齊藤 京子(さいとう きょうこ、1997年9月5日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ日向坂46のメンバー、『ar』のレギュラーモデルである。東京都出身。身長155cm。血液型A型。 中学生の頃から歌手になる事が夢であり、夢の実現の為に努力してきた。また、ダン
44キロバイト (5,541 語) - 2020年11月18日 (水) 03:57



(出典 hustlepress.co.jp)


日向坂46・齊藤京子が国民的彼女になる初ソロ写真集を発売したんです。

そこで、齊藤京子について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 君の名は

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202011150000663.html

(出典 www.nikkansports.com)


(出典 www.nikkansports.com)


(出典 www.nikkansports.com)


日向坂46齊藤京子(23)のファースト写真集(タイトル未定、主婦と生活社)が、来年1月19日に発売されることが16日、分かった。日向坂46に改名以降、グループ初のソロ写真集となる。本人の強いこだわりでオール東京ロケを敢行。「リアル彼女とデート感」の詰まった1冊になる




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



56 君の名は

>>1
また写真集か
個人のはどうだろうね?自社買い


82 君の名は

>>1
何故小坂でもかとしでもささみでもキャプでもなくきょんこ?


141 君の名は

>>82
そら人気No.1やし
何もおかしいことあらへんがな


144 君の名は

>>141
人気は6番以下
小坂、金村、東村、河田、丹生、の後ろに加藤と京子がいるレベル
写真集となると年齢も関係するから妥当といえば妥当


161 君の名は

>>1
こっちでアンチスレたてるんじゃねーよ
チェリカスが


193 君の名は

>>1
東京カレンダーみたいな写真だな
ラーメンWalkerがお似合いなのに


199 君の名は

>>193
二郎でとってるぽいという噂


203 君の名は

>>193
3枚目ガチで東京カレンダーに見えた


204 君の名は

>>1
どうせオール東京ロケするなら全部有名ラーメン店で撮影すればよかったのに。


8 君の名は

全く需要がないだろ


9 君の名は

>>8
即答してくれたかと思ったw


10 君の名は

クソほど売れなさそう
誰がこんな顔面崩壊してる激*の写真集に金払うんだよ
あっ、*専のヒナカスか


13 君の名は

>>10みたいなレスを平気で出来るんだから乃木ヲタの民度って凄いよな
そりゃ北野を筆頭にメンバーも病むわ


20 君の名は

>>10
乃木坂No1*の秋元に金払ってるノギカスが何か?wwww
新内や高山よりは売れると思うよ


35 君の名は

>>20
比較で出すのがその3人は草
せめて山下、いや梅澤レベルになってから出直してこいよ*専ヒナカス


63 君の名は

>>35
お前横から何言ってんだ?
>>10に対して言ってるだけで山下や梅澤なんて関係ないしまだ発売もされてないものをwwww
マジで乃木カスって頭イカれてんな
文盲だからレスの内容も理解出来ないカスwww


91 君の名は

>>63
まあ落ち着けよヒナカスw そうやってすぐ発狂するところ君の推しのラーメン*に似てるよなw


21 君の名は

>>10
でも向こうは凄いぞ、悪い意味で
小池美波とかいうどこにでもいるレベルの女の写真集が何万冊も売れたりする

>>16
マジかよ・・w


209 君の名は

>>10
在日朝鮮人堀チョンの悪口やめろよ虫けら


16 君の名は


(出典 i.imgur.com)


19 君の名は

>>16

(出典 up.gc-img.net)


200 君の名は

>>16
誰これ?


17 君の名は

改名前を含めても二人目?
ベミホのほかに出していたっけ?


64 君の名は

>>17
あえてあげるなら、ねる


36 君の名は

乃木オタだけど小阪、森田、田村、斎藤の写真集は買うわ


37 君の名は

>>36
齋藤とは齋藤冬優花ちゃんのことでふか?


40 君の名は

>>37
齊藤だった


38 君の名は

この人はびっくりするほどの*だよな。
中村、金川、田村は半分ねただけどこの人はがち


42 君の名は

>>38
そら偏差値40やし


44 君の名は

こんなのまで写真集とか売るとなると崩壊の始まりを感じる


46 君の名は

>>44
順番としては妥当だろ
2期が続けて写真集だと角が立つし特に小坂金村はJKだから秋元規制で水着ダメ
1期のセンター経験者でも佐々木美玲は人気無いから加藤史帆との二択だろ


51 君の名は

大人しい系好きが多い乃木ヲタには受け入れ難いメンバーではあるな


60 君の名は

>>51
白石や梅澤が人気なグループで何を言ってるのか


58 君の名は

*の図鑑はあれだろ、立ちコキとかいうやつ


62 君の名は

>>58
渡邉美穂ちゃんは痩せているし世界一可愛いけど


66 君の名は

ウヒョー



(出典 i.imgur.com)


76 君の名は

ちょっと可愛くなった能條

(出典 i.imgur.com)


77 君の名は

>>76
昔の西野の握手みたい


90 君の名は

>>77
キャラに見合わずやりすぎでほんと無理だわ


92 君の名は

>>76
目の前でこんな顔されたら思わず殴ってしまうかもしれんからこいつとは握手できないわ


102 君の名は

>>92
でもこんなもんだろ…
誰とは言わないがこんな感じだぞ


99 君の名は

>>76
ここまでやると逆に裏表激しそう


123 君の名は

>>76
きょんこはこういうキャラでうってるからね
少なくともきょんこファンはみんな知ってること


158 君の名は

>>76
まじかよ…


79 君の名は

CMの涙袋注射しすぎたクリーチャーみたいな顔が恐い
怒られて注射やめたから最近涙袋が小さくなってるという

>>71
こいつは日高屋のキムチチゲラーメンが好きなだけであって
ラーメン好きでは無いのでラーメン番組などのオファーが無い
中森明菜好きと言っていても
知識が中途半端なので懐かしのアイドルで中森明菜など特集があってもオファーが無い


83 君の名は

>>79
チゲ味噌ラーメンだよ
情報は正確に(笑)


84 君の名は

一番驚いたのは音楽の日
確か日向の齊藤は歌がうまいキャラだったはずなんだが出てきたのは佐々木


86 君の名は

>>84
いくらうまくても美川憲一の声じゃなんも出来ない


89 君の名は

>>86
一時期おひさまが「齊藤の歌が!」とさんざんマウント取ってきてたの何だったんだろうな
音楽の日に出てこないなら意味ないじゃんw
そんで声ビリビリの佐々木出して何したかったんだっていう


95 君の名は

>>89
まあ音楽の日はなぁ…w
まあ、なんだ、日向の底が見えてるというか
影山もうまいけど、ああいうミュージカル系のは出来なさそうだし

こんなこと言っちゃ「歌えるニダ!」って来ちゃうかww


97 君の名は

>>95
歌えるなら出りゃよかったのにな
普通にやってりゃ生田とやらされるんだからどっちにしろ生田無双の企画
今年23で卒業みえてるから若いの出したんだろうなと思ってる


151 君の名は

>>84
きょんこの歌うまは真洋と一緒でカラオケで歌い込んだのが上手いだけだで基礎があるわけじゃないからな


154 君の名は

>>151
だからこんだけのアイドル落ちたんかぁ…
可哀想に

流石に欅の2軍wwww


88 君の名は

ヒナカスは豚の図鑑の時ほぼ加入後同じ位経過した与田1stが爆死だの
豚の図鑑は10万行くとかほざいて
いざ図鑑が発売されたら初動与田の半分wwwww
その時のヒナカスの言い訳が「乃木ヲタが買わないのが悪い」←これwwwww

またブーメラン食らいたいのかヒナカスは!?wwwww


94 君の名は

>>88
名誉毀損か、最近警察も機敏にうごくから、まずは運営に通報しておくか
逮捕のニュースがたのしみだな


105 君の名は

>>94
なんかよく分からんけど、名誉毀損を"誰が"おこすの?
適当に裁判裁判言ってると反訴とかあるから気をつけな


110 君の名は

>>105
名誉毀損は民事と刑事両方あるよん


98 君の名は

梅澤越えるのが最低ラインじゃないの
ずっと一貫して日向のフロントにいる印象だし
生田までいったらすごいね


100 君の名は

>>98
すでに公式Twitterのフォロワー5万人いきそうだし、例の先生の理論からいえば、3.5万部はかたくて、これからどう上積みするかだな


101 君の名は

>>100
まぁ年齢が年齢だけに脱がすだろうし
卒業もまぁ見えてるわけで初週7万くらいはいくんじゃね
日向だと2冊目でレア感あるだろうし


106 君の名は

>>100
8万くらいいくんでね?


108 君の名は

>>106
>>101
初動7~8万は理佐級だからむりやろな
初動は5万前後で累計7万ぐらいじゃね?


111 君の名は

>>108
本スレでも同じ話題してるけど
日向のSRの数字すごいからw
当然、梅澤以上は売れるんだろうなって半笑いで思ってるwww


115 君の名は

>>111
ほんと日向はすごいからね(鼻ほじ


113 君の名は

>>108
欅のか

あの時全員選抜だよな?
なら日向も理沙くらいいくんでかね?


まあ、7万ってところか


119 君の名は

>>113
今泉ぐらいじゃないかな。人気的に見ても。

178,688 生田絵梨花2nd
130,145 与田祐希2nd
106,058 山下美月1st
103,520 白石麻衣
*97,660 長濱ねる
*92,355 西野七瀬(フォトブック)
*71,000 梅澤美波「
*59,160 橋本奈々未
*58,215 齋藤飛鳥
*57,483 西野七瀬
*51,075 菅井友香
*50,670 衛藤美彩
*50,652 今泉佑唯
*46,329 堀未央奈2nd
*42,898 星野みなみ
*38,335 生田絵梨花1st
*37,780 秋元真夏2nd
*36,605 与田祐希1st


112 君の名は

ビーチでの水着や部屋での下着姿にも挑戦…と書いてたので期待しかない!


139 君の名は

>>112
ビーチクの水着なら買う


116 君の名は

バカほどすぐ法律だの言い出すからなw


117 君の名は

>>116
法律?ちがうなー
六法全書、これが私の全てなのひなのなの


124 君の名は

残念ながら手足が短く首も短い


129 君の名は

>>124
与田の悪口はやめろよ!


127 君の名は

日向って強いのは無銭指標だろw
いくらヒナカスの箱押しが強いったって金出さなきゃ意味ないww


128 君の名は

>>127
無銭指標ってなんのこといってるんだ?


130 君の名は

与田は首短くないぞ


131 君の名は

>>130
遠回しに悪口いうな!


133 君の名は

需要なし!
需要なし!
需要なし!

大事な事だから三回言いました


137 君の名は

>>133
真夏の悪口はやめろ


134 君の名は

いやぁ~さぞかし売れるんだろねぇ
まあこれだけ言うくらいだし梅澤は超えてもらわないと困るね


138 君の名は

>>134
なんでお前が困らなくちゃいけないんだ?


135 君の名は

写真集はみーぱん、かとし、こさかなのほうが先だと思っていただけに意外。


136 君の名は

>>135
そうだな


142 君の名は

ここより約30分後の7時に日向坂の板で写真集のスレが立ったけど53レスで止まってる
こっちは141か
本家の方が過疎ってるとかなんなんだ(笑)


143 君の名は

>>142
乃木ヲタ煽ると顔真っ赤にして反論してくるから面白くてな(笑)
これからもわいをたのしませてくれろ


145 君の名は

齊藤京子って与田山下梅澤より少し芸歴長いんだよね
まいやん卒業後の乃木坂との争いで
最低梅澤以上は売れないときついね


147 君の名は

>>145
梅澤ネタはもう飽きたから次のネタ頼むわ。


148 君の名は

>>147
何いってんのこいつ


157 君の名は

今更だけど松村の路チュー不倫ってひどくね 3
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1512913351/

1: 君の名は(地震なし) (2級) [] 2017/12/10(日) 22:42:31.16 0

付き合うにしたって妻子のある男と付き合うのは良くないだろ
しかも路チューて
せめて隠れてやれよ


(出典 i.imgur.com)


173 君の名は

>>157
それより酷いのはワイルドDとセクロスしまくりのくせに松村叩きまくって
文春ブーメラン食らったらとっとと逃げた西野とかいうヤツのほう


192 君の名は

>>173
現場写真撮られたのに責任とって辞めずに居座ってる松村の方がクズ


179 君の名は


(出典 )


184 君の名は

>>179
残念だな内部では50000届かず


181 君の名は

写真集で格付けが決まってしまうからな
斎藤京子に日向の命運を託して本当に良いのか?
どうせコロナでバタついてるし小坂がエロ下着解禁年齢になるまで待った方が良かったのではないか


188 君の名は

>>181
写真集の売り上げで格付けしてるのとか世界で乃木ヲタだけだろ(笑)
乃木ヲタは総選挙とか競争する企画やってたAKB流れが多いからしょうがないけど


195 君の名は

もうTwitter7.5万人で鈴木と並んでるじゃん
1日でこれって普通に凄くね


197 君の名は

>>195
普通にすごい
中田が6.8万人で3.2万部初動だから齊藤は5万部ぐらいかな


196 君の名は

カトシやコサカらエースは何故写真集売らない?


198 君の名は

>>196
かとしはもうすぐ発表されそう
こさかはまだ高校生だから写真集はしばらくない


216 君の名は

イケメンの*好きというように
遺伝子的に正反対の異性に惹かれるからね


218 君の名は

>>216
それは無い


223 君の名は

>>216
そんな遺伝ないよ
変なアニメの影響か?!…w


220 君の名は

齊藤京子
2020/3/20(金)21:00~60分→84,871人
2020/11/17(火)19:30~30分→49,630人

捏造できるSRでのオワコンだからな、ぶ *ホの写真集の件もあるしTwitterフォロー人数なんて当てにならんよ


221 君の名は

>>220
印象操作したいなら時間書かなきゃいいのに


222 君の名は

>>220
投げ銭も書こうぜ


225 君の名は

>>220
日向は勢いあるニダ!!
10万売れるニダ!!
一瞬で売り切れニダ!!
だけど重版はしないニダ…


227 君の名は

>>220
その*ホよりフォロワー数既に多いんだが


243 君の名は

与田山下よりは外仕事で活躍出来ると思うが写真集は売れないな


244 君の名は

>>243
与田はAV女優が転職だから外仕事向きなんだが


247 君の名は

なわけねーだろ


248 君の名は

>>247
Twitterみたらそんな感じじゃね






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!