柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。NGT48チームNIIIおよびNMB48チームNの元兼任メンバー、ならびにAKB48の派生アイドルユニットであるフレンチ・キスの元メンバー。鹿児島県鹿児島市出身
117キロバイト (13,140 語) - 2020年10月4日 (日) 11:32



(出典 i.pinimg.com)


柏木由紀が、私服姿のショートパンツからの美脚が女神級だと話題になったんです。

そこで、柏木由紀について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 爆笑ゴリラ ★

10/18(日) 18:35
デイリースポーツ

AKB柏木由紀「ネットニュースに載りたい」…YouTuberに手応えも
オンラインお話し会を行ったAKB48・柏木由紀=千葉市内
 AKB48の柏木由紀(29)が18日、千葉市内で行われた、昨年9月発売の「サステナブル」と今年3月発売の「失恋、ありがとう」の、全国握手会の代替イベント「オンラインお話し会&ミニライブ」に出席。「常にネットニュースに載りたい」とアピールした。

 新型コロナウイルス関連拡大の影響で、ライブやイベントがほとんど行えていない状態のAKB48。そんな中で柏木は、2月に自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を開設。登録者数が35万人を突破するなど、“人気ユーチューバー”への道を歩んでいる。

 この日は「今までグループの活動をずっとしてきて、メンバーに会えない、AKBの活動が初めてで、不安になったことも」と、コロナ禍での心境も吐露。「改めて、個人とかAKB48に目を向けてもらえることがちょっと増えたかな」と、ユーチューバーとしての手応えも実感し、「これからは、本来のAKBの大人数感とか、チームワークとかを新たに伝えていけたら」と青写真も語った。

 コロナ禍での過ごし方については「ネットニュースをめっちゃ見るようになりました。朝起きて1回、お昼にもう1回、夜にもう一回…」と告白。「世の中と芸能界で何が起きてるのかを、現場に行かないと分からないから、芸能界を忘れないように見ています」と話した。

 その上で「意外と『こんなの記事になるんだ』というか…」と複雑な思いも。自身のニュースもネットを賑わすことが多いことについては、「ありがたいです。どんなことでも、ネットニュースに定期的に載る人ではいたいですね」と笑いつつ、「何でも取り上げて下さるので、もちろんいい話がいいんですけど、でもあんまりいいことはネットニュースにならないじゃないですか。だから、どんな話題でも名前が常に出ればいい」と、“炎上”も辞さない構えも見せた。


(出典 amd.c.yimg.jp)


https://news.yahoo.co.jp/articles/329d714b4458615224088cd0f13cb3e1b6002e8f




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



7 名無しさん@恐縮です

>>1
ニュースじゃない > 爆笑ゴリラ(クソスレ製造機)


61 名無しさん@恐縮です

>>1
ラジオでよく載ってるやん


15 名無しさん@恐縮です

ゆきりんカワイイ<>


28 名無しさん@恐縮です

最後に生き残るのは実力で勝負しているAKB

乃木坂にはなにもない


35 名無しさん@恐縮です

>>28
実力でいけば娘じゃないのか
知らんけど


54 名無しさん@恐縮です

かわいい大好き






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!