皆藤 愛子(かいとう あいこ、1984年1月25日 - )は、日本の女性キャスター、タレント。身長158cm。血液型B型。セント・フォース所属。愛称は「愛ちゃん」。 栃木県生まれ、千葉県四街道市育ち。四街道市立四和小学校卒業。幼い頃からアナウンサーに憧れ、小学校時代は放送委員会に所属。
24キロバイト (3,153 語) - 2020年11月26日 (木) 17:22



(出典 bunshun.jp)


皆藤愛子が、透明感ハンパない姿を披露してくれたんです。
これには、妖精みたい!肌綺麗すぎ!など絶賛の声ばかりなんです。

そこで、皆藤愛子について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 湛然 ★

皆藤愛子、色鮮やかな紅葉とさわやか笑顔にファン悶絶「紅葉に負けない美しさ」
11/22(日) 9:58 ENCOUNT
https://news.yahoo.co.jp/articles/154a05f1c77ebd99b58c3cbc0949a1a4f36223ef

aiko_kaito_official
https://www.instagram.com/p/CH2wBheHfPP/

h
(出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



「紅葉も皆藤さんも美しい」

 フリーアナウンサーの皆藤愛子が21日、自身のインスタグラムを更新。色鮮やかな紅葉をバックにした全身ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 TBS系「じょんのび日本遺産」に出演。「今回は栃木県を旅してきました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 グリーンのタートルネック、柄スカートに、グレーのコート姿で、笑顔でダブルピースを決めている。「#日光」「#宇都宮」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「紅葉に負けない美しさ」「わ、綺麗ですね!!」「紅葉より愛ちゃんやわ」

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



83 名無しさん@恐縮です

>>1
小顔に修整しすぎ!


2 名無しさん@恐縮です

おばちゃんのするポーズじゃない


68 名無しさん@恐縮です

>>2

>>3
おばちゃん?
嘘やろ?
この前 皆フジを愛する子 ってお天気やってたやろ?10年やきかない?


10 名無しさん@恐縮です

韓国で〇〇○されそうになったんだっけ


89 名無しさん@恐縮です

>>10
やられた


11 名無しさん@恐縮です

おばさんを受け入れないおばさんほど見苦しいもんはない


21 名無しさん@恐縮です

>>11
受け入れて開きなおるおばさんも見苦しいから難しいよねえ


23 名無しさん@恐縮です

朝鮮で*されそうになった事実を言った勇気ある子だよね。
このスレ見ても分かるけど、在達から目の敵にされてるけど。


36 名無しさん@恐縮です

>>23
その発言の後すぐテレビ局の在日スタッフに顔殴られたんだよね
恐怖が何重にもなっただろうに回復できて良かったよ


43 名無しさん@恐縮です

超かわいいんですけど!


44 名無しさん@恐縮です

フリーアナの中でも本当に美人だし、真面目できちんとして、育ちもよさそうで
女性からみても好感持てる。


46 名無しさん@恐縮です

>>44
バンギャだからプラマイゼロ


53 名無しさん@恐縮です

これでおばちゃんとかババァとか痛いとかお前ら頭おかしいって。美人だろ


55 名無しさん@恐縮です

>>53
美人だけど皺が目立つからこの少女がやるようなポーズは痛いってだけやね


57 名無しさん@恐縮です

何歳になったんだ?


64 名無しさん@恐縮です

>>57
一般人だったら間違いなくイタいと言われる年齢まで同じイメージ保ってるのは凄いけど
この人に可愛いとイタいの境目が来たらどうなるんだろう
画像見ると髪も薄くなってそうだしビジュアルの路線も上手いこと大人っぽくしていかないと手遅れになるね


67 名無しさん@恐縮です

>>57
ずっと17歳だもん


76 名無しさん@恐縮です

>>67
そういう属性なんだw
なら何も心配いらないか


58 名無しさん@恐縮です

36歳1月で37歳


66 名無しさん@恐縮です

>>58
カワイイお姉さんじゃないか


70 名無しさん@恐縮です

これだけ可愛くていまだに結婚出来ないなんて、
相当性格が悪いんだろうな。


74 名無しさん@恐縮です

>>70
そういうのは男がいるんだよ


77 名無しさん@恐縮です

>>70
前にバンドマンとのグループ旅行が週刊誌に掲載されたけど後に堂々と「普通に家でピザを頼んで一緒に食べたりする友人」
と取材で答えてる。
バンギャは結婚という形式には拘らずに、特定の人に対してのめりこんでおけばそれだけで幸せだからね。
ただその後、追いかけられてても撮られないのはある意味プロ。


84 名無しさん@恐縮です

絵色千佳復活してくれ


86 名無しさん@恐縮です

>>84
絵色千佳可愛いけど似ているか?

愛ちゃんの方が好みだ。






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!