)は、日本の歌手、タレント、YouTuber。ハロー!プロジェクトの元一員で、『モーニング娘。』の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。 東京都江戸川区出身。血液型O型。身長159cm。体重43kg。エイベックス・マネジメント所属。 元歌手のユウキは実弟。甥は俳優の勧修寺保都、勧修寺玲旺。
48キロバイト (5,433 語) - 2020年10月20日 (火) 12:22



(出典 img.barks.jp)


ゴマキがオンラインライブに向けて体を仕上げてきているみたいですね。
それが、腹筋で、既に仕上がっているかのように「バキバキ」なんです。

そこで、ゴマキについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 爆笑ゴリラ ★

9/23(水) 21:18
デイリースポーツ

AKBメンバーが初コラボのゴマキに感激「オーラがすごい」
 初共演する後藤真希(中央)の誕生日を祝福するAKB48メンバー
 30日放送のテレビ東京系生放送「テレ東音楽祭 2020秋」(後6・25)で初めてコラボする、元モーニング娘。の後藤真希(35)とAKB48の選抜メンバー14人(当日は15人)が23日、都内でリハーサルを行った。本番では、AKB48の楽曲「会いたかった」「フライングゲット」「ヘビーローテーション」の3曲をメドレーで披露する。

 約1時間のリハーサルを終え、AKBグループ総監督の向井地美音(22)は「後藤真希さんと一緒に踊っている事実に感動しました。オーラとリハに臨む姿勢が素晴らしく、本番は私たちも負けないよう頑張ります」と感激しきり。岡田奈々(22)も「幼稚園の頃から後藤真希さんが好きで、モーニング娘。さんのライブDVDをずっと観てました。同じステージで同じ楽曲を歌えることが奇跡だと思います。今日のリハは緊張しましたが、本番は楽しんで一緒に歌えたらと思います」と興奮を隠せなかった。

 この日は後藤の35歳の誕生日で、リハ後にバースデーケーキで祝福する場面も。柏木由紀(29)は「私、後藤真希さんのことが本当に好きなので今日リハをすると聞いた瞬間に『誕生日だ』とすぐわかりました(笑)」とハイテンション。「今日は、自分が『AKB48』だ、『アイドル』だ、ということを完全に忘れて、いちファンとして参加してました」と話した。

 AKBメンバーとの初コラボとなった後藤は「メンバーの皆さんと一緒にリハをできて、みなさんの表情を見ながら、この曲はこういう感じなんだと、曲の雰囲気がより分かりやすくなりました」と満足げ。「本番まであと1週間なので、自宅でも練習をして仕上げなきゃとも思いますし、生放送ですので、なんとかみなさんとともに成功させられたらと思います」と意気込みを語った。


(出典 amd.c.yimg.jp)


https://news.yahoo.co.jp/articles/2252996e9875124a594bfa090d76e73de1e78bfb




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



25 名無しさん@恐縮です

>>1
ゴマキがフライングゲットとかヘビロテやるんだ
AKBの曲ってことは


66 名無しさん@恐縮です

>>1
“負”のオーラがスゴいわ(笑)


69 名無しさん@恐縮です

>>1
後藤真希と高橋由伸のスーパールーキー感


3 名無しさん@恐縮です


(出典 i.imgur.com)


23 名無しさん@恐縮です

>>3
色気ムンムン


6 名無しさん@恐縮です


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


14 名無しさん@恐縮です

>>6
当たり前だが完全にババアだな
まだファンっているのかなぁ


17 名無しさん@恐縮です

>>14
ファンじゃないけど
めちゃくちゃhしたい


63 名無しさん@恐縮です

>>6
イジったのか


9 名無しさん@恐縮です

今のガキは知らないだろうが全盛期の後藤真希は今の白石麻衣に匹敵するアイドルだったんだぜ


12 名無しさん@恐縮です

>>9
それ以上じゃね?ファン熱すごかった


32 名無しさん@恐縮です

>>12
思い出補正
過去は美化される


54 名無しさん@恐縮です

>>9
国民的知名度があったからな。生駒や前田敦子なんかよりずっと。


67 名無しさん@恐縮です

>>54
ねーよ
全盛期ですら活動停止してたゴクミに知名度で劣ってたレベル


70 名無しさん@恐縮です

>>67
ゴクミ…例えが爺さんくさいな。


58 名無しさん@恐縮です

>>9
それ以上だろ
卒業する時は特番で生放送だったから


73 名無しさん@恐縮です

>>9
ゴマキが入っただけでラブマシーンが前作ふるさとの10倍の売上になって解散の危機から救われた
ゴマキがいなきゃラブマシーンの大ヒットもなかったと思う
でもさ、AKBの同じ中2の13歳ハセモモの方が素材は上だと思う
茶髪にピアスという飛び道具が強烈だっただけだな


(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)


74 名無しさん@恐縮です

>>73
楽曲とアレンジがよかったからだろ。ダンスマンとかいうやつ。だからジワジワ売れてきた。
ゴマキよりは、むしろ市井紗耶香のほうが華があった。プッチモニがバカ売れしたのも彼女の愛敬あってだろう。


75 名無しさん@恐縮です

>>73
どこがだよ
困難ゴミだろ
これなら15期の岡村ほまれ岡村ほまれや北川莉央のが全然上だわ


34 名無しさん@恐縮です

ゴマキって呼ぶのはマスコミだけだよ


36 名無しさん@恐縮です

>>34
私がゴマキ!


41 名無しさん@恐縮です

>>36
※訂正
ゴマキって呼ぶのはマスコミと本人だけ
これでええかw


46 名無しさん@恐縮です

後藤まみのがいい


47 名無しさん@恐縮です

>>46
なんかワ口夕






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!