田中 みな実(たなか みなみ、1986年〈昭和61年〉11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを付けても付けなくても
34キロバイト (4,774 語) - 2020年10月7日 (水) 16:29



(出典 ungrid.jp)


田中みな実のブランディングには驚かされますね。
今度は、NHKドラマに出るんだそうです。

そこで、田中みな実について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 鉄チーズ烏 ★

2020.10.15 16:00
https://www.news-postseven.com/archives/20201015_1604186.html?DETAIL

(出典 www.news-postseven.com)


 今年8月、宮根誠司(57才)らアナウンサーが多く所属する芸能事務所を離れ、広末涼子(40才)ら国民的女優が名を連ねる事務所に電撃移籍した田中みな実(33才)。

「いまの田中さんはバラエティーで活躍するアナウンサー業に加えて、雑誌ではモデル、そしてドラマでは女優とまさに“無双”状態。そんななか、女優として、12月放送のNHKドラマ『ノースライト』への出演が発表されました」(芸能ジャーナリスト)

 西島秀俊(49才)主演の『ノースライト』は、一級建築士が主人公となる同名ミステリーが原作。田中は主人公が勤める設計事務所の事務員で、事務所所長との不倫関係が疑われるという重要な役どころだ。女優転身に向け、盤石な体制を整えたように見える田中だが、その裏では移籍後の出演作を巡ってひと騒動が起きていたようなのだ。

「田中さんの出演を“移籍後初ドラマ”と報じるメディアもあり、注目度の高さは充分です。ところが、本来“移籍後初”となる作品は、まったく別のものだったのです」(テレビ局関係者)

 田中は、10月14日スタートのドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の続編に出演予定だったという。

「昨年7月に放送された同作で、田中さんはゲスト出演ながら、ボンデージ姿でセクシーな泥棒役を好演。主演の深田恭子さん(37才)に負けず劣らずのインパクトで、大きな話題となりました」(前出・テレビ局関係者)

 田中は、『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)での怪演が世間を騒然とさせていたが、『ルパンの娘』での堂々とした演技が評価されてのオファーだった、との声も聞こえてくるほど。

「田中さん自身も思い入れは充分で、オファー当初は出演を快諾していたのですが、事務所移籍後に突然、取りやめたいとフジテレビ側に申し出たようなのです。多忙を極めるなかで、仕事の詰め込みに難色を示すようになってしまったのだとか。今後、本格派女優として活動するキャリアを考えて、“イロモノ役は避けたい!”という意図もあったのかもしれません。ただ、話題になりそうな露出度の高い衣装を用意していたんですけどね……。まだ実績を積むべき段階でのドタキャン騒動は、よい印象を与えません」(前出・テレビ局関係者)

 フジテレビに経緯を聞くと、「田中みな実さんの出演に関しては、現時点でお答えできることはございません」と、回答した。もしかしたら、“みんなのみな実”の大逆転出演に期待してもいいのかも?

※女性セブン2020年10月29日号




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



7 名無しさん@恐縮です

>>1
この人のバブルはもうはじけてると思うけどな


18 名無しさん@恐縮です

>>1
露出が異常に多かったんじゃない?
そっち方面の女優じゃないということでは?


57 名無しさん@恐縮です

>>1
前シリーズの五話ゲストじゃ出番なんてたかが知れてるし
八月の前の方には移籍と報じられてたし
撮って出し連ドラでドタキャンと騒ぐほどか?


60 名無しさん@恐縮です

>>1
https://www.jprime.jp/articles/-/19077
田中さんの続編出演はまだ公式発表されていませんが、
前回を上回るセクシーさになるのでしょう」


5 名無しさん@恐縮です

小林よしのり

最近、テレビドラマがどれも面白くて大変なことになった。
「35歳の少女」も面白いし、「危険なビーナス」も面白いし、
「極主夫道」も楽しいし、「24ジャパン」も気になるし、
「SUIT2」が超面白いが次が最終回だし、「相棒」も始まるし、
なんと「ルパンの娘」が新シリーズをやるという。
多過ぎる!仕事の邪魔だ。
どれかがつまらなくなって脱落していくことを望む。


9 名無しさん@恐縮です

>>5
よしりん楽しそうだなw


12 名無しさん@恐縮です

深田恭子より自分は上と


34 名無しさん@恐縮です

>>12
女性誌の需要は田中みな実が上だしな


48 名無しさん@恐縮です

>>34
何年タレントとしてもつかどうか


13 名無しさん@恐縮です

Mやっといてイロモノは嫌はありえないだろ


14 名無しさん@恐縮です

>>13
あれで嫌になったということだろ


29 名無しさん@恐縮です

バーニングを敵に回したやばいんじゃないの
それともバーニングの力が低下したということかな


33 名無しさん@恐縮です

>>29
バーニング系沢山あるからなw
周防自身が把握出来ないぐらい


37 名無しさん@恐縮です


(出典 gendai.ismcdn.jp)


42 名無しさん@恐縮です

田中みな実が『ルパンの娘』に再登場も、“衣装合わせ”でバレたウエストサイズ
http://www.jprime.jp/articles/-/19077

出演すると言う情報もある
どっちが正しいのか?


61 名無しさん@恐縮です

>>42>>60
フラッシュとか他の媒体も出演は流れたって伝えてるから出ないんじゃないか?


46 名無しさん@恐縮です

芸人だらけのバラエティだとアラが目立たないけど、女優と並ぶとあからさまに貧相で小粒なんだよな


47 名無しさん@恐縮です

>>46
ふかきょんがオーバーキル気味だったもんな


50 名無しさん@恐縮です

元アナ女優で大成したの野際陽子くらい?
ひょうきんベストテンの山村美智はそんなでもないし


52 名無しさん@恐縮です

>>50
野際さんは別格として、八木さんは成功した部類では?


65 名無しさん@恐縮です

深田恭子主演「ルパンの娘」続編は初回視聴率7・5%でスタート
https://hochi.news/articles/20201016-OHT1T50043.html






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!