貴島 明日香(きじま あすか、1996年2月15日 - )は、兵庫県神戸市出身の日本のファッションモデルである。トラペジストに所属する。 兵庫県立舞子高等学校2年時にスカウトされ、レッスンを重ねた。高校3年時から本格的なモデル活動に入り、神戸コレクション、関西コレクション、東京ランウェイなどのショーに出演した。
11キロバイト (1,173 語) - 2020年10月23日 (金) 01:34



(出典 www.crank-in.net)


貴島明日香がハロウィンコスプレで絶対領域あらわなミニスカ姿を披露したんです。

そこで、貴島明日香について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

500 無名モデル

パイもみてえ




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



501 無名モデル

>>500
無茶言わないで


502 無名モデル

失礼ね
あるわよ少し...


503 無名モデル

>>502
自分の体で料理できそうな胸ね


504 無名モデル

まるで明日香ちゃんが*みたいな言い方はやめろ


505 無名モデル

>>504
そこが魅力だと思うの


507 無名モデル


(出典 i.imgur.com)


509 無名モデル

>>507
*、たまんねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


510 無名モデル

>>507
脇の下の匂い嗅ぎてぇぇぇ


511 無名モデル

>>507
あっかたんあっかたん(*´ω`*)


514 無名モデル

>>507
これもうほぼ裸だろ


515 無名モデル

>>514
明るさ変えたら少し裸っぽくなった

(出典 i.imgur.com)


517 無名モデル

アッカタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ン !!!!!

(出典 Youtube)


519 無名モデル

>>517
映画館シーンの前髪なんか古臭いな


526 無名モデル

元カレの話
日テレ出勤の様子
メイクとか準備の話
自宅の様子
服装のストック
ぬこの話

全部見れんかったが、こんなとこか?
今日のメレンゲ


528 無名モデル

>>526

なかなか中身が詰まってそうで見たかった


535 無名モデル

高身長美人*がいかにレアかわかるな


536 無名モデル

>>535
具体的には?


542 無名モデル

元カレはクズだなw
8年ぶりに連絡って金でも借りようとしてたのかね?


546 無名モデル

>>542
久しぶりに乳でも触ろうと思ったんだろ


544 無名モデル

ヒール履いたら成人男性の平均身長173cmを見下ろすからなぁ
最低でも177くらいはないと目線が上に行かない?


545 無名モデル

>>544
zipの篠原アナが176cm、枡と佐藤義明が178cmぐらいで
相手がビジネスシューズ(+2~3cm)込みでみると
zipでは明日香ちゃんがほとんどヒール履かないので見劣りしないよね


568 無名モデル

>>544
成人男性の平均は167cmだぞ
20代に限定して171cm


557 無名モデル

明日から毎朝、日テレ実況で75呼ばわりされちゃうのか( ノД`)…


558 無名モデル

>>557
チャームポイントだからそれでいいのだ(´・ω・`)
バスト72のとあるゲームキャラクターも72ってあだ名で親しまれてるぞ


563 無名モデル


(出典 livetest.net)


(出典 livetest.net)


今朝も可愛い明日香ちゃん


564 無名モデル

>>563
こんな可愛い子と付き合ってて、別の女を求めた元カレはなんだったのか


565 無名モデル

>>564
*星人になっちゃったんだろう


567 無名モデル

>>564
今で75だから当時はもっと…


573 無名モデル

>>563
たまんねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


575 無名モデル

>>573
これ目の前で見てたけど明日香ちゃん細いし美しかった


569 無名モデル

誰だ今朝の実況で75って言ったのは!
怒らないから名乗り出なさい


571 無名モデル

>>569
他の人かと思ったら私でした
出来心ですみません


572 無名モデル

>>571
めっ!だからね!
もうヽ(`Д´)ノプンプン


574 無名モデル

そう こんなに可愛いのに75...


576 無名モデル

>>574
そこがいいんだよ


577 無名モデル

π73の明日香違いのヒロイン役でも*ばこんな感じではあるから

(出典 blog-imgs-143.fc2.com)


(出典 i.pinimg.com)

別に数字が全てではないだろうな


579 無名モデル

>>577
貴島さんも特撮出てほしい(´・ω・`)


580 無名モデル

特撮見てるおっさんキモ


581 無名モデル

>>580
明日香ちゃんより一つ年下だから明日香ちゃんと同年代よ (´・ω・`)
おっさんじゃない


582 無名モデル

>>580
で肝心のおまいさんはいくつで?


585 無名モデル

事務所が76じゃ可哀想だから1を前に付けたんだろう.....ネタになるし.....


588 無名モデル

>>585
さすがにデカすぎるw


589 無名モデル

>>585
ヤケクソかよw


599 無名モデル

いくら何でも膣内にドピュピュッて出された事は無いよね?


600 無名モデル

>>599
ないわけ無い。


606 無名モデル

>>599
すまんな


605 無名モデル


(出典 tvcap.info)


日向坂の佐々木美玲ちゃんに似てるよね!
美玲ちゃんほんと可愛い


609 無名モデル

>>605
バゲットの尾崎理沙アナに見えない事もない


607 無名モデル

みーぱん似てねえだろ


608 無名モデル

>>607
確かに
ぜんぜん似てない


616 無名モデル

うーん

(出典 i.pinimg.com)

VS

(出典 pbs.twimg.com)

対象的なライバル同士だけどやはりπは正義か


618 無名モデル

>>616
顔は明日香ちゃんのほうがかわいいし背も高い


622 無名モデル

だから 画像求む


623 無名モデル

>>622
これだけなら持ってる

(出典 i.imgur.com)


630 無名モデル

今日も可愛い 明日香ちゃんw

明日香ちゃんで 抜きました

ごめんなさい


631 無名モデル

>>630
お役に立てて嬉しいです。


632 無名モデル

>>631
本人降臨キター(°∀°)


633 無名モデル

>>631
Bはあるの?


634 無名モデル

いえ Aマイナスです


635 無名モデル

>>634
75だもんね(´・ω・`)


637 無名モデル

竹内結子が亡くなったニュースが出たすぐ後に能天気なツイートしてるんだが
普通じゃないだろ、業界人なら配慮しろよ


638 無名モデル

>>637
知り合いでもないのにいちいち自粛してられないだろ
芸能人も毎日誰か*でるんだし


639 無名モデル

>>637
こういうやつがいるから芸能人は大変だな


648 無名モデル

高校の頃にもまれたのかな


652 無名モデル

>>648
彼氏も、えっ?どこ??って困惑しただろうな


649 無名モデル

今朝初めてニッスイのCM見たわ


651 無名モデル

>>649
CMでも明日香たんに会えて嬉しい


655 無名モデル

PS5見てる時にお胸が…


658 無名モデル

>>655
何もなかったじゃねぇか


657 無名モデル

>>656
ありがとう!


662 無名モデル

>>656
裏表がわからない(´・ω・`)


663 無名モデル

>>656
えろい(;´Д`)ハァハァ


665 無名モデル


(出典 f.easyuploader.app)


666 無名モデル

>>665
そういうワケ分かんないのじゃなくて、素直に水着になって欲しかったわ


669 無名モデル

>>665
何背中向けてんだよ(´・ω・`)


670 無名モデル

>>665
これは抜けるやつだ


674 無名モデル

*はないんじゃないかな


677 無名モデル

>>674
薄くて綺麗だったよ。


678 無名モデル

>>677
薄くて綺麗って胸の話かと思った(´・ω・`)


679 無名モデル

>>678
貴様!


681 無名モデル

コート着たら隠れるしいいんじゃない


682 無名モデル

>>681
*が魅力だから隠しちゃダメ


686 無名モデル

明日香ちゃんのお知らせってカレンダー発売かな?イベントやってほしいね


690 無名モデル

>>686
YouTube開設


696 無名モデル

昨日、あべかやこがテレビに出てたけど、好みとか抜きにしても明日香ちゃんの方が可愛いと思うのだが?
なんであの子が人気1位なんだ?


697 無名モデル

>>696
π


699 無名モデル

>>697
明日香ちゃんは*なところが魅力だからπなどいらぬ


698 無名モデル

>>696
知名度の問題ではないだろうか?
俺的にNo.1お天気お姉さんは武藤彩芽


700 無名モデル

>>696
察するんだ


701 無名モデル

仮に明日香ちゃんが*だったら、その人気は天をも貫く勢いだったということか


703 無名モデル

>>701
そういうことだ
神様はうまく調節しなさる


713 無名モデル

ZIP!内でπの大きさは
 明日香<レイア<徳島アナ
って感じ?


714 無名モデル

>>713
卒業した人含んでいいなら
芽生アナ<明日香
だぞ


717 無名モデル

加工前

(出典 i.pinimg.com)


加工後

(出典 i.pinimg.com)


723 無名モデル

>>717
加工前も凄い定期


719 無名モデル

鼻が気になる


720 無名モデル

>>719
ジャイアンの鼻と相似


730 無名モデル

>>727
もっと恥らえ


731 無名モデル

>>727
ふぅ


735 無名モデル

「来週もZIPを見ないとイタズラしちゃうぞ&#128149;」

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


738 無名モデル

コスプレかわい杉


739 無名モデル

滅茶苦茶可愛い
正直何でnon・noは押さないのか謎
人気無いのに無駄に表紙やってる馬場なんぞより100倍は可愛いのに






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!