大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - )は、日本の女優で、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。本名同じ。栃木県出身。太田プロダクション所属。 1996年、母親の薦めでセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始する。 2000年ごろからジュニアアイドルとして活動し、2005年にはTHE
93キロバイト (12,175 語) - 2020年12月13日 (日) 04:40



(出典 vegepples.net)


大島優子が、超絶かわいい太ももチラリな肌見せコーデを披露してくれたんです。
やっぱり、いいですよねぇ。

そこで、大島優子について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 名無シネマ@上映中

幼馴染の厚久と武田。そして奈津美。学生時代から3人はいつも一緒に過ごしてきた。
30歳になった今、厚久と奈津美は結婚し、5歳の娘がいる。
厚久が会社を早退して家に帰ると、奈津美が見知らぬ男と肌を重ねていた。
その日を境に厚久と奈津美、武田の歪んでいた関係が動き出す。

渋谷ユーロスペース にて 2020年10月3日公開

監督・脚本 石井裕也

仲野太賀 山田厚久
大島優子 山田奈津美
若葉竜也 武田




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



9 名無シネマ@上映中

All the Things We Never Said

タイトルにないものわざわざスレタイに入れるなよ


12 名無シネマ@上映中

>>9
バーカ


22 名無シネマ@上映中

>>9本人だろ
よっぽど*にされたのが悔しいんだろうな
そもそもこの映画の制作経緯を知ってりゃ英題も重要な要素だってことは分かるだろうに
無知って嫌だねぇ


10 名無シネマ@上映中

「All the Things We Never Said」という英語タイトルで、中国及び香港、台湾、マカオなど、世界各国の劇場で公開されます。

ググったらこんな記事が
わざわざスレタイに文句言った人、乙
土曜日の舞台挨拶取れなかったから、日曜日に行ってくる>>1乙


16 名無シネマ@上映中

>>10
いやここ日本なんだけどw


24 名無シネマ@上映中

大島優子の大転落映画

あんた5年間愛してくれなかったから浮気したわ~辛いわ~
子供の面倒見るからお前が出て行けや~
↓(半年後)
浮気相手と同棲始めたけど働かないダメ男だったわ~
けど絶対別れんわ~
↓(半年後)
ようやく浮気男が就職してくれたわ~
と思ったら前夫のニート兄貴に何故か襲撃されて*だわ~
コイツサラ金してたわ~*で返すしかないわ~
↓(半年後)
*中に**いうバカ客に一言言ったら包丁で刺されて*れたわ~つれえわ~


25 名無シネマ@上映中

>>24
これだけ見るとアホフェミが発狂したりするかな?


27 名無シネマ@上映中

疑似*はある


28 名無シネマ@上映中

>>27
要らん
その内容で乳すら出さんのか


30 名無シネマ@上映中

この監督さん、*に対して何か恨みでもあるのだろうか。
俳優たちの熱演は多少伝わってくるけど、
価値観が昭和で止まっているのが薄ら寒く感じてしまう。
残念ながら、脚本がクソなんだと思う。


32 名無シネマ@上映中

>>30
邦画の監督、価値観昭和で止まってる人多いよね


33 名無シネマ@上映中

この伸びなさはイマイチなのか


35 名無シネマ@上映中

>>33
いまいちに決まってるだろ全然面白くない


36 名無シネマ@上映中

>>35
どこがどう面白くなかったか言えよ


48 名無シネマ@上映中

ありがとうございます。
耐えれそうにないので見にいくのやめます。


54 名無シネマ@上映中

>>48
身体張ってるの観に行ってやれよな


56 名無シネマ@上映中

いやーすごい。心臓を抉り取られたような感覚。魂を揺さぶられた
90分は見やすかったけど精神的に疲れた
座席の市松解除を知らなくて妙に懐かしかったな
ほぼ埋まってる中で見るのはいいもんだ
1日5回にして効率上げてもいいと思うんだけどね
館内は綺麗だったけどラブホ街にあるとは知らなくてw
リピートはちょっとし難いかも
他の劇場でも上映してほしい


57 名無シネマ@上映中

>>56
そもままラブホに行けるじゃん


58 名無シネマ@上映中

>>56
東急文化村の方から行けば?


60 名無シネマ@上映中

>娘と暮らしたいって思いを得る

あの後、抱っこするくらいだと思っていたが、あんた面白いな
そのまま連れ去って愉快なロードムービーが始まるのか


63 名無シネマ@上映中

>>60
ゆーかいなだけに(笑)

誘拐ラプソディーか?他にも似たシチュエーションの結構あるな
ガツンとブチ切ったあとは勝手に想像しろってのがいい
二階の窓から原日出子に銃弾を浴びせられるとか


61 名無シネマ@上映中

こんなしょうもない映画誰も見ないわ


64 名無シネマ@上映中

>>61
見ないでしょうもないかはわからないだろ


66 名無シネマ@上映中

>>61
役者ファンと監督ファンの為の映画だよ


67 名無シネマ@上映中

映画ってそういうもんじゃねーのw


72 名無シネマ@上映中

>>67
違いますよ


70 名無シネマ@上映中

さっき観てきたけど結構良かった
自分も話すの苦手なので
大事なことを伝えられないことから悲劇に繋がるというのは身につまされる

>>68
あれはカットでいいね
映画の終わり方が正解


74 名無シネマ@上映中

>>70
ちゃんと言わないと、繋ぎ留めておけないんだよね~心が
二股しちゃったとこは、本当の気持ちを言うのは辛いが
悩むね


71 名無シネマ@上映中

奈津美の結末が悲惨だけど、
正直自業自得だよなあ、としか
やっぱり武ちゃんはあっちゃんのことが好きなのかね?
葬式に付き添ってる様子が嫁さんにしか見えなかったw


73 名無シネマ@上映中

>>71
堀江貴文みたいな神経してるな


78 名無シネマ@上映中

結局*出してねーのか


85 名無シネマ@上映中

>>78
そう簡単に見れるかよ!バカ!


89 名無シネマ@上映中

>>85


82 名無シネマ@上映中

相変わらず大阪は嫌われてるが
ユーロスペースで見てくれた皆さまありがとう
楽しみだわ


90 名無シネマ@上映中

>>82
大阪は
みんな嫌いだから


86 名無シネマ@上映中

日アカもキネ旬も獲った監督の映画がこの程度の公開規模っておかしくない?


102 名無シネマ@上映中

>>86
その賞自体がショボいじゃん。


92 名無シネマ@上映中

若葉竜也が大島優子を好きだったのか仲野太賀が好きだったのか分からなくてモヤモヤしてる。


93 名無シネマ@上映中

>>92
そこはグレーでも良くないか?><


94 名無シネマ@上映中

>>92
そこはやっぱあっちゃんなんじゃね?
葬式に付いていってるのなんて奥さんみたいだったし


98 名無シネマ@上映中

>>92
いや分かるやろ


95 名無シネマ@上映中

ユーロスペース上映10月30日までだって
観てない人急げ
因みに今日火曜日はサービスデー


96 名無シネマ@上映中

>>95
公式サイトに
※10月31日(土)以降も続映。
って書いてあるが?


100 名無シネマ@上映中

>>96
すまん。他の劇場でやるから終わるのかと勘違いした

>>99
パンツは一瞬だけ見えたような気がする
キャミソール姿が艶やか


110 名無シネマ@上映中

京都みなみ会館がシネコン並みの上映回数ありがたいどすえ~


111 名無シネマ@上映中

>>110
次の回、残り5席って出てる
すごいな


118 名無シネマ@上映中

名古屋の伏見ミリオン座が盛況らしいね。


121 名無シネマ@上映中

>>118
土曜日に行ったが一番大きいスクリーンだったけど2、3割くらいしか入ってなかった
日曜日はファーストデイだから混んでたのかも


119 名無シネマ@上映中

夜の英会話教室は何だったの?中国語も習ってたらしいけどどういう意図?


120 名無シネマ@上映中

>>119
夢を追ってた


122 名無シネマ@上映中

香港用の英語題名が全て。
川の底からのラストで、帰って来た浮気男が謝るのに対してヒロインが
「そうじゃなくて他に何かあるでしょう!」と叫ぶシーンを思い出した。

石井監督がぐるっと一周廻って筋立てはダークに、感情は初期に戻った
ような映画。こういうのを、難点もある力作と言うんだろうな。


123 名無シネマ@上映中

>>122
「気持ちはちゃんと口に出して言った方がいい」という感想に対しては、監督は「そうではない」と言ってた。
「言った方がいい」でも「言わなくていい」の、どちらでもないんだよね。


128 名無シネマ@上映中

>>122
英語の題名の方がいいな
邦題は映画の内容に合ってない気がするし


130 名無シネマ@上映中

1ヶ月ぶりに2回目観てきた
結末が解ってるから毎熊さんがスーツ着ての寿司パーティーにじりじりきた
厚久の兄さんは親指立てて弟には優しいんだな
「嫁に追い出された」と言えないから、嫁に逃げられた厚久を慰めにきた悲劇・・・

だめだ、ごめん、むりだ! みてられない・・・
若葉竜也いいねえ
俺は「生きちゃった」の日本語タイトルも良いと思う
しょうがないじゃん、生きちゃってるんだから


131 名無シネマ@上映中

>>130
言えない自分を生きていくんだから、「生きちゃった」でいいと思う。英語のタイトルだとはっきり言い切れちゃうけど、言い切れない人の映画だから。


140 名無シネマ@上映中

京都ガラガラどすえ
たったの15席すら埋まらない
やる意味あんの


142 名無シネマ@上映中

>>140
大阪人はプライド高いからな。京都までわざわざ行かへん


144 名無シネマ@上映中

>>140
まじか


145 名無シネマ@上映中

あっちゃんあっちゃんって前田敦子かよ


154 名無シネマ@上映中

>>145
見ながら同じこと思ったwww






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!