齋藤 飛鳥(さいとう あすか、1998年8月10日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『CUTiE』の元専属モデル、『sweet』のレギュラーモデルである。元子役。東京都出身。身長158 cm。血液型はO型。愛称は、あしゅ、あしゅりん。
72キロバイト (9,663 語) - 2020年12月6日 (日) 17:29



(出典 www.wws-channel.com)


斎藤ちはると齋藤飛鳥のツーショットが最高にかわいすぎると話題になっているんです。

そこで、斎藤ちはる 齋藤飛鳥について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 君の名は

このカウパー泥棒め

(出典 i.imgur.com)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



18 君の名は

>>1
ダッチワイフみたい


25

>>1
何人分の*を*てきたんだあしゅは…
これは重罪過ぎる…


79 君の名は

>>1

ビンビンチャイティーヨ


81 君の名は

>>1

カウパーが足りひん


110 君の名は

>>1
コッチコチだよ飛鳥ちゃん
どうしてくれんの?


134 君の名は

>>1
これはそそる


155 君の名は

>>1

最高


13 君の名は

あしゅ?

(出典 i.imgur.com)


15 君の名は

胸も顔も体も細くて小さいのに太ももの破壊力すげーな


41 君の名は

ほんっっとかわいいよな


44 君の名は

1期といると末っ子感あっていいね


46 君の名は

飛鳥の太腿ホント最高


47 君の名は

ゴシップ雑誌で*おっさんのおかずにされる外仕事しか来ない
さすがゴリ押しだけの無能


48 君の名は

>>47
アンチのつもりで書いたのだろうケド
間接的に他のメンバーをディスってるね
それ他のメンバーには期待してなく話題にならないと運営は考えていると
声高らかに宣言しているようなもんだぞw


62 君の名は

恥ずかし過ぎる大きなお尻を大胆披露!


(出典 i.imgur.com)


67 君の名は

>>62
一瞬えんさくに見えなくもない


73 君の名は

>>62
ジャージ思い切りクンカしたい


64 君の名は

完璧だな飛鳥ちゃんは


66 君の名は

ぽっちゃり派には響かないんだろけど


74 君の名は

いま乃木坂で一番エロいのは飛鳥


77 君の名は

腰まわりもエースやな


78 君の名は

飛鳥が坂道ナンバーワン!


87 君の名は

最近飛鳥ちゃんの顔エロくてすこ


138 君の名は

>>87
乃木坂は歳行けば色っぽくなる傾向がある


97 君の名は

飛鳥ちゃんのお尻


(出典 i.imgur.com)


133 君の名は

>>97

最&高


128 君の名は


(出典 magazine.yanmaga.jp)


129 君の名は

かわいい


131 君の名は

飛鳥がナンバーワン!


132 君の名は

やっぱり飛鳥がエースやな


150 君の名は

飛鳥の太腿に締め上げられたい


152 君の名は

>>150

最高


178 君の名は

エロ健🤯

(出典 i.imgur.com)






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!