吉高 由里子(よしたか ゆりこ、1988年7月22日 - )は、日本の女優。本名は非公開。東京都出身。アミューズ所属。 高校1年生の時に原宿で買い物をしていた時に芸能事務所のウィルコーポレーションにスカウトされ芸能界に入る。スカウトしてきたのが女性であったため、気を許して連絡先を教えたという。女優に
36キロバイト (4,342 語) - 2020年12月13日 (日) 07:17



(出典 www.sponichi.co.jp)


吉高由里子の熱愛本命がドランクドラゴン塚地というのは、先日流れましたよね。意外とお似合いかもって思ってしまった私がここに。
そんな吉高由里子が出演するドラマ「危険なビーナス」で思わぬ正体が明かされそうです。

そこで、吉高由里子について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 爆笑ゴリラ ★

11/24(火) 11:15配信
東スポWeb

吉高由里子にご指名?された塚地(顔写真)は浮足立っているという

 小悪魔的な魅力で人気の女優・吉高由里子(32)の「男の好みが変わった」とテレビ関係者の間で話題になっている。かつては関ジャニ∞の大倉忠義(35)など数多くのイケメン著名人との交際で知られたが、最近は周囲に意外な告白を連発。それを聞きつけた“あの芸人”が、浮足立っているという。

【写真】吉高由里子の日本Sコロコロ始球式

吉高は放送中のドラマ「危険なビーナス」(TBS系)で、主演の妻夫木聡を相手にヒロインで謎多き義理の妹を演じ、私生活にも通じる小悪魔的な魅力をふりまいている。

 吉高といえば、かつてジャニーズ事務所所属の関ジャニの大倉との熱愛が報じられたが、最近は男性の好みも変わってきたようで…。

「最近のタイプは意外にも“ポッチャリ系男子”。タイプで言うなら、サンドウィッチマンの伊達みきおや、芸人のチャンカワイ、俳優の小手伸也。しかも基本、年上が好きだとか。でもこの3人は既婚者。そこで最近は、あのドランクドラゴンの塚地武雅が本命だというんですよ」(放送作家)

 吉高のポチャ男好きは、他の現場からも聞こえてきた。吉高は公開中の映画「きみの瞳が問いかけている」で横浜流星(24)とともにダブル主演を務めているが、世の女性の間で細マッチョのイケメンとしてイメージが定着した横浜との初共演で、こんなことがあったという。

「横浜が吉高をおんぶするシーンがあったんですが、その場面について吉高は『こんなに抱き心地の良くない背中があるんだってぐらい、ゴリゴリの砂利抱いてんのかなって思った』と振り返っているんです。吉高は普段から素を発揮してしまう性格ですから、発言にうそはないでしょう」(事情通)

 さらにこんな証言も…。

「吉高が芸能界で自他ともに親友と公言しているのは女芸人のハリセンボンの近藤春菜です。酔っ払っては『何で春菜は男じゃないの? 男だったら最高なのに。気持ちいい』と言っては、春菜の二の腕を触っているんです」(関係者)

 ここまでくると、吉高の変化は本物といえそうだ。かつてはその言動や恋多きプライベートから“不思議ちゃん”“魔性の女”などと称された吉高も32歳となり、酸いも甘いも経験。「男は絶対に顔だけじゃない」と公言もしている。

 それだけに好きなタイプとして名前を出された前出のドランクドラゴン・塚地は浮足立った状態が続いているという。

「最近、意味もなくTBSドラマの現場周辺をうろついているそうです」(関係者)

 果たして、2人が近づくことがあるのか。いずれにせよ“ポチャ男好き”判明で、吉高の好感度がアップするのは間違いなさそうだ。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/2f98869cb010bf6345a4bbbaf350e8c7bbcd32db




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



15 名無しさん@恐縮です

>>1
代表作:ハイボールうぇぇえぇい!


29 名無しさん@恐縮です

>>1
こういうネタ作らんでええからw


38 名無しさん@恐縮です

>>1
あざといわ


3 名無しさん@恐縮です

ここをこうこうこう


39 名無しさん@恐縮です

>>3
俺はそのギャグ好きなんだけどなw
少数派なんだろうな…


57 名無しさん@恐縮です

>>39
俺も好き


4 名無しさん@恐縮です

>>296
いやあの顔はないでしょw


10 名無しさん@恐縮です

塚地はいい物件だぞ。


33 名無しさん@恐縮です

>>10
山崎の100万倍マシだな


12 名無しさん@恐縮です

塚地って元暴走族で芸能界けんか最強の人?


34 名無しさん@恐縮です

>>12
塚本じゃね


36 名無しさん@恐縮です

>>34
どの塚本?


41 名無しさん@恐縮です

>>12
宇梶剛士じゃない?


16 名無しさん@恐縮です

本当は内緒にしておきたかったけど、俺は吉高由里子の*を見たことがある。


54 名無しさん@恐縮です

>>16
猫の肛門レベル


17 名無しさん@恐縮です

ぽっちゃり好きは別に珍しくもないけど
塚地は顔も*だから…


18 名無しさん@恐縮です

>>17
顔は重要ではない子

【芸能】吉高由里子 と 波瑠 RADWIMPS野田洋次郎をめぐり三角関係だった過去
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1602637520/


(出典 up.gc-img.net)


24 名無しさん@恐縮です

>>18
画像見てきたけどたしかに*もいけるタイプだった
すいません


53 名無しさん@恐縮です

>>18
こんな顔がモテるんか?へーーーー


19 名無しさん@恐縮です

>>17
塚地のブサイクは愛嬌あるブサイクだから、許容できる女はそこそこいると思うよ


31 名無しさん@恐縮です

>>17
太ってるだけで*ではないと思う…
ふざけて*と呼べる普通の顔


26 名無しさん@恐縮です

塚地って結構モテるんじゃないかw
以前にも女優から人気あった気がする


66 名無しさん@恐縮です

>>26
木村多江さまが、塚地大好きって言ってた気がする。


47 名無しさん@恐縮です

塚地は清潔感のある割と上品なデブ芸人のイメージ


49 名無しさん@恐縮です

>>47
でも見た目は超汚らしいじゃん
無茶苦茶タバコ吸うらしいし


62 名無しさん@恐縮です

>>47
そんなイメージまったくないなあ


56 名無しさん@恐縮です

会ったらみんなが好きになる女子界一の美女


58 名無しさん@恐縮です

>>56
それは無い。同じ脱ぎ女優ならAV女優の方が身も心も美しい女が多い。






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!