菜乃花(なのか、1989年7月7日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドルである。広島県福山市出身。本名は非公表。2020年8月現在、株式会社ricela(リセラ)と業務提携という形で籍を置きながら、実質フリーランスとして活動している。福山アンバサダー。過去、フィットに所属していた。
20キロバイト (2,461 語) - 2020年9月12日 (土) 06:03



(出典 pbs.twimg.com)


B90W58H85、Iカップグラドル菜乃花が、おっぱいが分からないようなダボッとした服を着たショットが入った可愛すぎるカレンダーが出来上がったんです。

そこで、菜乃花について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1


(出典 img.5ch.net)

グラビアを中心に活躍中のタレント菜乃花が、2021年カレンダー(トランスワールドジャパン)
を発売。東京・書泉グランデでリリースイベントを開催し、囲み取材に応じた。

出来上がったカレンダーを手にした菜乃花は「これまでカレンダーを撮り下ろししてもらうこ
とはなかったので、今回沖縄で撮影させてもらって、楽しい感じに仕上がっております」と
元気にあいさつした。

作品としてのテーマについて「今までカレンダーを出してきたのは、写真集の中の写真だっ
たりとか、結構全面的にセクシーな物が多かったんですけど、もうちょっと気軽に。

お好み焼き屋さんでも飾れるような(笑)、爽やかとセクシーを合体させたようなものにしたい
なと思って、飾りやすさを意識して作りました」と、独特な表現で紹介した。

https://thetv.jp/news/detail/1010957/

(出典 thetv.jp)


(出典 thetv.jp)


(出典 thetv.jp)


(出典 thetv.jp)


(出典 thetv.jp)


(出典 thetv.jp)


(出典 thetv.jp)


(出典 thetv.jp)


(出典 thetv.jp)


(出典 thetv.jp)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



55

>>1
ぜんぜん良いじゃんいくつ?


6

うちの妹の方が可愛い


87

>>6
お兄様と呼ばせてください


14

デブがwww四股名かよwwwってレス予想してたけど細かったからびっくり


32

>>14
乃のせいだな
貴乃花大乃国…


16

明らか入れ乳だけど好き


171

>>16
えっ?


64

>>33
呂布カルマが好きそう


132

>>33
このコには『*を*にかかるほどのセーター』がよく似合う


133

>>33
いま初めて見たけど
なんか凄くいいケツしてそう


142

>>133
ダウト


53

ババァだけど良い乳


62

>>53
腋の下見ろ
しかも両側クッキリ手術跡が有るだろ

腋臭か豊胸の手術跡だけど
これだけ胸が不自然にデカいなら豊胸だろ


67

>>62
豊胸でもよくね?
パリッパリのサイボーグ風船じゃないし


78

>>62
俺は豊胸でも問題ない派だよ。とにかく*なら良い。しかもコイツは水パイや。


172

>>62
見えないんだが…


102

頑張って体型管理してるのはわかるけど
やっぱり58は鯖読みすぎだろ


107

>>102
58ておれの太ももと同じやからな
こんなウエストの人間見たことないわ


110

>>107
むしろ男はちょくちょくあるらしいけどなW50台


104

毎度不思議に思うんだが匿名掲示板で嫁だのセフレだの姉だのにに似てるって書き込む奴は何が目的なんだ?


136

>>104
実名掲示板だと書けないからだろ


108

B90でIってあり得るのか?


125

>>108
トップ90でIカップだとアンダー65以下
ガリガリに華奢な子でやっとかなぁ


111


(出典 i.imgur.com)

身体のバランスが変だな


115

>>111
身体ってより首だな
太くて長い






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!