大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - )は、日本の女優で、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。本名同じ。栃木県出身。太田プロダクション所属。 1996年、母親の薦めでセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始する。 2000年ごろからジュニアアイドルとして活動し、2005年にはTHE
92キロバイト (12,096 語) - 2020年10月23日 (金) 22:06



(出典 e-talentbank.co.jp)


大島優子の七人の秘書も見応えありますが、きわどいロンT姿は、なお見ごたえあります。
そのロンTの裾から太ももチラリがセクシーすぎるんです。

そこで、大島優子について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 47の素敵な

さすが朝ドラ女優

木村文乃主演の新ドラマ「七人の秘書」初回視聴率13・8%で好スタート


https://news.yahoo.co.jp/articles/812286a91e76bbaffa374e6d0c2971204eb1be57 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



20 47の素敵な

>>1
けっこう面白かった
毎回一話完結だったらかなり視聴率伸びそう


63 47の素敵な

>>1

朝ドラ女優

これ主演のことだよw


65 47の素敵な

>>63
メディアでは朝ドラ出たことあるやつは脇役でも朝ドラ女優とか呼んでるな
それの是非はともかく事実としてそう扱われてる


84 47の素敵な

>>63
それじゃ二階堂ふみは朝ドラ女優じゃ無いな
主演じゃないからね


88 47の素敵な

>>84
松井玲奈がヒロインと勘違いしているのはあなたですか?


97 47の素敵な

>>88
普通に考えてそんな勘違いする奴いるか?


133 47の素敵な

>>1

見逃し配信

「七人の秘書 」 

「もう一度見たい」
「見逃してしまった…(꒪д꒪II」

という方はこちらから
https://tver.jp/lp/f0059545


5 47の素敵な

何番手の役なの


19 47の素敵な

>>5
新聞のラテ欄には名前が無かった


28 47の素敵な

>>19
ダメじゃん


6 47の素敵な

普通におもしろい?


12 47の素敵な

>>6
面白くないネットでもマジ不評
番組欄にドクターXと中園ミホをこれでもかってくらいアピールしてたからつられたやつが多いだけ


30 47の素敵な

>>6
普通におもしろくない
たぶん詰め込みすぎ
意味不明な感じ


8 47の素敵な

すげーな
オワコンアケカスにゃ無理だわ


13 47の素敵な

>>8
珍カスにはもっと無理


9 47の素敵な

ほとんど出番なかったな3分くらいだった
CM挟むから40分あるとして7人いて他の俳優陣の出番もあるし主役が当然一番時間多いから
マジで3分しか出てない
大島のハイライトはみっともない飛び込み腹打ちだった


27 47の素敵な

>>9
マジ?
自慢すると逆に恥をかくパターン?


32 47の素敵な

>>27
うん今回は15分延長だから4,5分くらいもしかしたら出たかもしれない
次からは通常だからマジで3分だろうな


10 47の素敵な

3分女優爆誕!


11 47の素敵な

>>10
松井珠理奈13秒よりマシ


14 47の素敵な

>>11
天下の大島優子も松井珠理奈が比較対象になるくらい落ちぶれたか


29 名無し募集中。。。

見てないけど
黒の女教師みたいな必殺仕置人系のドラマなの?


43 47の素敵な

>>29
そうだよ
今回は銀行の不正を暴くってやつ
上司に罪着せられて自*ようとした部下をおせっかいで助けて次期社長になろうとしたやつをこらしめるって話


48 47の素敵な

>>43
半沢直樹のパクリ?


52 47の素敵な

>>48
全然違う
そんなまじめな企業ものじゃない
不正の暴き方とか悪役の家に家政婦として侵入して隠しカメラつけたり証拠を探すとかのレベル
それも緊張感ないコントみたいな演出
ネタドラマだと思う


31 47の素敵な

莉乃ちゃんはなんでドラマに出れないの?😭


33 47の素敵な

>>31
それを言うと
どうしてCD出さないの?とか
どうして冠番組がないの?とか
どうしてMCの仕事がないの?とか
どうしてCMに出ないの?とか
どうして地元の観光大使になれないの?とか
山ほどブーメランが返ってくるから

対立させようとしてもムダっす


40 47の素敵な

最初は面白かったけど最後の解決の仕方がアホだったな
非常に漫画チックでチープ
水着シーンが唯一の救いか
愛人がトランプして遊んでただけとかアホかと


54 47の素敵な

>>40
やーめーろ!やーめーろ!のシュプレヒコールがガキかよと思ったわw
晴れの舞台での恥ずかし映像曝しとかもやり尽くされた中でも一番浅いというか


41 47の素敵な

今くら・つぶれない店 見てないし率も知らないけど
今は1桁が当たり前だから仕方ないし落ち込む必要もない


44 47の素敵な

>>41
当たり前ではないな


45 47の素敵な

日本の下らないドラマ見るとか時間の無駄
まともな大人ならクオリティが高い韓国ドラマ見る


50 47の素敵な

>>45
このスレ開いて書きこみするのは時間の無駄じゃないのか?w*


51 47の素敵な

出番は少なかったものの、存在感は凄かった。
実質主役と言っても過言ではないくらい。木村を食ってた


67 47の素敵な

>>51
どこがだよw
飛び込み腹打ちだけはみっともなくて最高だったけどな
3分しか出てないのに存在感もくそもない感じだったぞw


68 47の素敵な

>>67
大島出てるシーンを正座してストップウオッチ持って計ってたの??
あはは面白い


71 47の素敵な

>>68
測る必要なんてない出番少な過ぎマジで数分
7人以外の俳優にも出番あるからそんなもんになる普通に考えたらわかる
3分女優大島優子


72 47の素敵な

>>71
大島ストーカーwwwwww


69 47の素敵な

>>67
3分以上あっただろ
というか昨日は主演以外の6人の秘書の出番はみんな少ない
初回としてはいつも通り


79 47の素敵な

>>51
インパクト・話題性では主役の次だったようだな
https://trends.google.co.jp/trends/explore?date=now%201-d&geo=JP&q=%2Fm%2F0ndsmf5,%2Fm%2F0404w6f,%2Fm%2F0ndskx0,%2Fm%2F0h7qpfc

昨日1日で見たらぶっちぎりだ
https://trends.google.co.jp/trends/explore?date=now%207-d&geo=JP&q=%2Fm%2F0ndsmf5,%2Fm%2F0404w6f,%2Fm%2F0ndskx0,%2Fm%2F0h7qpfc


55 47の素敵な

高畑充希 1991年12月14日 (28歳) 朝ドラ主演
本田翼  1992年6月27日(28歳)
吉岡里帆 1993年1月15日 (27歳)
有村架純 1993年2月13日 (27歳) 朝ドラ主演
志田未来 1993年5月10日 (27歳) 既婚
能年玲奈 1993年7月13日 (27歳) 朝ドラ主演
武井咲  1993年12月25日 (26歳) 既婚・子持ち
二階堂ふみ 1994年9月21日(26歳) 朝ドラ主演
土屋太鳳 1995年2月3日 (25歳) 朝ドラ主演
川口春奈 1995年2月10日 (25歳)
松岡茉優 1995年2月16日 (25歳)
小松菜奈 1996年2月16日 (24歳)
中条あやみ 1997年2月4日 (23歳)
芳根京子 1997年2月28日 (23歳) 朝ドラ主演
黒島結菜  1997年3月15日 (23歳)
小芝風花  1997年4月16日 (23歳)
杉咲花 1997年10月2日(23歳) 2020秋~朝ドラ主演
上白石萌音 1998年1月27日 (22歳)
広瀬すず 1998年6月19日 (22歳) 朝ドラ主演
葵わかな 1998年6月30日(22歳) 朝ドラ主演
白石聖 1998年8月10日 (22歳)
橋本環奈 1999年2月3日 (21歳)
永野芽郁 1999年9月24日 (21歳) 朝ドラ主演時 18歳
上白石萌歌 2000年2月28日 (20歳)
岡田結実 2000年4月15日 (20歳)
浜辺美波 2000年8月29日 (20歳)
森七菜 2001年8月31日 (19歳) 2020秋 主演ドラマスタート
清原果耶 2002年1月30日(18歳) 2021春~朝ドラ主演
本田望結 2004年6月1日(16歳)


森七菜(19)も 主演ドラマスタート

これの次の朝ドラ予想・・ 浜辺美波・小芝風花・上白石萌歌


80 47の素敵な

>>55
清原の後の朝ドラは10代30代50代の女優3人がヒロインのドラマ
そんなことも知らずに浜辺や小芝でドヤるなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


74 47の素敵な

メンバー居すぎて1人づつスポット当てるだけで1クール終わってしまうな


76 47の素敵な

>>74
多分7人それぞれのメイン回が用意されてるんじゃないかな


94 47の素敵な

波瑠のも森七菜のも面白いけど恋愛物だからなあ
今期はこれが1番見やすいかもな


101 47の素敵な

>>94
波留のは1話酷すぎて切ろうかと思ったけど2話面白かったわ
森七のはまだ見てないから見てみるか


98 47の素敵な

欅坂46として最後のテレビ出演!『SONGS』

SONGS NHK総合 20/10/17(土) 23:00-30 世帯視聴率2.3% 個人視聴率1.1%


110 47の素敵な

>>98
裏が鬼滅の刃じゃあな


99 47の素敵な

落ちぶれたなあ3分女優大島優子


100 47の素敵な

>>99
前田も大島優子のように徹子の部屋に単独で呼ばれるように頑張れよw


107 47の素敵な

>>100
徹子の部屋の単独出演はハードル高い
大島指原ときたら格的に次は山本彩しかいない
乃木坂に行った場合は白石西野


102 47の素敵な

松井玲奈は朝ドラヒロインではないけどOGでは売れてる方
今のOG女優だと大島がちょっと先を行ってて玲奈川栄が続いてると言う感じかな


104 47の素敵な

>>102
それなりに女優としてコンスタントに視界に入るのがこの3人しかいないからね


106 47の素敵な

前田はもう大島の背中すら見えてないほど置いてかれてるから

前田ヲタは身の丈にあった北原あたりをライバル視したほうがいいな


108 47の素敵な

>>106
前田さん
このまま引退でいいんじゃ?
復帰しても
ヒロインとか主役は辞めてね


120 47の素敵な

もっと出てたとは思うけど クズの言う通り3分だとして
その3分出演で>>79の様に2番目の話題性の数字が出せるんだから大したもんだ


122 47の素敵な

>>120
でも木村文乃が圧倒的だぞ
広瀬アリスと奈々緒はもとから低い
所詮3分しかないんだから


127 47の素敵な

1匹だけ必死w
人生大島アンチ
惨めな負け犬


129 47の素敵な

>>127
1人でアンチしてるお前が愚*ぎて笑える


134 47の素敵な

最初は全然面白くなかったけど見進めてくうちにちょっと面白くなってきた
優子は女優として好きだけど菜々緒さんとかと並ぶと小ささが目立っちゃうね
飛び込みシーンはまあ、ご愛嬌w


135 47の素敵な

>>134
みっともない腹打ち飛び込みだけは良かった


145 47の素敵な

こんな恥ずかしいスレ立てたのはきっと大島さんのアンチの仕業なんだろうな
並の神経だったらスレタイ見ただけで恥ずかしくて逃げだすわw

というわけで、
大島さんは、このままジジババ枠の脇役女優として終わるのだろうか?
以下、検証!


162 47の素敵な

>>145
釣られて書き込むのもアンチだよ
本当のヲタ、ファンならこういうのはスルーするはず


149 47の素敵な

前田って現役時代は滅茶苦茶押されてたけど卒業したら寧ろ干され気味だよなw


152 47の素敵な

>>149
前田はスキャンダルが多すぎて使いにくい
アイドルだけでなく女性タレント全般若いうちのスキャンダルはどこも注意してる


153 47の素敵な

>>152
自業自得じゃん


159 47の素敵な

前田は別居中で離婚寸前だよ
芸能界から消えるのも時間の問題


161 47の素敵な

>>159
前田はもう消えてレうようなもんだよ


164 47の素敵な

現役時はオオシワとか呼ばれてたのにあんな劣化してなくてカワイイよな
小嶋とか見る影もなく劣化してんのに


167 47の素敵な

>>164
1番劣化してるの前田だろw


171 47の素敵な

大島優子なら驚かない
AKB在籍時からGP枠ヒロイン・3番手・メインゲストで出てたドラマで数字低いのが見当たらないレベルでどれもヒットしていたから
握手会休ませても貰えずボロボロだったろうに小さい体で本当に凄い奴なんだよ


177 47の素敵な

>>171
は?ヤメゴク…(コソコソ

というか、女優に転身しても出演作品の数字が振るわなかったから
病んで*ユー事件起こして海外逃亡したというのが一般見識


192 47の素敵な

>>177
枠の平均取ってコケた言われるレベルってすごいんだけどな キムタク主演ドラマの裏で主演をした稀有な女優でもある
録画率はアイムホーム天皇の料理番ブラタモリあたりと毎週トップ争いしてた
ザテレビジョンドラマアカデミー賞で主演女優賞も獲った


193 47の素敵な

>>177
ヤメゴクか
秋元グループで唯一 ドラマアカデミー賞 主演女優賞を取った作品だな
助演賞も含めてこの賞は48・坂道で誰も取れてない
勿論アカデミー賞などの8大映画賞も主演・助演で受賞したのは両グループで大島のみ
  *(6大映画賞という人もいるが)8大映画賞にしておいた


173 47の素敵な

女優や音楽関係は形に残るからいいよな
他人の悪口で食ってるより


175 47の素敵な

>>173
特に主演ものはね
前田は主演多いから見てて満足できる
脇役だとどうしても出演時間短くなるから


176 47の素敵な

前田は卒業後に2桁視聴率の連ドラは1つだけかな
香取慎吾主演の3番手

大島優子と比べるとどうしても見劣りするのは確か


178 47の素敵な

>>176
映画メインだからね


180 47の素敵な

前田も指原の被害者だわな
全部指原に回ったって感じじゃね
大島は最初からあまり関係無いから
被害が少ない


183 47の素敵な

>>180
昔は秋元派閥のトップは前田だった
今は指原がトップ
他に平手西野もいるから前田は5番手くらいかな
前田が卒業後にイマイチ仕事に恵まれないのはまさにそういうところ


191 47の素敵な

まあアンチはいいたいこと言ってるが
出演がこんなに多いの前田だけだからね
売れてないとこんなに主演なんてできない
前田も去年映画賞2個とったからね
消えたはさすがに無理がある
産休で露出減ってるだけ


194 47の素敵な

>>191
単館や深夜の主演は干されでもしてるけどね
誰も見ないし


204 47の素敵な

>>191
主演にこだわってるのが前田の失敗の原因だと思うけどね
だれも知らないところで主演しても意味がない
一般視聴者の視界に入らないと話にならないのは大島玲奈川栄見てたらわかる


205 47の素敵な

>>204
結構番手でも出てると思うが


207 47の素敵な

>>205
番手でもいいんだが前田はもう何年もゴールデンの連ドラ出てないでしょ
視界に入ってないよ


198 47の素敵な

映画メインでやってるんじゃなくてドラマのオファーがないから単館やってるんだよ
ドラマのオファー蹴って東宝主演は分かるが単館主演はありえない


209 47の素敵な

>>198
本人が無類の映画好きだからしょうがない
どうしたって映画メインになる
ドラマオファーきてないソースなんてどこにもない


201 47の素敵な

敗北を知りたい


212 47の素敵な

>>201
ないないw
事務所が許さないし掛け持ちするのが普通


210 47の素敵な

朝ドラ大河ゴールデンのドラマけってしょぼい単館の主演してたら笑う
そこまでアホじゃないだろ前田w


217 47の素敵な

>>210
太田プロはもともと女優仕事はそんなに強くない
コンスタントにGP帯のドラマに出れてるの大島だけで前田北原横山入山もGP帯のドラマにはなかなか出れてない


214 47の素敵な

前田は大衆向け作品蹴って単館系選んでる可能性は普通にあるけどな
卒業後もわけの分からん無名達とつるんでたしあのサブカル倒錯はちょっと酷い


216 47の素敵な

>>214
普通にドラマの脇役出てるけどな
むしろ秋豚案件がないと脇役しかなくね


218 47の素敵な

>>214
映画好きすぎるからね
AKBいたときからそうだった


219 47の素敵な

>>214
前田は選べるほどオファー来てないよ
シンゴジラまではメインしかしてなかったがシンゴジラ以降は急激に仕事のクオリティが下がってる


222 47の素敵な

太田プロが大島にだけいい仕事回してるんだもん
仕方ないよ


223 47の素敵な

>>222
女優としての序列が大島の方が上なんだろ


227 47の素敵な

>>223
それもあるけど大島には優秀なバックがいる気がする


229 47の素敵な

>>227
ま、枕…
パ パパ活…
ゴクリ


236 47の素敵な

>>223
秋元の寵愛が前田から平手西野に移った
最初から距離取ってた大島は常に一定というところだろ


226 47の素敵な

太田プロ=秋元だからなw


228 47の素敵な

>>226

>>180
>>183


232 47の素敵な

>>228
意味不明
秋元が大島に良い仕事を回してるのは有名


233 47の素敵な

>>232
どうなんだろうな
これだけ大島と差があるという事は前田はもう見捨てられてるかもね


235 47の素敵な

前田は金に対する執着はないのか
CMなしであの出演量じゃ全く稼げてないだろう
番宣なしでもバラエティに出ればいいのに
なんか変に事務所が格みたいなものにこだわってる感じだな


238 47の素敵な

>>235
前田さんバラエティもポンコツだからな
AKBの頃よりはマシになったけど


242 47の素敵な

>>235
最近エスエス製薬の商品のイメキャラになってた
>>241
産休だから


245 47の素敵な

>>242
それはおめでとう
テレビCMでも決まったのか?


246 47の素敵な

>>245
ありがとう
CMかはわからないイメキャラになるということは需要があったってこと


239 47の素敵な

脇でも消えた前田よりはましだと思うけどね


240 47の素敵な

>>239
産休なんですよすみません
>>235
この前動物の番組に出てた


241 47の素敵な

>>240
地下じゃなくツイでも見てこい
消えた扱いになってる


243 47の素敵な

同じ産休でも川栄はすぐ24時間ゴールデン単発
そして連ドラなのにな
凄い差


244 47の素敵な

>>243
連ドラなら1年も立たない内にNHKですぐ主演やってる


247 47の素敵な

NHKの主演て1%の大爆死だろ
多分指原大島玲奈川栄あたりなら断る案件かもな
誰も見てない


249 47の素敵な

>>247
あの枠に視聴率なんて求めてないでしょ
1%でも主演できれば御の字


252 47の素敵な

>>249
だから価値ないのよ
歴代の主演見てみい
入山あたりが主演する枠だよあそこ


253 47の素敵な

>>252
主演なら価値ある


256 47の素敵な

>>253
もう前田を主演の呪縛から解き放ってやれよ
器じゃない
本当に生き残ろうと思ったら脇役でもなんでもやるべきだよ


251 47の素敵な

>>247
1%以下ね
0.7%だっけかな


255 47の素敵な

前田vs大島で盛り上がってるように見えるけどこのスレにいるのはヲタじゃなくてアンチだけ
過剰に大島を持ち上げて前田を叩く 来週視聴率が落ちたときに叩くために持ち上げてるだけ

まあいつものあの人のヲタだろうけど


257 47の素敵な

>>255
持ち上げてると言うか1匹の前田ヲタがアンチしてるだけだよ


261 47の素敵な

>>257
ここにいる前田さんのヲタはいつもの茸さんだけっぽい いつも叩いてる東京都は別の人のヲタだろう


266 47の素敵な

それは引きこもりで世間知らずの宮城県だけかもしれないな


268 47の素敵な

>>266
*かお前は


271 47の素敵な

やっぱり前田が気になって仕方ないのか
脇役女優でも、もっと目標にすべき人はたくさんいると思うんだけどな


274 47の素敵な

>>271
前田ヲタも大島ヲタもお互いのこと気にしてる余裕なんかないだろ


273 47の素敵な

やっぱり前田大島は凄いな まだ2人ともアンチの棍棒になるんだもんな


275 47の素敵な

>>273
マジレスすると前田は全然売れてはいない


279 47の素敵な

>>275
売れてないとこんなに主演できない
>>277
ぱっとしないどころか去年映画賞2個とってる


282 47の素敵な

爆死でもいいじゃん
前田は呼ばれもしない


283 47の素敵な

>>282
NHKで主演やったけど


284 47の素敵な

ゴールデンのことだろ
前田はゴールデン干されてるから


286 47の素敵な

>>284
あっさんドラマ仕事に穴開けたと言う記事は見たな
そこからデキ婚発覚したとか

ゴールデンは厳しいんじゃね?


285 47の素敵な

今29歳だろ
今度30の大台
ここから益々厳しくなるよ
30台でオファー来続ける女優はそんなにいない

あと(その映画賞自体が悪い訳ではないが)2流映画賞自慢されてもな


287 47の素敵な

>>285
どっちも歴代受賞者そうそうたるメンツ


289 47の素敵な

メンツの問題じゃない
格の問題だ
8大映画賞もしくは6大映画賞の話だ
2流3流の地方賞で自慢されてもな こっちが困惑する


290 47の素敵な

>>289
2流3流の映画賞なのにあんなにすごいメンツがとるんだw


295 47の素敵な

前田がメジャーな女優賞取れるとしたら注目されてた卒業直後だったかな
でも男遊びで本気で女優業してなかったよね
結構最初は作品に恵まれてたから期待してたんだけどね


296 47の素敵な

>>295
だんだんと実力がついてきたんだよ
むしろ今(去年)とれたことのほうが嬉しいね


299 47の素敵な

>>295
苦役列車が最大のチャンスだったかな
森山未來がアカデミー賞主演男優賞受賞してる






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!