戸田恵梨香:2020年のカラーは「白」 「どんなものにも染まれる柔軟な自分でいた」 - 毎日キレイ 戸田恵梨香:2020年のカラーは「白」 「どんなものにも染まれる柔軟な自分でいた」 毎日キレイ (出典:毎日キレイ) |
戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日 - )は、日本の女優。兵庫県神戸市出身。フラーム所属。 小学生の頃から芸能活動を開始し、上京する以前は大阪の芸能事務所『グレース』に所属していた。 2000年、NHK連続テレビ小説『オードリー』にて、大竹しのぶ演じる滝乃役の少女時代として回想シーンに出演。 49キロバイト (6,231 語) - 2020年11月12日 (木) 12:22 |
このコロナ禍では、そうでなければしのいでいけないのかも知れませんよね。
そこで、戸田恵梨香について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜
戸田恵梨香、クリスマスの予定は“特になし”「今年も変わらない質素な生活をすると思います(笑)」
11/12(木) 15:14 ザテレビジョン
https://thetv.jp/news/detail/1010565/
戸田恵梨香がランコムの「バーチャルホリデーストア」オープニングPRイベントに出席した
(出典 thetv.jp)
(出典 thetv.jp)
(出典 thetv.jp)
戸田恵梨香がランコムの「バーチャルホリデーストア」オープニングPRイベントに出席した
女優の戸田恵梨香が11月12日、グローバルラグジュアリーブランド・ランコムの「バーチャルホリデーストア」オープニングPRイベントに出席し、クリスマスの過ごし方や2020年の振り返りなどを語った。
戸田はスタイルの良さが映えるサーモンピンクのドレス姿で登場。
バーチャルストアに自身の出演したCMが大々的に展開されているのを見ると「店頭にこれだけ大きくCMが流れていると恥ずかしくなりますね(笑)」と、照れた笑顔を見せた。
■クリスマスは「お仕事をしていることが多いので…」
例年のクリスマスの過ごし方について問われた戸田は「イベント関係なく、お仕事をしていることが多いので質素な暮らしをしているんですけど(笑)、
時間が空いた時にはチキンを焼いてみたりとかケーキを準備したりとか、少しでもホリデーの気分を味わおうとしています」と回答。
パーティーなどを開催することは全くなく、「いつかやってみたいです」とのこと。
2020年のクリスマスについては「毎年と変わらない質素な生活をするんでしょうけど、クリスマスツリーが欲しいと思っています(笑)。今年は飾るかもしれません」と語った。
■2020年を色で表すなら「白ですかね」
さらに2020年を振り返り、「コロナ禍で大変な年だったとは思うんですけど、自分自身のあり方を見詰め直すことができました」と言う戸田。
「おうちで映画やドラマを見たり、本を読んだりした他、健康のことを勉強したのですが、実践することで肌の調子がぐんぐん変わっていって。
これだけ自分の体に向き合うことができてよかったなと思います」と、“コロナ禍だからこそ”できたことを語った。
そして2020年を色で表すとしたら「白ですかね」とのこと。
「作品が終わって、“自分自身”として立っていることが多かったので。どんなものにでも染まることのできる、柔軟な自分でいた気がします」とにっこり。
また、2021年の目標についても引き続き「変わらず体のことと向き合って楽しい時間を過ごしていけたらなと思います」と明かした。
(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!
>>1
ドレスの色が綺麗。
>>1 口元が垢抜けしてない「オバチャン口」で親近感がもてる。
>>1
一時期よりふっくらして良い感じ
>>1
信金勤務してそう
成田凌と噂あった以降は何もないの?
>>3
朝ドラの相手役と噂になってた
>>3
日本語の使い方がおかしい
写真取られまくって噂あるって程度かよw
30歳過ぎると劣化の勢い増すな
>>4
クリスマスケーキみたいなもんよ
ほんと昔はかわいくて飛び抜けていた。
>>5
ミサミサの頃な
スペックの頃もな
でも今の方が好き
人として好き
>>10
へーそー
35億の人に似てるよね
目元がデビル感あるけど
いいんだー
へー
昔一度だけエンコーしたけど、反省してそれきりにしてまともな母親になるようなそんなタイプ
>>13
それはたぶんある
DQN男好きで自分もやんちゃな遊び人だったのに今は質素を好むとかしゃらくせーと思うわ
お金のある人は余裕ですな
俺ら貧乏人はコロナ禍で仕事減って収入減って鬱になっただけだわ
>>15
芸能人も余裕ないだろ
>>1読む限り戸田もコロナで仕事減ったんじゃないか?
沢尻と同一人物だったと思い込んでた時期がありました
>>20
二人とも欲しい
>>32
(戸田が)手出さなくてよかった~とホッとしてそうな感じ
9歳戸田が上か
*無いからな
クリスマスにヤりたがるのって男だけだと思う*な
>>37
まぁイケメンならクリスマスに限らずヤッてるしな
>>40
そうそれ 女もクリスマスに限らずやってるし
唐田と必ず間違える
いい感じに年取ってきたな
コメントする