(出典 quizjapan.com)


声優事務所横断のYouTubeチャンネル「Say U Play」が開設されましたね。その第1弾動画として、野沢雅子がNiziUを歌唱したんです。
さらに縄跳びダンスも?なんて声が!

そこで、野沢雅子について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 朝一から閉店までφ ★

2020年12月10日


(出典 d1bxqgdk88uwr3.cloudfront.net)


複数の声優事務所の声優が出演するYouTube公式チャンネル「Say U Play」が開設された。配信第1弾を飾るのは野沢雅子さん。今年日本中に大旋風を巻き起こした女性グループ『NiziU』の『Make You Happy』の歌唱を披露している。

また、第1弾で登場した野沢雅子に続いて、今後登場する声優の方々のラインナップも予定されている。

①小野坂昌也×江口拓也
仕事を通じて仲良くなった2人の「Say U Play」での番組は様々な趣味や独特な価値観を持つ二人ならではのもの。お互いに「お宝」を持ち寄り披露していきます。ラジオなどで話したことはあっても、お見せするのは今回が初めてのモノも。常人では考えられないものだからこそ面白い、二人のお宝トークにご期待ください!また、料理が得意な小野坂さんが江口さんに、あるおもてなし料理を振舞います。お二人が大好きなお酒(特別なお酒です)も出てきますので、お楽しみに!

②安元洋貴×松本沙羅×小松未可子×田所あずさ
安元洋貴が現在放送中のTVアニメ『半妖の夜叉姫』のメインキャラクターを務める3人(松本沙羅、小松未可子、田所あずさ)をお迎えして本人のプライベートなことや『半妖の夜叉姫』に出演されている他の声優の方との関係性を赤裸々に語って頂く番組。
3人でどっぷり語りつくすガールズトークも必見です!

③高野麻里佳
3度の飯よりゲームが好き!ゲーム番組に引っ張りだこの人気女性声優・高野麻里佳がありとあらゆるゲームについてしゃべり倒します!TVゲームやPCゲーム、果てはボードゲームまで、「ゲーム」と名の付くものを次から次へ紹介、プレイし尽くします。また彼女ならではの視点でゲームのハードについても語ります。

https://www.anime-recorder.com/18/181703/




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



40 名無しさん@恐縮です

>>1
テレビやイベントもだけどこういうの出る人って声優でも大御所中堅若手の中でもだいだい決まってるよね
出ない人は絶対出ないしで出る人はギャラの良さに釣られるのか


42 名無しさん@恐縮です

>>1
アイデンティティ田島じゃないのか!?


64 名無しさん@恐縮です

>>1

南鮮予算をむさぼる悪徳日テレ「日本人をグループに混ぜれば朝鮮色を薄められるニダ!」


こういうチョンポップのファン役をやってる朝鮮顔のほとんどは在日朝鮮人だからな
こいつら朝鮮人による人気偽装工作の手口はあまりにも汚い。

エラ張りツリ目のパンスト朝鮮顔をメッタメタに整形しまくって朝鮮人グループを結成。
南朝鮮予算で日本で広告を打ちまくり、女性誌やファッション誌に「日本女子に人気!」とウソを流させた上で、日本のテレビに出演させまくる。
日本コンサートでは、大量の在日朝鮮人と半島の朝鮮人を観客役として動員し、「日本人がたくさん集まった!」とウソのニュースを拡散する。

日本人になりすまして人気偽装のネット工作を繰り返している在日朝鮮人の手口は、すべてこれ。


4 名無しさん@恐縮です

Say U Say Me


43 名無しさん@恐縮です

>>4
年寄り発見


8 名無しさん@恐縮です

あらあら
野沢雅子も朝鮮組だったか
南無~


10 名無しさん@恐縮です

>>8
共産主義者
八代亜紀とかも


15 名無しさん@恐縮です

アイデンティティー?本物?


22 名無しさん@恐縮です

>>15
CG


34 名無しさん@恐縮です

いや、普通にチャラヘッチャラあたりを歌って欲しいんだが


36 名無しさん@恐縮です

>>34
イントロ流れて「オッス!オラ悟空!」と予告始まるんだな


46 名無しさん@恐縮です

こんなん本人にやられたら田島終わりやんw


48 名無しさん@恐縮です

本物なんだなw


49 名無しさん@恐縮です

あー大御所が出るのか


50 名無しさん@恐縮です

さすがに殿堂入りにふざけた事やらせるのはキツい


52 名無しさん@恐縮です

キャラの声あてるのが仕事の人たちですよね
出演アニメの仕事とかならまだわかるけどこれはなんだ


62 名無しさん@恐縮です

>>52
野沢雅子は昔世代だけどこの手の仕事好きな珍しい貴重な存在だよ
最近の声優だってよく知らない人からはみんな顔出し歌アイドル仕事好き積極的って思われてるけど、
実際は顔出しやりません仕事選んでるよねパターンもチラホラいるっちゃいる
アイドル育成ゲーム出演がアイドル活動というならもう何も言えないけど


56 名無しさん@恐縮です

大御所に何やらせてんだよ


59 名無しさん@恐縮です

野沢さん自身が目立ちたがりだからなあ~どうしようもないなw






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!