川口 (かわぐち あおい、1998年11月26日 - )は、日本のモデル。 幼稚園生のときに母親がキッズモデルの募集に応募し、撮影を行った。川口は卒園遠足を休んで撮影に参加したことを覚えている。その後は芸能活動は考えていなかったが、高校生になり進路を考えたときにキッズモデル時代を思い出し、女優の
8キロバイト (920 語) - 2020年10月17日 (土) 08:48



(出典 pbs.twimg.com)


ボンビーガールで話題の川口葵、実は、相当なボインボインガールだったんです。

そこで、川口葵について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 47の素敵な

こりゃSTUのオーディションに落ちた方が正解だわ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



17 47の素敵な

>>1
こんなの幾らあっても良いですからね


20 47の素敵な

>>17
*は2つだけどな


21 47の素敵な

>>1
STUで水着になればもっと売れてたろ


7 47の素敵な

落ちたから*が見れたと思え


8 47の素敵な

>>7
STU体操踊ってたかもしれないのだぞ


9 47の素敵な

幸せ!ボンビーガール
劇団ひとり大興奮女優志望21歳グラビア撮影現場に潜入取材!
2020年8月25日(火) 22時00分~23時00分

劇団ひとり激推し21歳あの上京ガールがバスに乗せられて連れて行かれたのは
古民家いきなり渡されたのは水着とトウモロコシ!?
▽芸能事務所20社書類全落ち女優志望20歳最後の望みをかけて大阪の団地から
上京決意!人気の街横浜で家賃5万円以下物件探し
▽1杯10円のすいとん&道端金だらい風呂番組史上最も壮絶なボンビー生活を
赤裸々にイギリスの人気ファッション誌に掲載されて大ブレークを果たした
現役の人気モデルは?


11 47の素敵な

>>9
家族で見れる番組に水着はなぁ


16 47の素敵な

STUは*の持ち腐れグループだからねえ
由良朱合と森香穂はやめて正解
磯貝花音もか


22 47の素敵な

>>16
ほのたん卒業フラグか?


24 47の素敵な

顔がね


28 47の素敵な(神奈川県)

>>24
STUにはこいつより酷いのがゴロゴロいるんだよなぁ


32 47の素敵な

STU2期オーデの中間発表では6位/20人で合格確実と思われたのに


36 47の素敵な(光)

>>32
>>34
ASH(アクターズスクール広島)の組織票のせいだな


75 47の素敵な(ジパング)

>>36
ホクロ*ねじ込むほどあいつら害悪


34 47の素敵な(中国地方)

2期オーデは無茶苦茶
*と性格悪いやつ入ってしまった


58 47の素敵な

>>34
キモいジジイをキモいジジイって言っただけで「性格悪い」かww
さすがは中年素人*のキモヲタだな


38 47の素敵な(茸)

これなんの雑誌?


39 47の素敵な(千葉県)

>>38
週プレ
https://www.oricon.co.jp/news/2170057/full/


42 47の素敵な

残念ながらフレイヴはボインボインを活かせる事務所ではない
移籍した梅田彩佳と宮澤佐江、秋元才加、光宗薫とナインナインばかり抱えていたし


47 47の素敵な(新日本)

>>42
つまり未知数、伸びしろですね


52 47の素敵な

ボインボインガール


53 47の素敵な

重盛さと美に似てるな


55 47の素敵な(王都アルクレシオス)

いいですねー

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


60 47の素敵な

>>55
着痩せするタイプだな
ふぅ…


66 47の素敵な(埼玉県)

>>55
ぱるると小池美波足したような顔だな
2人より胸はあるがw


70 47の素敵な

>>55
東出と不倫してた子かな


74 47の素敵な(ジパング)

>>55
両親いないの?


79 47の素敵な

>>74
両親いないと産まれるわけないだろ


80 47の素敵な

>>55
ふう・・・


97 47の素敵な(徳島県)

>>55
可愛いね
頓知気さきなっぽい


73 47の素敵な(ジパング)

ボンビーガールの芸能界志望率の高さは異常


76 47の素敵な(家)

>>73
というか最近はそういうのを意識的に集めてるとしか思えない


78 47の素敵な

>>76
意識的にじゃなくて、そもそも上京ガールだからな!
上京するなら劇団員や芸能志望でしょ
一流企業に入りますのでって、追いかけて楽しい訳ないw


84 47の素敵な

>>78
見てないのバレバレだな
昔はもっと普通に就職とかいた
このコーナーが人気になったのは芸能志望を追いかけるんじゃなくて無知の田舎娘の無理目な条件に対して*みたいなキワモノ物件で現実を見せるギャップが視聴者に受けたからだぞ






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!