後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 - )は、日本の歌手、タレント、YouTuber。ハロー!プロジェクトの元一員で、『モーニング娘。』の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。
48キロバイト (5,433 語) - 2020年10月8日 (木) 08:49



(出典 www.j-cast.com)


後藤真希って、最近、実年齢よりも若々しく見えてきていると思いませんか?
35歳ですよ。35歳。

そこで、後藤真希について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 さくらとっとちゃん(光) [US]


ビビッドアーミーとは、 美少女アーミーと一緒に「合体強化システム」でサクサクと兵士・施設を強化し、 最強の司令官を目指す戦略ストラテジーRPGです。

今回はゲームの総プレイ時間が8,800時間を超えるという超ゲーマーの後藤真希さんをアンバサダーに迎えました。

本日からWebにてCMを先行公開し、 10月16日より全国でTVCMを放映いたします。
なんと今回のCMは2本立て!それぞれ異なったテイストのCMをお楽しみください。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000801.000036635.html




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



43 あいピー(東京都) [CN]

>>1
>ビビッドアーミーとは、 美少女アーミーと一緒に

あれ?そんなゲームだったっけ??


271 宮ちゃん(福岡県) [RU]

>>43
やればわかるぞ。インターブラウザでアクセスすればすぐはじまる


274 なーのちゃん(岡山県) [ニダ]

>>271
広告詐欺なの皮肉ってるだけでしょ


275 宮ちゃん(福岡県) [RU]

>>274
やればわかるぞ


127 ラビリー(東京都) [US]

>>1
ところで不倫相手とはゴムつけたの?
まさかの*?


214 モッくん(東京都) [MA]

>>1
共産党の慰安婦


266 KEN(ジパング) [US]

>>1
アンバサダーってネスカフェ入れてくれるんだっけ


2 ブラッド君(山口県) [ニダ]

広告で見たことある


47 さんてつくん(神奈川県) [US]

>>2
広告詐欺でお馴染みの


81 こんせんくん(東京都) [ZA]

>>2
むしろ広告でしか見たことない
ウザすぎると思ってTwitterで検索したら同じ感想の人だらけでワロタ
そしてあのアニメキャラみたいなのはほぼ出てこないって感想見て戦慄


132 ごきゅ?(東京都) [ニダ]

>>2
広告に違反報告を入れて今後表示しないように設定したにも関わらず出てくるのはなんで?


243 御堂筋ちゃん(青森県) [US]

>>2
広告にアレだけ金かけてどうやって儲けだしてるんだろう


250 女の子(東京都) [US]

>>2
あれも中華じゃないのかねぇ
やたらと出す広告のやり方といい


251 ピョンちゃん(福岡県) [RU]

>>2
さっき右横に出てたわ


5 ハッチー(東京都) [US]

ゴマキと出会えるの?


111 らびたん(東京都) [KR]

>>5
わたしがゴマキ


7 どれどれ(ジパング) [ニダ]

「好きな飲み物は?」
「アンバサだー!」


196 総理大臣ナゾーラ(茸) [US]

>>7


216 さっちゃん(東京都) [IT]

>>7
評価


8 たぬぷ?店長(静岡県) [KR]

ああ中島らもの


87 デラボン(東京都) [US]

>>8
それリリパットアーミーや


10 ラジ男(大阪府) [DE]

ええ!あの「ビビッドアーミー」のアンバサダーに後藤真希さん就任!?


25 イッセンマン(埼玉県) [JP]

>>10
子供のころからビビッドアーミーが大好きではっきり言って廃人レベルです。
かなりマニアックなキャラも好きで、好きなキャラはズバリ!


177 御堂筋ちゃん(茸) [EU]

>>25
言えよ


181 みらいちゃん(兵庫県) [CN]

>>25
好きなキャラはズバリ!クローゼットです


29 すいそくん(茸) [NL]

>>10
できらぁっ!


16 ガッツ君(広島県) [ニダ]

ビビットアーミーをプレイするとゴマキと*できる可能性があるのか
今すぐインストールしよう


57 ケロ太(茸) [ヌコ]

>>16
ブラウザゲームなんだよなあ


86 アイちゃん(宮崎県) [US]

>>57
アプリもあるぞ
トップウォーっていう名前もキャラも洋ゲーみたいで別モノにしか見えないが
ビビッドアーミーと連動してる


21 V V-OYA-G(愛知県) [US]

ゴマキとやれるの?


31 ローリー卿(神奈川県) [CA]

>>21
ユーザー激増だな


133 ペーパー・ドギー(静岡県) [US]

>>21
間違いなくそれを狙った起用だな


23 リーモ(栃木県) [JP]

最近の広告はつまらなくなったな


126 さっしん動物ランド(茨城県) [DE]

>>23
流石にやり過ぎたw 日っペンの美子ちゃん並みに、広告能力低かったもの


33 ロッ太(長崎県) [ニダ]

なんか俺の中でダーティなイメージがあるのは弟のせいかな
この人自身は特に不祥事無いんだっけ


45 さなえちゃん(茸) [ニダ]

>>33
不倫ぐらいかな、不祥事は


186 らびたん(ジパング) [ニダ]

>>33
コイツの地元の連んでる知人はドン引きするような半グレみたいなDQNばっかだぞ?
どう考えても本人もアレだから


34 天女(東京都) [ニダ]

ヤバいわよ!は何だっけ


172 BEAR DO(光) [US]

>>34
プリコネ


50 御堂筋ちゃん(茸) [GB]

俺が唯一ハマったゲームだわ
200万課金してるしもう引くに引けない


56 アイニちゃん(大阪府) [US]

>>50
だっさ恥ずかしげもなくよく書けるな


64 御堂筋ちゃん(茸) [GB]

>>56
そりゃ匿名だ*😁


68 だっちくん(神奈川県) [US]

>>50
すげー金ドブだわ
突然潰れてアカウント消滅してもおかしくないのに


98 御堂筋ちゃん(茸) [GB]

>>68
早く潰れて欲しいわw
今月はまだ10万しか使ってないからセーフ


221 さくらとっとちゃん(光) [US]

>>50
どこに課金要素あったの?


52 ひかりちゃん(茸) [CO]

エガちゃんじゃなかったっけ?


129 さっしん動物ランド(茨城県) [DE]

>>52
江頭はバナ~とアイコンを残して勇退した。 ゴリさんは何も残さず勇退した。最上も


63 だっちくん(神奈川県) [US]

ちなみにビビットアーミー運営のCTW中国企業は
KOFソシャゲーアプリでやらかしたせいで
アプリストアから追放され、ブラウザゲームに成り下がった

消費者庁が動いた超絶*企業のCMを流すくせに
政府批判するマスゴミって腐ってる


78 ほっくん(空) [ニダ]

>>63
チャイナ企業だったんだ・・・
DMMが運営しているのかと思ってたわ


84 かわさきノルフィン(埼玉県) [NO]

>>78
トップウォーって中華ゲーにビビッドアーミーのスキン被せただけの中華ゲー


74 パピプペンギンズ(茸) [US]

誰?
あとビビッドアーミーの広告異常に多いけど
クッソ儲かってんのか


88 たまごっち(千葉県) [US]

>>74
しかもコラボ相手の版権料とかどこからそんな広告費がでるのか不思議


90 こんせんくん(東京都) [ZA]

>>74
>>88
なんかもとは中国のゲームメーカーがやってて、中国だと流行ってて資金はある
って情報見たわ。本当かは知らんけど。


106 アイちゃん(宮崎県) [US]

>>74
月1000円くらい課金して遊んでるけど
ランキングとか見ると月10万くらいじゃどうにもならないレベルで課金してる奴らがいっぱいいる


92 かわさきノルフィン(埼玉県) [NO]

ビビッドアーミーのNGワード一例

中国 自由 運動 夫妻 豚 猪 政治 電車 地雷 素人
卵 天安門 レーニン 独立 貰

等など共産党の意向を反映したチャット規制がされております


95 ソーセージータ(光) [GB]

>>92
夫妻だめなの?


97 ラジ男(大阪府) [DE]

>>92
自由、電車、卵がわからない


101 マルちゃん(岐阜県) [US]

>>97
中国共産党は共産党独裁やぞ?
更に今は世界一の監視社会だしw

自由がほしいとなるわw


171 やまじシスターズ(SB-iPhone) [US]

>>92
電車は調査もせずに埋めた事故の話されたくないからだろか


179 りんかる(千葉県) [US]

>>92
夫妻 豚 猪 素人 卵 貰

ってどれもわからん


184 いきいき黄門様(茸) [US]

>>92
今どうだかわからんが戦争ゲーなのに「基地 」がNGだったのは不便すぎて笑う


188 やまじシスターズ(SB-iPhone) [US]

>>184
基地はキチの隠語で使われるからだろう


199 かわさきノルフィン(埼玉県) [NO]

>>188
*は普通にセーフやけどな


102 黄色いゾウ(香川県) [NZ]

広告のしつこさ、中国企業、内容と一致しないコラボ
やらなくてもクソゲーと分かる


105 ベスティーちゃん(東京都) [CN]

>>102
コラボがあまりにテキトー過ぎるw


128 つばさちゃん(庭) [US]

広告がうざすぎて絶対やらないと決めた


139 ののちゃん(東京都) [US]

>>128
俺は余りにうざいんで逆にこれと放置少女をやってみた。
放置の方は1ヶ月くらいで完全放置。もちろん今も勝手にレベルが上がってるんだろうw

ビビッドの方は1年近くやったかな?暇つぶしのつもりで完全無課金だったけど、ギルドでちょっとあってそれを機会に完全にやめた。本当か知らんがトップレベルは数百万は使うらしいw


145 なるこちゃん(新潟県) [US]

>>139
あれ最大1日分しか経験値溜まらないぞ


147 ののちゃん(東京都) [US]

>>145
そうなの?まあもうやってないからどうでもいいけどw


141 たまごっち(茨城県) [FR]

このゲームかなり儲けてるよ
国別に別れて戦うから意地の張り合いが凄まじい
日本のそこらの小金持ちじゃなくて中国やらヨーロッパやらの成金やらが凄まじい金額使って戦争してる


258 ビバンダム(大阪府) [EU]

>>141
でも強いサーバーは日本人サーバーばっかりだよな


142 Mr.コンタック(SB-iPhone) [US]

何でモンハンワールドを初見プレイを装って動画配信してたんだろ


146 み子ちゃん(SB-iPhone) [US]

>>142
モンハン浮気してモンハン禁止されてたんやろ。
謹慎期間動画でよく研究してたんだと思う。


148 さかサイくん(茸) [US]

ビビッドって宣伝がすごい。
うざい。
ゲストキャラに色んなもの持ってくるのがあざとい。
キルヒアイスとラインハルトは笑った。


152 ののちゃん(東京都) [US]

>>148
コラボばっかりやってるよね。江頭とのコラボってのは意味わからなかったがあれでその気になった人いるのかな?w


157 スッピー(愛媛県) [JP]

>>152
中国のトップウォー勢がゲーム内チャットで「ビビアミのキャラは可愛くてうらやましい」て言ってたので、
江頭のチャットスタンプを投下したら「お前は*」って言われた


176 ののちゃん(東京都) [US]

>>157
トップウォー はキャラはアレだけど、同じことやってもゲーム内通貨だかがたくさん入手できるんだよな。
ここでも搾取される日本人…


169 たまごっち(千葉県) [US]

>>148
ラインハルトの絵が下手過ぎて草
もっと腕のいい絵師雇えばいいのに


158 シャブおじさん(茸) [US]

いつも思うんだけど、カルピスソーダダーとかスコールダーとかはない訳?


161 チカパパ(ジパング) [US]

>>158


163 アフラックダック(東京都) [RU]

ゴーリキさんCMも無くなり、アンビリバボーも不定期になっちゃって収入減じゃないの


168 だっちくん(神奈川県) [US]

>>163
だから前澤と寄りを戻したというw


167 だっちくん(神奈川県) [US]

ビビットアーミー運営のCTWは個人相手に名誉毀損訴訟起こして
訴訟相手が弁護士なしで挑んだのに負けたからなw
企業が個人訴えて負けるなんて例はあるけど、相手弁護士無しで負けるなんて前代未聞

https://note.com/apptokyo/n/ncc2473dfb869


207 パピプペンギンズ(茸) [US]

>>167
面白くて全部読んでしまったw


182 V V-OYA-G(愛知県) [US]

この手のアプリは一度でもインストールされたら目的達成だからな
課金する気は無いけど試しに入れてみるか~って思ったらやつらの思うツボだぞ


183 スッピー(愛媛県) [JP]

>>182
インストール不要やぞ


185 だっちくん(神奈川県) [US]

>>182
アプリストアから追い出されたからインストールすらない

AppleとGoogleに追放されたからな


191 ニッパー(東京都) [CN]

広告の量はさておき
単純に面白くない


267 くーちゃん(福岡県) [FR]

>>191
でも無茶苦茶広告頑張ってるよな 資金は何処からだろ?


273 パーシちゃん(埼玉県) [NO]

>>267
自分がやってたところで一人で2000万投入してる奴いたよ
継続的に毎月50万以上は入れてるから
CM代位余裕でしょ


277 くーちゃん(福岡県) [FR]

>>273
クレージーだな、放置少女も1000万投入してるの居ると聞く 共同マスコミダンマリだよな!!

奴らのメシでもあるし!


278 くーちゃん(福岡県) [FR]

>>273
儲かるのは共同マスコミだけと言う


192 カッパファミリー(東京都) [TW]

金があるなら面白い
でも中国鯖と日本鯖でレートが全然違うからな
基本日本は餌になる


262 ビバンダム(大阪府) [EU]

>>192
ダイヤは安くなったぞ  その代わりに本来ダイヤで取得できた英雄が課金ばっかりになってきてる。
今日実装された英雄なんて星1にするのに5800円も掛かる。
以前ならダイヤガチャで手に入る事が多かったから大手連盟だと無課金でも取得できた。


193 ミルパパ(静岡県) [JP]

どうやったらエロいイベントにたどり着くんだぜ?


197 だっこちゃん(栃木県) [CN]

>>193
エロ要素無いぞ


210 やまじシスターズ(SB-iPhone) [US]

>>193
全チャで話まくってるJSJDDDがそこそこに居るやろ?
あとは分かるな?


241 りんかる(千葉県) [US]

>>210
DDってなんだ?
ドラム缶デブ?


198 ポンパ(東京都) [GB]

これと放置少女は宣伝入れすぎで逆効果なんじゃないかと思えるぐらい


269 くーちゃん(福岡県) [FR]

>>198
放置少女は単純に面白い


223 スーパー駅長たま(埼玉県) [ニダ]

電線ドロボーの姉ちゃんだっけ


270 なーのちゃん(大阪府) [BR]

>>223
そそ
まあ在日だろうな


232 コロドラゴン(大阪府) [JP]

8800時間ビビッドアーミーやってるのか?
1日平均8時間を3年間も?


234 セントレアフレンズ(SB-iPhone) [ニダ]

>>232
ビビットアーミーは遊びじゃないぞ?疑問に思うことじゃないだろ


235 ぽえみ(SB-Android) [US]

>>234
遊びじゃないなら名前間違えないだろ
ビビットアーミーじゃない
ビビッドアーミーだ


245 よむよむくん(東京都) [US]

公式で言っちゃってるからな

(出典 i.imgur.com)


253 レイミーととお太(東京都) [US]

>>245
ちょっと笑った


264 ミミちゃん(神奈川県) [US]

>>245
無駄にセンスはあるんだよな。無駄遣いっぽいけど。
コラボ広告の方がおもしろくない。


281 ヒッキー(茸) [CN]

中国の養分にされてる自覚あるんかと軽蔑してるわ


282 くーちゃん(福岡県) [FR]

>>281
共同マスコミも共犯
放置してるし


284 ビバンダム(大阪府) [EU]

>>281
FGOもガチャ確率低いし搾取してるから同じじゃねーか


292 KANA(東京都) [US]


(出典 Youtube)

最上もが すごい名前


299 ピカちゃん(SB-iPhone) [US]

>>292
首なげぇな






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!