石川 佳純(いしかわ かすみ、1993年(平成5年)2月23日 - )は、日本の女子卓球選手。愛称はかすみん。山口県山口市出身。身長157cm。体重49kg。血液型O型。左利き。両面裏ソフトドライブ主戦型。ITTF世界ランキング最高位は3位。段級位は9段。全農所属。
46キロバイト (4,913 語) - 2020年10月21日 (水) 16:17



(出典 i.pinimg.com)


石川佳純、海外遠征に出発しましたね。
その時の私服姿がプレー中の姿とはギャップがあって、激かわ美人になっているんです。

そこで、石川佳純について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 砂漠のマスカレード ★

卓球日本代表の石川佳純(全農)は20日、オンライン記者会見で、約8ヶ月ぶりとなる国際大会出場への意気込みを語った。
国際卓球連盟(ITTF)が「#RESTART」シリーズとして中国で開催する11月8~10日の女子W杯、11月19~22日のITTFファイナルに参加するため、石川は近日中に日本を出発する。

「タフな気持ちをもって」

「国際大会が開かれることは、やっぱり自分にとって嬉しいこと」と話す石川。
「卓球を始めて20年になるが、こんなに長い期間試合がなかったのは初めてだった」と振り返るが、この期間もトレーニングや実戦練習などの調整を通じて「目標を持って有意義な練習を積めた」と手応えを口にした。

今回は現地に入ってからも長距離の車での移動や、隔離下での行動制限など、これまでとは全く違う形での試合の参加となる。
「行ってみないとわからないこともあり、不安な部分も少しあるが、タフな気持ちをもって参加することで、東京五輪に繋げていきたい」と意気込む。

いつもの倍くらい食材を持参

隔離も含む長い中国滞在に特別に持っていくものはという質問には「単純に、ご飯や梅干しなどをいつもの倍くらい持っていきます。全農さんからたくさん食材を頂いたので、そこには不安はなくて、むしろ部屋で太らないように気をつけながら、しっかり栄養を取りたいと思います」と笑顔を見せた。

「ゼロからのスタートという気持ちで頑張りたい」と語る石川の東京五輪に向けた「RESTART」がいよいよ始まる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d9697b3777c42363f8e7806170d21531bf741619
10/20(火) 23:59配信

(出典 www.optcom-japan.jp)



(出典 www.tv-tokyo.co.jp)


image.png




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



20 名無しさん@恐縮です

>>1
突然大人になった感じがあるな


2 名無しさん@恐縮です

>>2
しゃぶれよ。


5 名無しさん@恐縮です

>>2
画像うpお願いします!


3 名無しさん@恐縮です

愛ちゃんも後半老害扱いされてたしなぁ。引き際は難しいね


7 名無しさん@恐縮です

>>3
東京五輪で終わりにするつもりだったのだろうなあ……


4 名無しさん@恐縮です

もう好きすぎて息が苦しい


8 名無しさん@恐縮です

コロナ後に最初に開催される大会が中国って。
国際卓球連盟はそれでいいの?


17 名無しさん@恐縮です

>>8
中国様様だろ
本来ドイツ開催だったのにドイツがコロナで無理ですつって泣いたのを
中国が代替開催地としてやってくれるんだから


13 名無しさん@恐縮です

可愛いなぁ


14 名無しさん@恐縮です

また美人になったね


24 名無しさん@恐縮です

むちゃくちゃタイプ
頭おかしくなりそう






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!