宇垣 美里(うがき みさと、1991年4月16日 - )は、日本のフリーアナウンサーである。元TBSテレビアナウンサー。 兵庫県神戸市出身、1歳年下の妹がいる。 神戸市立歌敷山中学校、兵庫県立長田高等学校を経て、同志社大学政策学部に進学。中学時代は生徒会長をしており、同志社大学在学中は国際政治学に
20キロバイト (2,694 語) - 2020年10月17日 (土) 07:41



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


宇垣美里が、きっぱり言ったんです。
それが、恋愛と仕事は「同じ脳みそ使ってない」なんだそうです。
やっぱり頭いいんでしょうかねぇ。

そこで、宇垣美里について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 鉄チーズ烏 ★

2020年10月25日 08:36芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/25/kiji/20201025s00041000169000c.html

(出典 www.sponichi.co.jp)


 元TBSのフリーアナウンサーの宇垣美里(29)が、25日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。自身の恋愛について「一目ぼれが多い」などと語った。

 この日は、宇垣アナ、フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)、フジテレビ・久代萌美アナウンサー(31)の3人で“女子アナ”トークを展開。恋愛の話題で盛り上がった。

 宇垣アナは自身の恋愛観を「基本的に一目ぼれが多いかもしれないです。お互いに一目ぼれ…みたいな感じ」と告白。久代アナも「私もそっち派だな。一目ぼれ派」と共感しながら「実はなんとも思ってなかったのに、ゆくゆく…とかは絶対にない。会った瞬間に分かるよね」と語った。

 さらに、宇垣アナは、恋愛対象について「友達は、友達!」ときっぱり分けるとも。恋で落ち込んだ時の仕事への影響は「恋愛とかプライベートの嫌なことで“がー!”って感情が(アップダウンに)なると、これをラジオで話せばいいやってなる」と、すぐに切り替えられることを明かし、「仕事は別なので、そんなに同じ脳みそを使ってない。アナウンサーロボット(仕事のスイッチを)カチッ(オン)みたいな感じですね」と語った。




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



5 名無しさん@恐縮です

>>1
グロ


8 名無しさん@恐縮です

>>1> 宇垣アナは自身の恋愛観を「基本的に一目ぼれが多いかもしれないです。お互いに一目ぼれ…みたいな感じ」と告白。
久代アナも「私もそっち派だな。一目ぼれ派」と共感しながら「実はなんとも思ってなかったのに、ゆくゆく…とかは絶対にない。会った瞬間に分かるよね」と語った。

美人の発言に*が乗っかるとイラッとする


15 名無しさん@恐縮です

>>8
わかる


9 名無しさん@恐縮です

TBSでいくつか番組持ってたのに何故か番組終了しまくってたな
なんでなんだろうな


18 名無しさん@恐縮です

>>9
性格がすこぶる悪い


10 名無しさん@恐縮です

スレの伸びが悪いな


20 名無しさん@恐縮です

>>10
久代1人*だから


12 名無しさん@恐縮です

アナウンサーなのになんでオスカーにいるんだろ?


32 名無しさん@恐縮です

>>12
田中みなみがフラームだからかな


13 名無しさん@恐縮です

俺は好きです


17 名無しさん@恐縮です

宇垣さん、アタマ良さそうなのに大量退社してるオスカーに何で入ったのかねえ?


23 名無しさん@恐縮です

>>17
やっちまった感じあるよな。
名前だけで決めて入ったんだろうが、その前に相談できる人やアドバイスしてくれる業界の知り合いとかいないんだろうね。


50 名無しさん@恐縮です

>>23
他人の意見を聴くようなタイプじゃないと思うw


39 名無しさん@恐縮です

今や岡本真夜


(出典 i.imgur.com)


47 名無しさん@恐縮です

>>39
鼻から下が長いタイプだから
今後どんどん間延びしたツラになると思う






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!