菜々 (ななお、1988年(昭和63年)10月28日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。本名、荒井 菜々(あらい ななお)。 埼玉県大宮市(現さいたま市大宮区)出身。プラチナムプロダクション所属。雑誌『GINGER』専属モデル。身長172cm、スリーサイズ80-57-86
66キロバイト (8,653 語) - 2020年10月25日 (日) 05:58



(出典 sasakinozomi-ouen.pink)


菜々緒 のスタイルってスゴいですよね。
そんなスタイル、どうやって維持しているの?って思ってしまいますが、ダイエットはしたことがないみたいで、お肉は大豆ミートに置き換えといった食と美容は植物性のものを使い、あとはひたすら体型キープのためトレーニングみたいですよ。

そこで、菜々緒について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

513 無名モデル

山本美月たんもいいだにゃ~




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



514 無名モデル

パンテーンのCMとネット動画とを集めた10分くらいの動画が、いまだに菜々緒の最高エロ。最初に「ヨガ」みたいなやつで、*して、フィニッシュは、菜々緒が大勢のモデルを引き連れて歩くやつ。


515 無名モデル

菜々緒たんって、今までCM何本やったんだろ? …
そのCMでいくら稼いだんだろ? …


516 無名モデル

伝説の自演厨ハァハァを遥かに凌ぐ見え見えの自演


520 ハァハァ

>>516
     ___
   /     \
  /   \ , , /\   「あの伝説の自演厨」な!
/   (▼)  (▼) \
|      (__人__)   |
.\     ` ⌒ ´   /
 /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
 |  ,___゙___、rヾイソ⊃
 |         `l ̄
 |          .|


521 無名モデル

>>520
御免「この伝説の自演厨」ハァハァさん


523 無名モデル

結局この人はモデルも役者も中途半端で何も残らなかったね
5chでさえこの過疎っぷりは終わってるわ


525 無名モデル

>>523
盛り上げて
行こーぜ!


530 無名モデル

尻画像貼れ


531 無名モデル

>>530
テンプレ


532 無名モデル

映画マスカレードホテルはどういう役どころ何ですか
擁護さん教えてください


534 無名モデル

>>532
蒲鉾 モスバーガー


536 無名モデル

>>532
おとり捜査官 役名 北見志穂


540 無名モデル


(出典 www.nikkansports.com)


541 無名モデル

>>540
ヒアルロン酸打ち過ぎだな
顔パンパンだわ


543 無名モデル

>>540
この感じで、ドキュメンタルで友近が真栄田にやってた、足で玉金を弄るプレイをやってほしいわ


542 無名モデル

荒井ってガチ美人だな
絶世の美女って感じ
世界三大美女の一人に入ってるだろコレ


544 無名モデル

>>542
他の二人現代人現代的には誰


546 無名モデル

新井はアカンわ
やっぱ荒井やわ


551 無名モデル

>>546
荒井といったら注!
荒井の注
荒井注
カラオケマシーンの荒井注!


549 無名モデル

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190206-15428150-asagei
菜々緒の*に挟まれながらローリング*されてぇ~
1分で逝く自信あるわw


550 無名モデル

>>549
ついに入れ乳もしたのかw


552 無名モデル

あらいとしたい!


555 無名モデル

>>552
そのひと
たいーほーされちゃったよ


573 無名モデル

最近露出がどんどん増えている気がする
しなやかで美しい肢体が沢山見れて嬉しい


574 無名モデル

そうだな
綺麗というより美しいという表現が的確だな


575 無名モデル

菜々緒みたいに綺麗に歳を重ねたい言われる存在にになってきたよな


580 無名モデル

あらいのけつなめたい


590 無名モデル

>>580
けつなめたい?
どこなめたいの?
けつの肉?けつの穴?


582 無名モデル

表情が豊かで気品がある


583 無名モデル

この人独自の世界感を的確に表現出来る所が
評価が上がってきた理由なんだろうな


605 無名モデル

華やかさに中に可憐さがある
それが菜々緒という女優


606 無名モデル

>>605
お前が出てくるとアンチも活性化するから
菜々緒も迷惑してるんじゃないか


625 無名モデル

菜々緒きれいになったな


731 無名モデル

>>625
そう思う


630 無名モデル

年齢を重ねても恥じらいを忘れない所がカワイイな


631 無名モデル

相変わらず綺麗でうらやましい


632 無名モデル

透明感のある美貌。


633 無名モデル

>>632
有難う

(出典 up.gc-img.net)


644 無名モデル

最近特にかわいらしいな。
なんか妖精みたいだ。


645 無名モデル

素敵なおねえさんだよね


646 無名モデル

美しさに磨きがかかってきた


647 無名モデル

>>644-646
有難う

(出典 up.gc-img.net)


653 無名モデル

歳を重ね綺麗さに磨きがかかる菜々緒


654 無名モデル

>>653
オホホホ 有難う

(出典 i.imgur.com)


656 無名モデル

寛雅な菜々緒は若手女優の目標


657 無名モデル

綺麗というより美しいという表現が的確


658 無名モデル

瀟洒なたたずまいの菜々緒
こんな風に歳を重ねたいと思わせるよな


659 無名モデル

>>656-658
オホホホ 有難う

(出典 i.imgur.com)


670 無名モデル

清廉なたたずまいに中に潜ませる野生と艶麗
タレントとしての表現力が頭ひとつ抜けている


671 無名モデル

>>670
クリがそんなに大きいの?


695 無名モデル

さて、ゆったりとしたペースで

長きに渡ってお送りしてまいりました

菜々緒 age age ポジティブキャンペーン

いかがでしたでしょうか?


お楽しみ頂けましたか?


それではまた次の機会にお会いしましょう!


ではでは


697 無名モデル

>>695
お前のおかげで大人しかったアンチが暴れて逆効果だったわ
*!
二度とくるなよボケ!!


696 無名モデル


(出典 i.imgur.com)


698 無名モデル

>>696
それをなめながらローリング*したら男は悶絶しそうだな


700 無名モデル

最近この人知りました
クッソ美人ですね
大好きです


703 無名モデル

>>700
佐藤かよのほうが綺麗だよ


706 無名モデル

堀北みきと七瀬るいは余裕
むしろお願いしたい


710 無名モデル

>>706
う~ん声が男だわ


719 無名モデル

最近ジャニーズづいてるよね
ジャニタレの肉便器になったのかw


721 無名モデル

>>719
あんたジャニタレの肉便器になりたいの?それが夢なのか?


723 無名モデル

菜々緒すごすぎる!


724 無名モデル

>>723北川景子もすごすぎる!


733 無名モデル

誰もA-Studio見てあげなかったの?


735 無名モデル

>>733
B-Studioほう見てたわ


736 無名モデル

上沼恵美子さんの本日のラジオで
abcの局アナのしんぺいさんが
菜々緒さんにエリッククラプトンのチケット2枚
買わされて立て替えさせられて、
送るように指示され2枚送り、
支払いされないまま音信不通だそうです
詐欺泥棒犯罪です
社会人として失格です
プラチナムプロダクションは謝罪と賠償してください


737 無名モデル

>>736
嘘かと思ったらまじかよ

(出典 Youtube)


760 無名モデル

旭日旗という戦犯旗は廃棄処分してください
お願いします
また、旭日旗を連想させる物などは形を変えてください
戦犯旗は悲劇の感情を思い起こさせます
必ず廃棄処分するか、各家庭で切り刻んでください
燃焼させて灰にすることでも構いません。
処分してください

何回でも何千回でも書き込みますが、日本の戦犯旗はアジアに不幸な記憶を呼び起こすものです
必ず処分してください
地球から無くすように努力してください


764 無名モデル

>>760


776 無名モデル

化粧の上手さは凄い






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!