志尊 (しそん じゅん、1995年3月5日 - )は、日本の俳優、タレント。東京都出身。ワタナベエンターテインメントの若手男性俳優集団D-BOYSおよびD2のメンバーである。 芸能プロダクションや雑誌のスナップから、街頭スカウトを受ける機会が多く、芸能界に興味を持つ。当初は芸能事務所に入るのはハー
35キロバイト (4,487 語) - 2020年10月17日 (土) 21:37



(出典 news-img.dwango.jp)


志尊淳がサーフィン姿を公開したんです。
志尊淳といえば、唇コンプレックスと言われていますが、芸能界では、それがうりになっているって感じですよね。

そこで、志尊淳について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 無名アイドルくん

志尊淳くんについて語ろう

前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mendol/1392542836/




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



5 無名アイドルくん

>>1

鎖骨がハンガーみたい
ちょっと痩せ過ぎのような
アナコンダゲームで腕折られるんじゃないかヒヤヒヤした
川栄すごいヒール履いてるのに小さいね
じゅんじゅん背伸びてない?


7 無名アイドルくん

>>5
川栄152㎝らしいからこれくらいの差あるかもね
前スレ958によると同級生?みたいだね
可愛いかもだけど鬼龍院翔に似すぎているよね


8 無名アイドルくん

>>7
川栄でずっぱりだよね
めちゃイケの学力テストから休みないんじゃない?
使い勝手がいいのかな
川栄の方が売れてるとすると今回のCMは同級生だけど川栄先輩の胸を借りるみたいな?


9 無名アイドルくん

>>8
事務所の力じゃないの?(ハナホジ

こういうシジミ目の子って志尊の好きなタイプでは無さそうだから
なんとなくミスマッチに見えてしまうな


10 無名アイドルくん

川栄李奈って 李の漢字、珍しい。韓国に由来するのかな。菜々緒も韓国と噂あるけど、共演した時、珍しく可愛い、妹にしたいって言ってた。

志尊と同級生だし、共演二回目かな
仲良いのか気になる。


14 無名アイドルくん

>>10
AKB関係だとただの友達でも写真とかは載せないだろうね
なので真実は分からないだろうね


22 無名アイドルくん

ほんまでっか忘れてた~~~(´・ω・)
なんか見所あった?大泉さんメインだよね?


23 無名アイドルくん

>>22
好きな食べ物3つは自分が他人からどう見られたいかと一緒
→焼肉、揚げ物、甘い物
前半二つは単純でエネルギッシュ、甘いものは身も心も可愛く見られたい

彼女の箸の持ち方に引く?引かない?→引く派
他人との違いに気づく人の方が鬱等精神疾患になりにくい

ほぼ大泉さんメインだけど大泉さんが面白すぎる人でお腹痛いくらい笑えたw


24 無名アイドルくん

>>23
ありがとうございます
覆面の宣伝はやっぱあやみちゃんメインぽかったから
探偵は大泉さんとのいじられ方どうだったのか気になって
激レアさんよりは個人的にはいじられなかった感じで合ってる?


25 無名アイドルくん

>>24
残念ながらあまりいじられなかったよ
映ったのも少なかったし、でも時間帯的に出られて良かったのかな
劇レアさんの方が全体的に映ってたと思う


26 無名アイドルくん

森高愛のこんにちは12月。きた!
ばっちり薬指に指輪してる。シンプルなペアリングだよね。じゅんじゅんと似てる。


28 無名アイドルくん

>>26
指輪森高愛の方は何種類かありそうだけどね
志尊の方は多分一種類?かな?

でもことごとく二人だけツーショットの写真がないね


34 無名アイドルくん

ここの住人さん達は森高ちゃんとだったら応援できる派が多そうだけど
一般的に売り出し中に熱愛発覚とか通い婚とか半同棲とか実は新しい命がとか
歓迎されないよね


37 無名アイドルくん

>>34
全然です。私は森高愛嫌いです。
ぶりっ子で男子や周りに手作りお菓子配る子は苦手です。


38 無名アイドルくん

おはよう日曜日ってこんにちは12月と同じニュアンスだよね


39 無名アイドルくん

>>38
擬人化みたいな?
相手が誰だろうと匂わせは得策じゃない気がする
もったいないというか


44 無名アイドルくん

>>38
私も思いました!!


40 無名アイドルくん

志尊淳より可愛い女子がいない。


41 無名アイドルくん

>>40
間違いない


61 無名アイドルくん

志尊を思いながら毎晩抜いているゲイです。
志尊の蒸れた足で踏まれたい。


64 無名アイドルくん

>>61
じゅんじゅんをそうやって汚さないでほしいけど
ノンケの人まで目覚めさせる危ない魅力は持ってるよね
宣伝のためとはいえ間宮くんは耳かじったり色々やり過ぎだし
じゅんじゅんもそういう輩のあしらいに慣れてそう


65 無名アイドルくん

>>64
いや、志尊自身は汚れずに、俺を汚してほしいんです。


67 無名アイドルくん

じゅんじゅん、更新ないと寂しいね。。
森高愛はインスタでまた薬指に指輪してるし!
個人的には、中条あやみの方がいいな!


70 無名アイドルくん

>>67
森高愛ケーキの投稿でまた指輪してるけど全然ペアっぽくないね
って何種類かあったりプレゼントとかだったらアウトだけど


73 無名アイドルくん

>>70
本当だね!今回のはペアっぽくない!
森高愛、誰かと付き合ってそうだね。でもじゅんじゅんもペアっぽいのしてたし、ふー。考えないようにします泣。


74 無名アイドルくん

>>73
ペアっぽいのはこれだけどどれも皆半年も前だね
ttps://twitter.com/jun_shison0305/status/885090445977677824
ttps://twitter.com/yutakoseki/status/873888599132954624
ttps://www.instagram.com/p/BVd-BSQAOgg/

職業柄アクセは外すことが多いだろうし
プライベートの投稿も少ないし、もう見れないかなー


76 無名アイドルくん

>>74
ありがとうございます!もう半年前かぁ、じゅんじゅん警戒心強そうだからなかなか見られないかな。
よく見るとなんか違う気もするけど、どうだろう。


78 無名アイドルくん

>>76
私は逆に画像の指輪くらいしか似てる?おそろっぽいのが見当たらなくて
他の指はジャンルがちがうかなーなんて思うけど、どうなんだろうね
こんにちは〇曜日は続けているみたいだけどw
付き合っているんだったら結構強気に攻めてるよねw


77 無名アイドルくん

「じゅんじゅん」とか抜*パンスケ共、キモいわ


80 無名アイドルくん

>>77
キモいのはお前


81 無名アイドルくん

>>80
おはよう売女


82 無名アイドルくん

>>81
ようオバさん


93 無名アイドルくん

意外に足は臭いらしい


98 無名アイドルくん

>>93
足の指の間の匂いを嗅ぎたい


117 無名アイドルくん

小芝風花って森高愛と同級生でめっちゃ仲良しなんだね
もし付き合ってるなら彼女の友達とラブシーンなんて3人共嫌だよね
職業柄しょうがないから納得し合ってるのかな
彼女の友達に紹介してほしいタイプって言ってたけど面識あったのかな


126 無名アイドルくん

>>117
ドラマ見たけど、色々凄かったね!
小芝風花って人、森高愛のインスタによく出てる。
彼女の友達ならみんな複雑、胸触ったりしてたよね。
森高愛のインスタ、薬指の指輪アップだね!堂々のペアリング!ペアリングの中でも、薄さとか、形似てるよな~。1番オーソドックスかも知れないけど。
ケーキのhappy birthday aiのプレート、あれパティシエじゃないよね。


129 無名アイドルくん

携帯会社のCM凄いね!おめでとう
給料が桁違いに良くなりそう

>>126
プレートはパティシエだと思う素人はあんな綺麗に書けないし
誕生日のお祝いデート、会う時間あるのかな?
森高愛に彼氏は居るけど本当に志尊なんだろうか?
14日結構ツイートしてるよね
お祝いは事前だったのかな


132 無名アイドルくん

>>129
どんどんスターになっていくね!SOFT BANK凄い!
森高愛誕生日、食事行ってるねー誰とだろう。。
彼氏は志尊じゃないと信じたい、、インスタの志尊、12.31と、森高愛の1.4の服似てるよな~
パーカーに、MA1、キャップ、輪っかのピアス、
ツイッターの志尊、11.30、森高愛10.6の黒のスエット?も似てる。 ファン過ぎて考え過ぎかな笑。


140 無名アイドルくん

>>132
考えすぎかもねw服装の傾向とかラフな女の子が好きとかは合致してるけど
全く同じものとかじゃないと証拠としては薄いのかもだね


138 無名アイドルくん

来週は淳の足が見られるのか!
触りたい。嗅ぎたい。舐めたい。踏まれたい。

(出典 i.imgur.com)


141 無名アイドルくん

>>138
マジか!
ティッシュ用意して見るぞ!


142 無名アイドルくん

巨根顔


147 無名アイドルくん

>>142
マジで巨根だよ


159 無名アイドルくん

小柴風花とのツーショットの写真は載せなかったね
意味なんてないのかやっぱりなのか知らんけど


160 無名アイドルくん

>>159
ツーショットなかったね。
昔トッキューの集まりでスタッフさんとか皆来たけど志尊だけ来なかったね。森高愛とは絶対かぶらないんだよね。梨里杏とはツーショット多い。
森高愛って昔横浜流星と噂あったよね。ツーショットプリは偽物みたいだけどね。


163 無名アイドルくん

>>160
トッキュウでも森高愛とだけはツーショットかたくなに無いのは気になってた
森高愛と横浜流星はヒカリとカグラがいい感じだったからだけじゃないかな
逆にライトとカグラは接点薄かったのに噂になったし
今現在は不明だけど森高愛とは何かしらあったんじゃないかと思ってしまう


165 無名アイドルくん

>>163
去年とかは、新成人おめでとうございますってツイッターで言ってたけど、今年森高愛、新成人だったよね。何も言わないのが不思議だった。


166 無名アイドルくん

>>165
すごい着眼点だね!
やましき事は避けてしまうのか忙しいのか
でも週刊誌に載らないから違うのかな?とも思ったり
今の知名度ならスクープされそうだよね


162 無名アイドルくん

志尊淳ちゃんの可愛い顔を
舐め回したい


164 無名アイドルくん

>>162
婆に舐められるのは拷問


176 無名アイドルくん

森高愛のインスタに名前が!
全然会ってないような書き方で不仲なのかと思ってしまうけど
絶対そんなことないよねえ?


177 無名アイドルくん

>>176
見た見た!!びっくり!
今まで他のトッキューのメンバーの映画や、舞台は行ってるみたいだし、ツーショットはあったけど、
志尊の舞台や映画も観に行かないし、ツーショットもない。
なんで急に?って感じ。
もし付き合ってたら、梨里杏以外知らなそう。だから、他のメンバーに気付かれないようにって感じかな?


179 無名アイドルくん

>>177
もし付き合ってるんだったら仲間内は知ってるような気がするけど
最近付き合って無いんじゃないかとも思ってきた
でもハッピーバレンタインとかハッピーハロウィンとかイベントの挨拶は被るね


180 無名アイドルくん

>>179
付き合ってない気もするね。ハッピーバレンタインは気になったけど。。
彼女大人っぽい人選びそうな気がする。
バレないで幸せなら。。


182 無名アイドルくん

>>180
志尊はsnow好きだけど森高愛は一切使ってないのは違和感
志尊最近のインスタで人物にタグ付けしてるよね
森高愛の振袖が青で以外だったけど、最近志尊が青が続いているよね
でもやっぱ映画舞台ツーショットが無いのはおかしいよね
あとSNSの言葉被りは元カノともあったから気になる所だけど
私は知りたいけど、どうなんだろうね幸せにはなってほしいね


181 無名アイドルくん

超可愛い顔


183 無名アイドルくん

>>181
普通の女子より可愛らしい


194 無名アイドルくん

シ ソンジュン?
韓国人?


195 無名アイドルくん

>>194
いいえ


208 無名アイドルくん

芸名じゃないの?


209 無名アイドルくん

>>208
本名


211 無名アイドルくん

可愛い顔しているから
本当にお*が
付いているか見たいな


233 無名アイドルくん

>>211
でかいのがついてる


214 無名アイドルくん

*しているのかな?


217 無名アイドルくん

>>214
*プレイしてるよ


221 無名アイドルくん

どんな*コなのかな?


222 無名アイドルくん

>>221
仮性16cm


242 無名アイドルくん

超可愛い
本当に*あるのかな?


247 無名アイドルくん

>>242
卑猥なズルムケの極太*を持っています。


246 無名アイドルくん

ボクテ(後のゲイ漫画家・田亀源五郎)


248 無名アイドルくん

>>246
布団を敷こう、な?(のaaお願いします)の先生をじゅんじゅんが演じるとは
熊五郎先生たち歓喜しそう
じゅんじゅん守備範囲広すぎw


254 無名アイドルくん

女子より可愛らしい


257 無名アイドルくん

>>254
そうだけど投球フォームとか見ると男性ならではのダイナミックな感じがカッコいい


268 無名アイドルくん

正義のセで森高愛の出てるドラマって初めて見たんだけど、髪が長いからか首が短いからか、頭というか顔が大きい印象だった。インスタだと、もっと小さく見えていたからビックリした。う~ん、あれじゃ売れないかな。
そうそう、志尊淳のイベント後の手首の茶色のゴムと森高のアイスの日のゴム、やっぱり同じに見えるし、その他細々と共通なものが多いって偶然じゃないと思うな。


269 無名アイドルくん

>>268
似てるけど、芳根京子とももくろの黄色の人も同じようなの付けてるよ。インスタにあげてて、じゅんじゅんがイイねしてるよ。


277 無名アイドルくん

ここのコメントの書き込みのあとの森高のインスタを見てると~・・森高って、ここ見てるかもと思うことがある(笑)。


279 無名アイドルくん

>>277
森高のインスタ、チェックしてるけど、
そんな風に思ったことなかった。
例えばどんな所?

志尊はこんにちは止めたから
ここ見たと思った。


280 無名アイドルくん

>>279
277じゃないけど、売れてない仕事ないと書かれると仕事の投稿した等かな?
もし見ていたなら付き合ってる可能性上がるけどエゴサして発見した可能性もあるよね

志尊本人はここを間違いなく見ていると思う
ここの話題とインタビューの内容が被る?時があるし
共演者との写真載せてよってレスに載せたこと前スレであったよね


282 無名アイドルくん

>>280
動画の映りより写真の写りのほうが、はるかにいいよね、と書かれたら、すぐにアイスの動画アップしたり、もあったよね。結構見てるんじゃないかな、なんて。


278 無名アイドルくん

メレンゲの気持ち
2018 6月16日 土曜
長嶋一茂 丸山桂里奈 志尊 淳


287 無名アイドルくん

>>278
特盛よしもと~な地区です残念


292 無名アイドルくん

森高のインスタでのジャンプ姿

淳の去年のインスタ5月5日のジャンプ姿思い出してあれってなった


296 無名アイドルくん

>>292
他の俳優には無い志尊君と森高の共通のポーズとか多いよね。






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!