皆藤 愛子(かいとう あいこ、1984年1月25日 - )は、日本の女性キャスター、タレント。身長158cm。血液型B型。セント・フォース所属。愛称は「愛ちゃん」。 栃木県生まれ、千葉県四街道市育ち。四街道市立四和小学校卒業。幼い頃からアナウンサーに憧れ、小学校時代は放送委員会に所属。
23キロバイト (3,055 語) - 2020年7月23日 (木) 11:16



(出典 i.pinimg.com)


皆藤愛子。
今まで、フラレたことがないと!これはスゴい!

そこで、皆藤愛子について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 砂漠のマスカレード ★

1月14日の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)での、皆藤愛子の発言が波紋を広げている。「フラれたことがない」と、これまで恋愛では“負けなし”であることを認めたからだ。

「いつもふる側、ということではなく、“無理そうなところには行かないです。(フラれるのが)怖いから”という意味での発言だったようですが、それにしてもこれまでの彼氏との交際が “この男は私にもう夢中。これはイケそうだ”と思っていたところからのスタートであったことになるから、どっちにしても感じが悪い。藤田ニコルはそんな皆藤に、“泣いたとかないんだ!”と驚いていました」(芸能記者)

ということは、17年にキャッチされたあのカレとも、そんな上から目線の交際だったということになる。

「人気ビジュアル系バンド『DIR EN GREY』のベーシスト、Toshiyaとの沖縄デートの決定的場面がフライデーされました。皆藤は“友達です!”と釈明したが、30過ぎの女性が異性の友達と沖縄旅行に行っておいて“友達”ってことはあり得ない。苦しい言い訳でした」(前出・芸能記者)

この時皆藤が、実はビジュアル系ファンの間では有名な“バンギャ”であったこともバレている。

「あるバンドのライブでは、いつも最前列のいい席でかぶりつき。芸能人パワーを使いチケットをとっている上に、メンバーとやらかしているとファンから反感を買っていましたよね」(音楽関係者)

あの雰囲気で。なかなかやるものである。

http://dailynewsonline.jp/article/2165319/
2020.01.23 09:59 アサ芸プラス




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



3 名無しさん@恐縮です


(出典 neo.vc)


(出典 neo.vc)


17 名無しさん@恐縮です

>>3
確実に老けてきたな


21 名無しさん@恐縮です

>>3
別人だろ


32 名無しさん@恐縮です

>>3
近来稀に見るクソ女


33 名無しさん@恐縮です

>>3
亀?


43 名無しさん@恐縮です

>>3
何故宇垣


6 名無しさん@恐縮です

男って

どんなところで結婚する女と
そうでない女を区別するの?


34 名無しさん@恐縮です

>>6
女が騙すんだよ
男は騙されるだけ


9 名無しさん@恐縮です(星の眠る深淵)

競馬の番組に出てるよな


12 名無しさん@恐縮です

競馬番組の新MCになったが、

めざましテレビ出てた頃の全盛期から突如現れた干からびたその姿に、実況の競馬おじさんども軽く引いてたぞ
*とかでだいぶ女のハードルは低い競馬のおっさんどもなのに


38 名無しさん@恐縮です

>>12
ミイラって呼ばれてたな


14 名無しさん@恐縮です

かなり劣化してるが36歳にしてはかなり可愛いよ


18 名無しさん@恐縮です

皆藤愛子

かいとうあいこ

あいとうかいこ

あとうかいこ

あとうかい

阿藤快


22 名無しさん@恐縮です

>>18
濃い阿藤快

こいあとうかい

こいあ とうかい

あいこ かいとう

かいとう あいこ

かいとうあいこ

皆藤愛子


19 名無しさん@恐縮です

この人ヘビースモーカーなんだよね


23 名無しさん@恐縮です

>>19
一吸いもした事がないって本人がきっぱり否定してるのに?


36 名無しさん@恐縮です

大塚さんは愛子にメロメロだったのにな。


41 名無しさん@恐縮です

愛子ならそりゃそうだろ可愛いから






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!