井頭 愛海(いがしら まなみ、2001年3月15日 - )は、日本のファッションモデル、女優。 大阪府堺市出身。オスカープロモーション所属。 小学生の時にミュージカル『アニー』を見てミュージカル女優に憧れるようになる。 2012年、第13回全日本国民的美少女コンテストにバレエの先生に勧められ出場し
22キロバイト (2,480 語) - 2020年10月13日 (火) 01:39



(出典 w-methods-for-success.com)


井頭愛海がデビュー8年目にして主演映画「鬼ガール!」を手に入れたんですね。

そこで、井頭愛海について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 爆笑ゴリラ ★

10/10(土) 14:36
配信
スポーツ報知
井頭愛海が映画「鬼ガール!」の舞台あいさつに出席「コメディーは大変でした」
映画「鬼ガール!!」の舞台あいさつを行った井頭愛海(左)と瀧川元気監督
 大阪出身の女優・井頭愛海(19)が10日、大阪市内で大阪・奥河内を舞台にした初主演映画「鬼ガール!」(瀧川元気監督、16日全国順次公開)の、大阪先行上映舞台あいさつを行った。鬼族の子孫である主人公の悩みと、物作りに打ち込む若者たちの姿を軽やかに描いた青春物語。井頭は「1年前に撮った作品が、映画館で皆さんに届けられるのはうれしい」と笑顔を見せた。

 鬼族というコンプレックスを持つヒロインに挑んだ井頭は、思い出深いシーンに家族との場面を挙げ「お父さん役の山口(智充)さんには、家族のような空間を出してもらって、包み込まれているようでした。休憩時間も笑わせてくれるお父さん。気にかけてくださって、頑張ることができました」とにっこり。コメディーに初挑戦ということもあり「探り探りやってました。どうすればいいのか大変でしたね」と振り返った。また“鬼”にちなみ、瀧川監督が鬼だったことについては「河内長野出身で、関西弁にうるさかったです。熱が入ってるので。鬼ってました。アメとムチ」と苦笑い。これには瀧川監督も「標準語、外国人の人としゃべる時も関西弁を死守します」とこだわりをみせた。

 16日からは全国で順次公開される。井頭は「大阪で映画を撮るという夢が実現できたのは感謝しかありません。友人や家族ともう1回見に来て欲しい」とアピールした。


(出典 amd.c.yimg.jp)


https://news.yahoo.co.jp/articles/71650b6b8c56b9b30fbb8391006a62c464271da3




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



14 名無しさん@恐縮です

>>1
誰?


5 名無しさん@恐縮です

いのがしらさん?


7 名無しさん@恐縮です

クドカンじゃないのか


8 なな

鬼頭にかいめい


9 名無しさん@恐縮です

アシガールとかフラガールとか鬼ガールとか
他に○○ガールって何がある?


20 名無しさん@恐縮です

>>9
トリガールはある
ちなみにこの作品の原作者はトリガールやバンドリの人
部活ものが好きみたい


21 なな

>>9
片腕マシンガール
お姉チャンバラ


11 名無しさん@恐縮です

グーグルで画像検索かけると、やっぱり芳根に似てるな、芳根キラーって思う


12 名無しさん@恐縮です

べっぴんさんの戦犯


15 名無しさん@恐縮です

>>12
被害者やろ


18 名無しさん@恐縮です

>>12
戦犯はこっちじゃなくて古川だと思う


23 名無しさん@恐縮です

>>12
あの役は酷かったな、、、


25 名無しさん@恐縮です

>>12
芳根京子にそっくりだった子か!!!
似すぎて本当の親子に見えた


19 名無しさん@恐縮です

ほんとにコメディなの?
テルマエ・ロマエも笑えるとか言われてて見に行ったら途中からつまんないシリアスな話になっちゃったし
最初から最後まで笑える映画が見たいわ






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!