斉藤 優里(さいとう ゆうり、1993年7月20日 - )は、日本のラジオパーソナリティー、舞台女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーである。東京都出身。乃木坂46合同会社所属。身長157 cm。血液型はO型。愛称は、ゆったん。 0歳の時、「たまごクラブ」「ひよこクラブ」にモデル
34キロバイト (4,192 語) - 2020年10月19日 (月) 12:14



(出典 news-img.dwango.jp)


斉藤優里への求婚が殺到しているんだとか。
理由は、なんと、手料理に魅了されている男どもがいるらしいんです。

そこで、斉藤優里について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜



未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



8 君の名は

>>1
出来るタイプのメニューだな


49 君の名は

>>1
グロ


3 君の名は

可愛いし明るいしなんで人気なかったんだろうな


59 君の名は

>>3
自転車放置事件みたいな
裏の顔をチラチラ見せてたからじゃないの


5 君の名は

1人で食べるには量が多いね


13 君の名は

ゆったん料理上手まるねぇ


18 君の名は

何気にスイカの箸置きがかわいい


26 君の名は

西武の金子と付き合ってるってマジ?


29 君の名は

>>26
リークきたー

左利きなら確定


50 君の名は

>>29
右投げです


38 君の名は

>>26
ほんとかよ


28 君の名は

普通にうまそう
レシピ本来るかな


30 君の名は

ゆったんの味噌汁のみたい


33 君の名は

女子力は高いからな


34 君の名は

すげえ
さすが俺の嫁


36 君の名は

>>34
きもっwww流石みんなの笑い者バ神奈川だな
まいにちまいにちアホ丸出し書き込み御苦労様
今日も笑えるなwww俺の嫁www
かわいそう~


37 君の名は

ゆったんいい女や


44 君の名は

そういえばいつ辞めたんだっけ、、、


51 君の名は

>>44
去年5月


47 君の名は

おーい、巻いていこうぜ


52 君の名は

卵焼き美味そうなんだが


54 君の名は

こんな出っ歯じゃ*の時に歯が当たって痛いわ


56 君の名は

>>54
年齢的にも上手く口を窄めて前歯がカリに引っかからないようなテクニック体得してるだろ


57 君の名は

凄く美味しそう 盛り付けもとて上手くて
センスはなかなか努力だけではおぎなえもんなぁ


60 君の名は

胃袋はおさえたからあとは玉袋をおさえれるかどうか


62 君の名は

>>60
ナイスボール ナイスショット もう1本!






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!