重盛 さと美(しげもり さとみ、1988年9月4日 - )は、日本のタレント、元グラビアアイドル。本名同じ。愛称は、さっちゃん、重盛ちゃん。 福岡県福岡市博多区出身。血液型はB型。アヴィラ(旧アバンギャルド)に所属。 福岡市立東光中学校卒業後、第一薬科大学付属高等学校普通科芸能コースに入学。高校2年
16キロバイト (1,982 語) - 2020年12月4日 (金) 13:48



(出典 www.sanspo.com)


重盛さと美が、あざとショットを公開したんです。
そんな重盛さと美ですが、ゴムは枕元においてあるんだそうです。

そこで、重盛さと美について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 朝一から閉店までφ ★

2017-11-08 06:30:00
 明石家さんま(62)のバラエティ番組『痛快!明石家電視台』(MBS)で、重盛さと美(29)がタレント業について「割のいい仕事」とコメントしたことが話題になっている。

 10月30日放送の同番組では、さんまをはじめ、重盛や間寛平(68)、雨上がり決死隊といったレギュラー陣が、宮崎県延岡市沖にある島野浦島に住む小中学生たちの質問に回答。子どもたちがこの日のために考えたさまざまな疑問や相談に対し、笑いを交えながら対応していった。

 中学一年生の女子生徒は、出演者に「タレントとはどんな職業か」と質問。明石家に「重盛答えたってくれ」と回答を促された重盛は、威勢よく手を上げてから「すごい割のいい仕事です」と答えた。
あまりに正直な言葉にさんまは笑い崩れ、周囲の出演者からも苦笑いが。重盛はさらに「“これだけでこんなにもらえるの?”ってぐらい」「夢いっぱいの」と笑顔で説明している。

 この回答に視聴者も騒然。ネット上では、「重盛さんでもここまで言うほどもらえるんだ」「だから一度辞めた人も復帰するのかな」「なんてうらやましい……」といった声が放送後に続出。
しかし、重盛がレギュラーを務める『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の11月4日放送で、番組が来年3月に放送を終了することが発表されたことから、今になってこの発言が再び話題に。
「この収録の日は、まだめちゃイケ終了聞かされてなかったのかな」「めちゃイケなくなったら、重盛だいぶキツそう」「割のいい仕事……だったが、現実はいろいろシビアだろう」「めちゃイケ終わっても、重盛頑張れ!」とエールが送られている。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://taishu.jp/amp/30208/




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



8 名も無きアイドル

「タレントは割がいい」

他の言葉が、思い付かなかったのかな。


18 名も無きアイドル

>>8
正解は何だろう?


11 名も無きアイドル

これはほんとなんやろ!タレントや芸人が子弟を同じ業界にいれるのはそのせいや!
医者も同じ!!医者はタイヘンや何とかいいながら、子供を医者にするのはぼろい儲け
ができるから!


145 名も無きアイドル

>>11
ただ医者は免許がいるからな
親の七光りだけでは、なることさえできない。


155 名も無きアイドル

>>11
公務員もそうだよな


16 名も無きアイドル

時給換算にしたらすごいからね。のりピーも芸能界やめられないわけだ。


21 名も無きアイドル

>>16
介護で12時間労働しても手取り20行かない

一回番組出演するだけで何十万も貰える

そらかじりつくよ






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!