西内 まりや(にしうち まりや、1993年12月24日 - )は、日本のファッションモデル、歌手(シンガーソングライター)、タレント、女優。福岡県福岡市中央区出身。 デビュー以来ライジングプロダクションに所属していたが、2018年3月31日付で退所し、以降はフリーで活動している。
47キロバイト (5,572 語) - 2020年10月10日 (土) 05:06



(出典 pbs.twimg.com)


西内まりや、全裸監督2で樹まりこを演じると言われていたんですが、違ったんです。
超残念!!!って思っている人がどのくらいいることか!

そこで、西内まりやについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 ぶんちゃん(神奈川県) [US]


西内まりや、『全裸監督』で極秘復帰!「*AV嬢」を熱演中

(出典 data.smart-flash.jp)


10月中旬の夜11時を過ぎた東京・歌舞伎町の街角に、人だかりができていた。女性はワンレン、ボディコン。
男性は肩パッドつきのダブルスーツと、群衆までが1980年代のバブル期さながらの光景だ。なんと! ドラマ『全裸監督シーズン2』(Netflix)の撮影がおこなわれていたのだ。

前作は、伝説のAV監督・村西とおる氏をモデルにした主人公を、山田孝之が怪演して話題を呼び、
2019年の配信ドラマで最多視聴者数を獲得。
続編を望む声が根強い作品である。撮影現場で、ド派手なシャツを着た満島真之介(31)のかたわらで美しい両肩を見せていたのは、西内まりや(26)だ。

 

 西内は、所属事務所社長と揉めた際、ビンタをして逃走した騒動を発端に、2018年3月で事務所を解雇。
以降、目立った芸能活動はしていない。

「彼女が事務所と和解したという話は聞きません。現在、フリーで活動していますが、日本のテレビや映画への復帰は難しい状況です。
今回はNetflixが米国資本だから、出演が可能になったのでしょう」
https://smart-flash.jp/showbiz/119544




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



27 ヒーヒーおばあちゃん(ジパング) [CA]

>>1
こんなシャツが普通に流行ってたよな


134 ぶんちゃん(熊本県) [ニダ]

>>1
ビンタの人だっけ
姉の西内ヒロは元カレから池内に乗り換えてその際元カレのものを無断で持ち出してその時元カレの犬まで連れ去ったので元カレから窃盗罪で訴えるとか言われてたな
西内ルパンwww


208 ことみちゃん(茸) [ニダ]

>>1
AV嬢役なんだから
もちろんヌードあるよな?


253 でんちゃん(鹿児島県) [US]

>>1
男闘呼組のメンバーの誰かだ


4 おにぎり一家(新日本) [ID]

こいつです

(出典 www.news-postseven.com)


9 しんちゃん(東京都) [US]

>>4
わかりやすい整形顔だな
赤ペンでチェックいれてったら真っ赤になるぞ


28 やなな(騒) [US]

>>9
やってみてよ
そんな技術がお前にあるなら


101 ぶんぶん(長野県) [EU]

>>9
仮に整形だとしても素材やスタイルは一級品
こんな女に言い寄られてやらない男は世界中探しても居ない


102 ウッドくん(東京都) [US]

>>101
俺はやるけども
世界中は言い過ぎ
様々な性癖があり過ぎる


237 パルシェっ娘(SB-iPhone) [IL]

>>9
ババアの嫉妬みっともない


23 ラジオぼーや(東京都) [US]

>>4
キムハゲっぽいな


26 大阪くうこ(静岡県) [VN]

>>4
めっちゃ美人やん


40 エコまる(愛知県) [US]

>>4
ちょっと待て。
俺の知ってる西内まりやは何処行った?


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


46 こうふくろうず(千葉県) [US]

>>40
ナイスですね


47 エキベ?(長野県) [ニダ]

>>40
変わってないじゃん


48 みらいくん(神奈川県) [BR]

>>40
この頃は可愛かった


59 キャティ(大阪府) [US]

>>40
こっちのがいいじゃん!整形前か?


60 マンナちゃん(福岡県) [ニダ]

>>40
この頃が良かったな優香の上位互換で


103 ミルミル坊や(福岡県) [SE]

>>40
こういう系統の顔が好き鈴木亜美とか田中美保とか
何が共通してるんだろ


172 マストくん(大分県) [US]

>>103
ツリ目
アヒル口


114 アリ子(大阪府) [US]

>>40
若槻千夏の上位モデル?


259 肉巻きキング(埼玉県) [DE]

>>40
昔の女はかわいかった
今のファッション、メイクがダサすぎるんだよ


263 エイブルダー(栃木県) [NL]

>>259
今のスダレ前髪だけはマジで理解できん


41 だっこちゃん(東京都) [BE]

>>4
かわええな。

>>29
改めて予告編見てきたが、
これ謎コスとかいうレベルじゃなくて全部ダメだろ。
ガッチャマンといいタイガーマスクといい、
偉い人がバカなのか監督がバカなのか。


65 キャティ(大阪府) [US]

>>4
目は化粧かわからんけど鼻は整形してるよなぁ
美人が整形する意味ないだろうにもったいねぇ


74 ザ・セサミブラザーズ(東京都) [US]

>>4
もろ整形でワロタ


133 ぶんちゃん(熊本県) [ニダ]

>>4
この角度だと言う優香に見えるな


168 マルちゃん(埼玉県) ぱよぱよちーん [CN]

>>4
鼻いじってるよね


171 はまりん(神奈川県) [US]

>>168

これ見ると>>137天然ぽくもあるけどどうなん


267 ラジ男(石川県) [US]

>>171
5ちゃんの整形と豊胸連呼する奴は目腐ってるだけだから相手しない方がいいよ


285 BEATくん(東京都) [CH]

>>267
ネットでこれは目頭切開だって言い張る画像見てから鏡見ると自分も知らぬ間に目頭切開してたんだなって思ったりする。オッサンだけど。


288 ぴちょんくん(大阪府) [KR]

>>285
目頭切開認定の半分以上は濡れ衣だからな
天然の目頭美形があって
それによせる整形だから
勘違いする奴が多い

でも鼻に関しては
天然の美形鼻に
よせる整形はほぼ不可能

自分でも鼻整形は
9割以上見抜けるようになった


303 なっちゃん(神奈川県) [GR]

>>168
*乙


177 ベスティーちゃん(大阪府) [MX]

>>4
立派な鼻してますなあ


197 肉巻きキング(沖縄県) [US]

>>4
ほぅ・・・なかなかAV顔しとるやん
ええやん


198 ブラックモンスター(東京都) [UA]

>>4
肩と背中の上の方を出すだけでしょ?

西内まりやは音楽の方もいいんだよね。
サンシャインでライブ見た。


296 ガブ、アレキ(東京都) [US]

>>4
AVでも駄目だろ


5 ピザーラくんとトッピングス(庭) [US]

竹内まりやだとどうなってたんだろう?


8 つばさちゃん(香川県) [ヌコ]

>>5
不思議なピーチパイ


73 コロちゃん(光) [US]

>>8
はい


109 オノデンボーヤ(北海道) [US]

>>5
達郎が激怒して撮影現場に殴り込み


173 ドクター元気(福岡県) [JP]

>>5
毎日がスペシャル


227 とれねこ(東京都) [US]

>>5
サンタコスして「*のパーティバーレル」というタイトルの*モノになると思う。


230 そなえちゃん(大阪府) [CA]

>>5
目と目が合って指が触れ合うその時5秒で合体


231 ベストくん(光) [BR]

>>5
立たない*に「元気を出して」


238 わくわく太郎(北海道) [US]

>>231
ハゲワロ


250 マックス犬(滋賀県) [ニダ]

>>5
プラッチックラブ


251 ヤキベータ(福井県) [ニダ]

>>5
プラスティックラブ


7 緑山タイガ(石川県) [US]

*見れたら最高なんだが


14 ウェーブくん(神奈川県) [GB]

>>7
見れるだろ。
前作で黒木香役の子がガッツリ*たし


51 めばえちゃん(光) [US]

>>14
いまNHKBSで上川のドラマに出てるがすげー*だな
でもエロいんだろうな
評判次第でネフリ入るか


118 みらい君(SB-Android) [ニダ]

>>51
へーww


12 ことちゃん(大阪府) [US]

樹まり子でなくて卑弥呼なんでしょ


100 ひかりちゃん(千葉県) [US]

>>12
そこは貝満ひとみで


153 りそな一家(茸) [EU]

>>100
ワニとやるのかぁ


269 あかりちゃん(SB-Android) [BD]

>>12
>>100
イメチェン計るなら豊丸1択


283 藤堂とらまる(栃木県) [MX]

>>12
木田彩水がいいですなぁ


25 りんかる(神奈川県) [US]

こ、小鳩美愛は?


89 梅之輔(東京都) [AR]

>>25
ワキゲはしばらくいいです。

シネマジックで鼻フックされた樹まりこは今でも抜ける。


268 ベスティーちゃん(兵庫県) [US]

>>25
一番見たいのは乃木真理子なんだけどなあ


30 カッパファミリー(千葉県) [US]

まりやって沢山いて区別つかんな


31 しょうこちゃん(千葉県) [DE]

>>30
同一人物だよ


33 めばえちゃん(大阪府) [ニダ]

多才なんだけどどれも少しずつ足りない人というイメージ


37 スッピー(大阪府) [US]

>>33
音楽は続けてほしいわ
山田優も歌手は続けて欲しかったのに小栗旬め…


57 犬(茸) [US]

>>33
わかる
事務所の売り方が悪かったね
本人は音楽がやりたかったんだと思うけど


63 だっこちゃん(東京都) [BE]

>>57
細かく知らなかったからちょっとぐぐったら、
伏線として音楽活動絡みがあったみたいね。
「いきなり発狂して社長にビンタ」て書いてるのどこだよと思ったら実話だったw
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_13794/


274 ユーキャンキャン(SB-Android) [UA]

>>63
それであっても社長にビンタして逃げ雲隠れはないわー


87 ウェーブくん(東京都) [CA]

>>33
器用貧乏ってやつだな


49 ポン・デ・ライオンとなかまたち(福岡県) [US]

樹まりこ好きだったな


54 くーちゃん(コロン諸島) [US]

想像しただけでもう朝から*が止まらん
2時間置きに*しとるわい


67 回転むてん丸(栃木県) [CN]

>>54
ペロニー秒


61 レンザブロー(宮城県) [VN]

可愛くてスタイルも抜群


79 BEAR DO(大阪府) [AT]

樹まり子は加藤鷹とどうせいしてたんだよな
卑弥呼の役っぽいのは前作で出てた
日比野正明がモデルらしい役の柄本時生が貢いでた


81 けいちゃん(東京都) [CA]

>>79
と言うか籍入れてたはず


113 ピアッキー(山口県) [ニダ]

ホテルコンシュルジュのときはよかったのに
あのときが全盛期だったか


291 ムパくん(栃木県) [ニダ]

>>113
俺もあのドラマは評価している


292 ホックン(神奈川県) [US]

>>291
ありがとうございます!


115 ヱビス様(SB-iPhone) [US]

樹マリコなら本人出ろよ


192 ナルナちゃん(栃木県) [ニダ]

>>115
1970年1月生まれ50歳 もう無理(ヾノ・∀・`)


119 ペコちゃん(日本のどこか) [US]

乃木真理子と沙羅樹を誰か演じるのかだけが気になる。


126 スーパーはくとくん(東京都) [BR]

>>119
沙羅樹って数年前に吉原でお世話になったな


128 はまりん(神奈川県) [US]

>>126
数年前じゃもう婆さんだろ


129 スーパーはくとくん(東京都) [BR]

>>128
吉原のローテンブルクって店だったけど良かった
色々とメンテはしてるけどはんかイイ感じの熟女*嬢になってた


130 こんせん(東京都) [US]

やっとおれらの西内まりやが戻って来たんだね!

嬉し過ぎるから今から買い物行って来ようと思う・・・


131 お買い物クマ(広島県) [KR]

別に脱ぐわけじゃねえんだろ


135 バブルマン(神奈川県) [GR]

>>131
1見てそれ言ってるなら底抜けのバカ


284 タウンくん(SB-iPhone) [US]

>>135
本当に脱ぐんやろな。*見えなかったらシバキあげんぞコラ


137 タヌキ(東京都) [US]

全盛期

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


150 ピースくん(東京都) [US]

>>137
鼻がすごい


152 ユーキャンキャン(山形県) [US]

>>137
恩師の言う通りバドミントン続けてた方が幸せだったかもね


203 ブラックモンスター(東京都) [UA]

>>152
男ばりの筋トレしてたらスポーツは
年齢に関係なくできるだろ


207 タックス君(東京都) [ニダ]

>>203
綺麗すぎるバトミントン女子でチヤホヤされてたってこと
一般人としては可愛いけど、芸能人では中の下


156 mi-na(公衆電話) [US]

>>137
まったく整形してないな


246 Qoo(神奈川県) [US]

>>156
こ、公衆電話?


158 アイちゃん(秋) [US]

>>137
2枚目
❌⭕⭕


193 やなな(愛知県) [GB]

>>137
こんなのが学校にいたら毎日おかずだな


210 【大吉】 (ジパング) (ワッチョイW c747-pcMo [118.241.250.161 [上級国民]]) [US]

>>137
こらかわええ😍😍


241 ドコモン(東京都) [ヌコ]

>>137
SOPHIAの松岡に似てるな


176 とれたてトマトくん(群馬県) [US]

2014年にデビューして2017年に社長を殴り消える
*マンコの極


200 ブラックモンスター(東京都) [UA]

>>176
事務所のビルで*アイドルがいる世界だからな。


189 タマちゃん(北海道) [KR]

可愛くてスタイル良くてもそれだけじゃダメなんだって典型的な例。
歌も演技も酷かったからな。
大人しくモデルだけしとけばいいものを。


196 デ・ジ・キャラット(東京都) [US]

>>189
歌と演技もうまかったよ
飛び抜けてはなかったけど
あの見た目で器用なんだからちゃんと育てられてたらと思うともったいない


287 フジ丸(北海道) [KR]

>>196
お前から見たらそうだったんだろうなw


214 ケンミン坊や(東京都) [BR]

>>189
歌は曲と詞がゴミ過ぎてかわいそうだった


262 ぴょんちゃん(大阪府) [US]

>>189
評価すらまともにできない
お前のような愚民が多過ぎるからな…


191 ミルパパ(SB-iPhone) [CA]

これはもう怒りの懺悔剃毛ワレメ開帳ヘアーヌード写真集発売は確実でしょう(関係者談)


199 ブラックモンスター(東京都) [UA]

>>191
全部、特撮風肌色シール貼り付けヌードでも
いいじゃん


213 ブラックモンスター(東京都) [UA]

ドラムとギターソロもやってたよね。


218 ブラックモンスター(東京都) [UA]

>>213
女性なのにさかなクン張り。
さかなクンは絵、魚、料理?、サックス、
ダンプカー、朝は千葉で漁をしている。


219 ブラックモンスター(東京都) [UA]

ひとつに絞れってやつか?

ギターソロだな。


309 エネゴリくん(福岡県) [US]

>>219
キンタローって読んだ


221 ピースくん(光) [CN]

竹内まりやだったらなぁ


224 キャプテンわん(東京都) [SG]

>>221 そっちのほうが話題性もあるよな


226 クウタン(ジパング) [US]

べっぴんさんやけどな
性格に難アリなんか
まぁよくある話やけど
若い頃からチヤホヤされたらな


229 デ・ジ・キャラット(東京都) [US]

>>226
視聴者には素の性格とか関係ないのにな
全盛期の沢尻エリカといいベッピンさん干すのはやめて欲しいわ本当に


271 ミニミニマン(SB-Android) [JP]

久しぶりに名前聞いたな、一時は女の子のなりたい顔ベスト1.2だったような、


277 晴男くん(ジパング) [ニダ]

>>271
一時期業界がやたらとプッシュしてたよなあ、けどパッとしなかったよなあ
もう若くないし脱ぐ仕事しかねーんだろうな


289 やまじちゃん(千葉県) [ニダ]

樹まり子は喘ぎ声がハスキーでエロかったね。
何度も抜いたよ。


293 けんけつちゃん(福岡県) [US]

>>289
だからハゲたんだよ


290 やなな(空) [EU]

満島君て前回捕まっただけだっけか


305 アンクルトリス(東京都) [GB]

>>290
確か最後は山田助ける代償にアッチの住人になってしまったはず


297 スーパーはくとくん(埼玉県) [IN]

樹まり子のDVDが売ってないんだよなあ。欲しいのに・・・・


307 シジミくん(茸) [US]

>>297
DVD?ざわざわ


313 ペプシマン(東京都) [ヌコ]

顔全然似てないのに


315 ガブ、アレキ(神奈川県) [GR]

>>313
村西も似てねーが
何勘違いしてんだこういう奴は






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!