若村 麻由美(わかむら まゆみ、1967年1月3日 - )は、日本の女優である。東京都練馬区出身。トライストーン・エンタテイメント所属。 淑徳高等学校卒業。日本舞踊坂東流名取。 高校卒業後、俳優・仲代達矢主宰の俳優養成所、『無名塾』に入塾。若村は高校時代、無名塾の舞台『ハロルドとモード』をたまたま観
23キロバイト (2,636 語) - 2020年8月17日 (月) 16:26



(出典 i.pinimg.com)


若村麻由美、もう50代なんですね。
ますます艶やかさが増してきて、でも、スラリとした美ボディは、そそられます。

そこで、若村麻由美について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 Alan Smithee

映画ドラマ舞台で活躍する、無名塾出身の若村さんを語ろう




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



5 Alan Smithee

日曜に五条聖子の再放送をやっていた
若村さんはサバサバ熟女の役がいいね
役者によってはひっぱたきたくなる勘違いサバサバ女がいるが


6 Alan Smithee

嫌な女の役もうまかったね


7 Alan Smithee

映画でないかな


8 Alan Smithee

ナチュラルな感じがいいなあ
面長の顔になだらかで優雅な眉毛
涼しい目元とおちょぼ口
化粧映えするねぇ
お尻が大きいのもご愛敬
若村さんはいいわぁ、マジ


9 Alan Smithee

剣道有段者


10 Alan Smithee

舞台とかも見てみたいなあ


34 Alan Smithee

もうすぐみおつくし料理帖






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!