立野 沙紀(たての さき、1994年11月13日 - )は、日本の女優、歌手、タレントで、劇団4ドル50セントの劇団員である。東京都出身。美人であることから評価も高い。 2016年8月7日 アーティスト部門に応募した「東京ガールズオーディション 2016 Powered by Ameba」(以下TGA16)
21キロバイト (1,749 語) - 2020年8月22日 (土) 02:20



(出典 www.m-on-music.jp)


立野沙紀が、圧巻美ボディを披露しているんです。
立野沙紀といえば、かわいい、キレイ、色っぽいをすべて持っている最強美女として有名です。

そこで、立野沙紀について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 少考さん ★

“ぜんぶ持ってる”最強美女・立野沙紀『ヤンマガ』初カバー 圧巻美ボディたっぷり披露 | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2171157/full/

2020-09-07 00:00

秋元康氏がプロデュースする劇団4ドル50セントの団員女優の立野沙紀(25)が、7日発売の『週刊ヤングマガジン』第41号(講談社)の表紙に登場。かわいい、キレイ、色っぽいと“ぜんぶ持ってる”最強美女が、同誌初グラビアにしていきなりカバーを飾り、さまざまなビキニをまとった美ボディをたっぷり披露した

同劇団の旗揚げ以来、“No.1の美貌の持ち主”と言われた立野。抜群のかわいらしさと大人の美しさ、そしてセクシーさも兼ね備え、今年2月にグラビアデビューするや、「あの子は誰?」と一気に話題を集めた。

『ヤンマガ』初カバーについて「このお話を聞いた時はお仕事に行く移動中の街中だったので、その瞬間は素直に思いっきり喜べなかったんですけど、グラビアで表紙を飾ることを今年の目標にしていたので、心の中でものすごく喜びました(笑)」と念願達成に歓喜。

初表紙ということで「自分の中でもひとつの区切りとして、今までグラビアのお仕事で吸収したことを全て出し切りました! なのでぜひ皆さんにそれを感じて頂きながら、楽しんで観てもらえたらうれしいです」と振り返り、「個人的におすすめのカットは、パープルの水着で振り返っているカットです!」とアピールした。

今後は舞台『キューティーハニー The Live 秋の文化祭!!!』や『左ききのエレン~横浜のバスキア篇~』に出演。さらにMBSラジオ『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』にレギュラー出演するなど、幅広く活躍する。

「目標としては、お芝居を中心に活動させて頂いているのですが、以前から目標としているタレントのイモトアヤコさんみたいに、バラエティーなど多方面で活躍できるようになること、そして趣味でもある『ホラー系』のお仕事に挑戦してみたいです!」と意欲を語っている。

また、同号の巻末グラビアには「ミスマガジン2019」で「読者特別賞」を受賞した山口はのん(21)が登場。長年の夢だったという白馬に乗ってのグラビアが実現した。

※ヤングマガジン編集部 twitter

(出典 pbs.twimg.com)

https://twitter.com/magazine_young/status/1302720749250252804
(deleted an unsolicited ad)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



9 名無しさん@恐縮です

>>1
これかぁ

やはり秋豚案件


20 名無しさん@恐縮です

>>1
バリバリ伝説の人って相変わらず素人みたいな絵だな


38 名無しさん@恐縮です

>>1
髪型酷すぎんか??


48 名無しさん@恐縮です

>>1
こういうのでいいんだよ


53 名無しさん@恐縮です

>>1
なんだこの盲記事、劇団4ドル50セントつったら隅田杏花だろ女子高生


56 名無しさん@恐縮です

>>53
画像検索した上で
六神合体ゴッドマーズで例えると・・・

スフィンクス!


57 名無しさん@恐縮です

>>56
ごめん、なんでお前そういうこと言うの?


61 名無しさん@恐縮です

>>57
感じたものをそのまんまお届けしました


62 名無しさん@恐縮です

>>61
ありがとうございます、恐縮です


2 名無しさん@恐縮です


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


50 名無しさん@恐縮です

>>2
**よ


60 名無しさん@恐縮です

>>2
なんで浅田真央どこにでも貼られてんの?


64 名無しさん@恐縮です

>>2
*カス


3 名無しさん@恐縮です

絶対に妊娠させる


41 名無しさん@恐縮です

>>3
お前じゃ無理ぽ


13 名無しさん@恐縮です

原史奈っぽくていいな


31 名無しさん@恐縮です

>>13
わかる


23 名無しさん@恐縮です

>>秋元康氏がプロデュースする劇団4ドル50セントの団員女優の立野沙紀(25)


秋元ってプロデュースでどんだけ稼ぐんだよ
土下座して頼んだら1億くらいくれねーかな?


43 名無しさん@恐縮です

>>23
*のお前が土下座して何になる?


44 名無しさん@恐縮です


(出典 imgur.com)



(出典 imgur.com)


52 名無しさん@恐縮です

>>44
ご馳走だな






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!