篠田 麻里子(しのだ まりこ、1986年3月11日 - )は日本のファッションモデル、タレント、女優。愛称はまりこ様、麻里子さん、しのまり。 福岡県糸島市出身。サムデイ所属。血液型はA型。星座はうお座。六星占術は水星人(+)。身長167cm、スリーサイズ87-57-85(2011年時点)。
81キロバイト (10,090 語) - 2020年10月7日 (水) 13:14



(出典 image-more.hpplus.jp)


篠田麻里子が公開している産前産後ストレッチですが、ポイントは産後よりも産前にしっかりストレッチすることが産後、元の体型に戻すのに効果的なんだそうです。

そこで、篠田麻里子について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 ひかり ★

 4月に第1子となる女児の出産を報告した、元AKB48でタレントの篠田麻里子(34)が4日、自身のインスタグラムを更新。会議室の椅子に座る長女・めいちゃんの写真を公開したところ、篠田に「ソックリ」だと反響があった。

 「今日は撮影 会議めいちゃん 指示出してくださーい ずっと笑顔のめいちゃんでした #お座り上手 #まだ歯は生えてません」とコメント。撮影の仕事に同行したと思われる長女が、会議室の大きな椅子に満面の笑みで座る写真を2枚投稿した。

 フォロワーからは「まりちゃんにソックリだね」「笑顔がたまらない」「ほんのり、まりこさまに似てる気がする」「笑顔がお母さんみたいで可愛い」と篠田に似ているという指摘が多く集まった。
中日スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/954c790010939f1dc8efaebdbb4be54a0904fced

(出典 static.chunichi.co.jp)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



28 名無しさん@恐縮です

>>1
お、俺に似てる…


34 名無しさん@恐縮です

>>1
手足長くね?加工してたら笑うわ


49 名無しさん@恐縮です

>>34
長いね
大きくなりそう


51 名無しさん@恐縮です

>>34
俺の赤ん坊だった時の写真とくらべると倍ぐらい長いぞ


54 名無しさん@恐縮です

>>1
可愛くないかなぁ


59 名無しさん@恐縮です

>>1
芸能人が我が子を公開するのは2世タレント狙いとしか思えない


2 名無しさん@恐縮です

似てるか?


44 名無しさん@恐縮です

>>2
似てるやん
整形前の顔みてみ


7 名無しさん@恐縮です

パワハラ疑惑、まゆ●に何した?


22 名無しさん@恐縮です

>>7
意外と仲良しな部類だったぞ。篠田とは
宝塚一緒に見に行ったりしてたしな


9 名無しさん@恐縮です

34で初産は普通くらい?


43 名無しさん@恐縮です

>>9
東京の初婚平均年齢は30だからちょい遅いくらい?


23 名無しさん@恐縮です

子供晒すとかどこまで自己顕示欲強いんだよ


41 名無しさん@恐縮です

>>23
イライラすんなよババァw


29 名無しさん@恐縮です

可愛ええ






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!