【美肌】『チャングム』から約17年!イ・ヨンエの〇〇が美しすぎるwww


ヨンエ(韓: 이영애、漢: 李英愛、1971年1月31日 - )は、韓国ソウル特別市出身の女優。家族は、夫、子供2人、父、母、兄2人。 小学4年生のころ、友人の父の会社の参考書のモデルを依頼され、これが女優になるきっかけとなった。14歳で雑誌のモデルとして正式にデビュー。
12キロバイト (1,389 語) - 2020年8月13日 (木) 03:40



イ・ヨンエ、やっぱり美しいですよね。
17年経っても、この美しさ、この美肌、スゴすぎます。

そこで、イ・ヨンエについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜



未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



<関連する画像>




(出典 sportsseoulweb.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 ekr.chosunonline.com)

(出典 korean-style.com)

(出典 daejanggeum.xii.jp)

(出典 www.jiro-kankoku.com)

<ツイッターの反応>


ワタシはワタシのみちをゆく!나는 나의 길을 쭉 간다!
@cheerful_minako

韓国の友達とのzoom勉強会が急遽キャンセル。やった!ヒットマンエージェントジュン見れるやん!と喜んだら見れる時間のはブリングミーホームの方💦イ・ヨンエ見たい気もするがサスペンスとかテーマが重いのはどうも気が進まないㅠㅠ目を反らせ… https://t.co/28zVKDlQdg

2020-10-08 01:53:30

(出典 @cheerful_minako)

しのえむ
@shinoemu

イ・ヨンエさんの映画みたい #fine873

2020-10-08 00:48:29

(出典 @shinoemu)

ラジ子
@rara_radiko

「ブリング・ミー・ホーム」怖そうだけど観に行きます。イ・ヨンエが凄く楽しみ! #fine873

2020-10-08 00:47:04

(出典 @rara_radiko)

Jupiter
@jupiter4976

私たちは緑の木々と小さな花々、無数の動物とともに大地の恵みを享受し、ともに生きる共存者/私の夢は緑にあふれた環境でより自然に生きること、私が死んだあとも、人類がいつまでも生命を存続させていくこと、そして地球が滅亡しないこと (とても大切な愛/イ・ヨンエ)

2020-10-07 13:24:32

(出典 @jupiter4976)

easy5
@easy5days

備忘録:ブリング・ミー・ホーム 尋ね人前半はイ・ヨンエ演じる母親が行方不明の息子を探して奔走し、後半は誘拐犯一家とのガチ対決。声を荒らげず静かにキレるタイプのイ・ヨンエの演技が胸に刺さる。髪を上げたときのあの眼つきがたまらなくいい。

2020-10-07 10:29:16

(出典 @easy5days)

伊丹 髙
@itamitakashi

『ブリング・ミー・ホーム』キム・スンウ監督 新宿武蔵野館にて観了。誘拐された子どもをなりふり構わず必死に探し続けるイ・ヨンエの演技と、すぐそこで起きている子どもの虐待を、自分たちの生活のために見ないふりをしている人々の欺瞞を暴… https://t.co/G3OPxYlzXn

2020-10-07 08:20:28

(出典 @itamitakashi)

韓ドラ時代劇.com
@kandora2020

『チャングム』続編はなぜ頓挫…囁かれる「3つの憶測」|韓ドラ時代劇.com https://t.co/TdxMgPoSgP #チャングム #韓国ドラマ #イ・ヨンエ

2020-10-07 05:03:47

(出典 @kandora2020)

ましまろ@GSR250
@mashimaro33

〈独占告白〉イ・ヨンエ 『チャングム』での経験があったから、40代は家族のために生きられた(婦人公論.jp) https://t.co/qsX65LIbCi

2020-10-06 16:03:40

(出典 @mashimaro33)

Théâtre-JINBUN(テアトルジンブン)
@TJinbun

〈独占告白〉イ・ヨンエ 『チャングム』での経験があったから、40代は家族のために生きられた(婦人公論.jp) https://t.co/bH6TmRtAnr

2020-10-06 15:46:30

(出典 @TJinbun)

Korepoコレポ
@Kkorepo

<トレンドブログ>女優 #イ・ヨンエ、50代の美しさ…“娘は料理、パパ・息子は登山”https://t.co/XjdAt1vIEI https://t.co/tVHYjhZw9P

2020-10-06 12:06:01

(出典 @Kkorepo)

ゆうき
@_yuukixxx

「ブリング・ミー・ホーム 尋ね人」観たー。凄かった。108分なんて韓国映画にしては短いな、楽だな、とか思ってた自分は浅はかでした、本当に胸糞悪くて、居心地の悪い、とてつもなく長く感じた108分だった。めちゃくちゃ褒めてます。イ・ヨ… https://t.co/vD7tawHnJa

2020-10-06 08:39:43

(出典 @_yuukixxx)

だめ男
@dameo911

映画「ブリング・ミー・ホーム 尋ね人」⇒ https://t.co/2hppXsivlR #アメブロ @ameba_officialより #ブリング・ミーホーム #映画 #イ・ヨンエ

2020-10-06 06:12:32

(出典 @dameo911)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!