15 名無しさん@恐縮です

ゴーリキはもう少し髪を伸ばせばいいのに

(出典 nanj-short.up.seesaa.net)


18 名無しさん@恐縮です

>>15
足も伸ばした方がいいぞ


28 名無しさん@恐縮です

剛力のかわいい画像はよ


30 名無しさん@恐縮です

>>28
そんなものはないからwww


36 名無しさん@恐縮です

>>28

(出典 shunneta.com)


32 名無しさん@恐縮です

最近のゴーリキ
特に変わったようには見えんな

(出典 www.sponichi.co.jp)


37 名無しさん@恐縮です

>>32
NGT48にいそう


39 名無しさん@恐縮です

>>32
若干ふっくらしたような


42 名無しさん@恐縮です

>>32
なんつーか、パーツが多少整って、その分だけオーラが減退した感じ
弄った?


47 名無しさん@恐縮です

>>32
首が太くなった?
前はもっと首のラインが綺麗だったのに


45 名無しさん@恐縮です

おばさん感がましたか


49 名無しさん@恐縮です

>>45
はじめからおばさん顔じゃん


53 名無しさん@恐縮です

*だと思ってたけど歌番組でAKBか坂道かと並んだら顔のサイズパーツ色の白さ首の長さとつくりのレベルが違った


54 名無しさん@恐縮です

>>53
AKBを下回るド*だったのか剛力w


67 名無しさん@恐縮です

>>53
剛力彩芽と比べられる指原莉乃


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


指原莉乃は以前『笑っていいとも!』で剛力彩芽と共演したことがありました。
この日は丁度成人式で、2人とも振袖を着ていたため比べられることに…。

香取慎吾から「剛力さんのほうが可愛い」、そしてタモリさんからも「俺もそう思う」と言われてしまいました。


62 名無しさん@恐縮です

何故かゴーリキーとずっとベロチュウしてる夢を見た


66 名無しさん@恐縮です

>>62
どうでもいいだよ君に聞かせてやれw


64 名無しさん@恐縮です

長い方がマシ


65 名無しさん@恐縮です

>>64
脚はな


68 名無しさん@恐縮です

たまにロング時代のの画像貼られてるけど顔小さくて首筋綺麗なのが良いところだからショートや短めボブでいいとおもう


70 名無しさん@恐縮です

>>68
そこはスポーツ刈りだろ






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!