伊原 六花(いはら りっか、1999年6月2日 - )は、日本の女優、歌手。 大阪府大阪狭山市出身。フォスター所属。大阪府立登美丘高等学校ダンス部元キャプテン。 4歳から習い始めたバレエを通じて体で表現する楽しさを知り、小学2年生の時に観た友だちの友だちが出演する舞台をきっかけにミュージカルに興味
37キロバイト (4,269 語) - 2020年8月18日 (火) 02:00



(出典 auctions.c.yimg.jp)


伊原六花、キュートな浴衣を着こなし、鈴木雅之と「め組のひと」をコラボダンスしたんです。

そこで、伊原六花について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

300 通行人さん@無名タレント

10曲くらい作ってアルバム出してほしい




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



318 通行人さん@無名タレント

TikTokライブ楽しみ


319 通行人さん@無名タレント

>>318


328 通行人さん@無名タレント

就活のCMまだ見れてない
ビズリーチのCMくらいしつこく流してほしい


331 通行人さん@無名タレント

>>328
今日3回観た


334 通行人さん@無名タレント

>>331
どこで流れてた?


337 通行人さん@無名タレント

>>334
番組内契約スポンサー以外は流れてるよ
昨日はおは土、あさパラ、番組間つなぎの3回
今日も今、日曜報道ザ・プライム終了即流れた


339 通行人さん@無名タレント

>>334
今ワイドナショーでも流れたぞ
ちゃん流れててこれで安心したろ


343 通行人さん@無名タレント

伊原六花さんアマビエ塗り絵

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x706397826

現在21500円


350 通行人さん@無名タレント

>>343
3万5千円まで上がってる


353 通行人さん@無名タレント

高校野球のダンス可愛かったよな


354 通行人さん@無名タレント

>>353可愛いというより格好良かった。


355 通行人さん@無名タレント

高校野球ダンスのメイキング動画が可愛すぎて困る


365 通行人さん@無名タレント

>>355
確かに

(出典 Youtube)


358 通行人さん@無名タレント

塗り絵63000円で決着


364 通行人さん@無名タレント

>>358
ユーチューブの塗り絵だろ安すぎじゃない


361 通行人さん@無名タレント

>357
学ぶ系って言ってたから、それっぽく見えるよう上達しないといけない役にチャレンジしてるとかかな


406 通行人さん@無名タレント

>>361
楽器を演奏する役かも


375 通行人さん@無名タレント

一度やってみたいこと 丸坊主


381 通行人さん@無名タレント

>>375
どこ情報?


419 通行人さん@無名タレント

CM全部がダンス系なのはどうなんだろ


424 通行人さん@無名タレント

>>419
ダンスは使い勝手が良いから、ダンス上手いタレントは
とりあえず躍らせておけばOKみたいな風潮があるね


420 通行人さん@無名タレント

フォスターの「外郎売り」
(出典 Youtube)


422 通行人さん@無名タレント

>>420
出来てる人と出来てない人がはっきり分かれてるね


426 通行人さん@無名タレント

>>420
コメントが殆ど六花w


428 通行人さん@無名タレント

六花ちゃんの好きな漫画の1つでもある
アクタージュの原作者がわいせつ行為で逮捕されたw


430 通行人さん@無名タレント

>>428
連載打ち切りになって六花もショックだろうな


429 通行人さん@無名タレント

六花のYouTubeチャンネル開設してほしい


432 通行人さん@無名タレント

>>429
いいなそれ
いつかアカネさんやTDCの子たちを呼んでほしい


437 通行人さん@無名タレント

素晴らしい
1クールくらいやってほしい


439 通行人さん@無名タレント

>>437
1クールと言わずに2クールくらい続いてほしい


464 通行人さん@無名タレント

テレ東系のバラエティー番組に出て告知あるかも


468 通行人さん@無名タレント

>>464
出川の「充電させてもらえませんか」に出てほしい


471 通行人さん@無名タレント

9月に舞台出演があるね

日生劇場/『橋づくし』『憂国』
2020年9月21日(月祝)‐22日(火祝)
https://www.umegei.com/schedule/922/


475 通行人さん@無名タレント

>>471
舞台映像配信なのは有り難い


480 通行人さん@無名タレント

コロナの状況によっては無観客で映像配信もあり得るな


482 通行人さん@無名タレント

>>480
東京まで行けないから映像配信があれば嬉しい
有料でも見るわ


510 通行人さん@無名タレント

喋れるようになったらスペインにフラメンコ習いに行くロケしてほしい


514 通行人さん@無名タレント

>>510
それ見たい


516 通行人さん@無名タレント

金曜日に何かの撮影があったみたいだな


521 通行人さん@無名タレント

>>516
バナナマンの番組かな


517 通行人さん@無名タレント

先日からcentury21の初期バージョン改CM流れ出してるな
二十歳前の六花初々しい


519 通行人さん@無名タレント

>>517
旗振るダンスは意味不明で評判悪かったのかもな


533 通行人さん@無名タレント

まだ制服いけるな
https://twitter.com/BS7ch_donburi/status/1302949379142070272
(deleted an unsolicited ad)


534 通行人さん@無名タレント

>>533
セーラー服姿かわいいな


546 通行人さん@無名タレント

橋づくしの演出家のツイート

伊原六花さん(満佐子役)

ひたむきで身体の動きが本当に洗練されている。言葉と掛け算して体を動*ことのできる賢さ。
さすが、伊原六花!と思わず膝を打ってしまう。最年少ながら、紛うことなく頼もしき座長。
https://twitter.com/silkgeneration/status/1304241294743490560

最年少で一番キャリアも浅いのに座長ってマジかよ?w
(deleted an unsolicited ad)


549 通行人さん@無名タレント

>>546
そりゃ演劇でキャスト表示トップなんだから座長だよ


562 通行人さん@無名タレント

放送はNHKワールドジャパンだけなのかな
普通のNHKで放送してくれないと見れないよ、、


563 通行人さん@無名タレント

>>562
地上波総合は下の段だよ
2020年9月27日(日)午前0時05分~午前0時33分※30日(土)深夜24時05分~24時33分
Host:村上信五 Co-Host:ホラン千秋 ビデオ出演:世界のYouTuber


586 通行人さん@無名タレント

めっちゃ早口

(出典 Youtube)


599 通行人さん@無名タレント

>>586
このスピードで噛まずに喋れるのが凄い
外郎売りとかで活舌練習してる成果が出てるね


588 通行人さん@無名タレント

明日空いたので、12時開演の部を見に行くことにしました。2階席だからどのくらい見えるのか?微妙なところです。


590 通行人さん@無名タレント

>>588
双眼鏡持って行きなよ


591 通行人さん@無名タレント

>>590
ちょうど良い位の双眼鏡持ってないから。舞台なんてほとんど見たことないので、雰囲気とか楽しん出来ます。ありがとう。


623 通行人さん@無名タレント

24:05に鈴木雅之のバックで鈴木愛理と一緒に踊ってるけど
やはり鈴木愛理に見劣りする。
もっと表情豊かに歌って踊ってほしい。
頑張れ!
https://www.nhk.or.jp/songsoftokyo/ja/


625 通行人さん@無名タレント

>>623
今はこれ一本に賭けて準備してきたアイドルタレントと一緒にするなよ






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!