【神ボディ】小池栄子、ナチュラルな〇〇に女らしさあふれる。マジきれいwww


小池 栄子(こいけ えいこ、1980年11月20日 - )は、日本の女優、タレント。本名、坂田 栄子(さかた えいこ) 、旧姓は小池。東京都世田谷区出身。夫はプロレスラーの坂田亘。 元イエローキャブ所属。イエローキャブの系列会社だったサンズ(後のサンズエンタテインメント)に所属していたが、2004年
56キロバイト (7,151 語) - 2020年12月26日 (土) 09:20



小池栄子が、ざっくり胸元と細ウエストの女神ボディを見せてくれたんです。これがまた、ナチュラルな胸の谷間を見せているのですが、女らしさがスゴすぎるんです。

そこで、小池栄子について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜



未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



<関連する画像>




(出典 r40quest.com)

(出典 www.cinemacafe.net)

<ツイッターの反応>


emk
@emk_mkmk

検索ちゃんやっと見た‥冒頭からイジられっぷり愛されっぷりが愛しすぎるしテレビでこれやってまうミキがやっぱり好きすぎる‥‥歯医者の待受‥(笑)あー!やっぱり好きー!やー!やー!一番笑ってる太田さんにありがとうってなる☺️先にバラす小池栄子も大好きやで☺️笑

2020-12-29 12:52:07

(出典 @emk_mkmk)

ソビィ・レッドアロー
@canacomingsoon

@any_184 参加します。一位、黒柳徹子さん。中学生の時『窓ぎわのトットちゃん』を読んでからずっと憧れ。二位、長澤まさみさん。『コンフィデンスマンJP』のダー子が好き過ぎて。三位、小池栄子さん『美食探偵 明智五郎』は、彼… https://t.co/PuRcKjQGr6

2020-12-29 12:38:53

(出典 @canacomingsoon)

はーたん
@hrkpaaaaan

ムーラン実写版吹替で見たよー小池栄子さんの吹替良き🥰ほんと好きな女優さん🥰

2020-12-29 12:29:39

(出典 @hrkpaaaaan)

a湖(えーこ)
@aya13142740

小池栄子好きすぎる。好きだからついフルネーム呼びしちゃう…💗小池栄子が「40歳にして人気女優になれた」理由 | テレビ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 https://t.co/LFRbhjQBsC

2020-12-29 12:02:31

(出典 @aya13142740)

しぶたにえん
@re_428187

小池栄子さんのCMで気になって食べたかったので豚バラ大根作ってみた〜!!いただきまーす! https://t.co/m9TXicnTRm

2020-12-29 10:57:38

(出典 @re_428187)

pipi
@kokoro__kotori

シュミテクトの時の小池栄子さん凄い綺麗だな。柔らかい雰囲気のメイクと衣装凄い似合ってる

2020-12-29 10:27:14

(出典 @kokoro__kotori)

유:)
@o_sy413

まーじで小池栄子さんキレイだったわ🥺💕

2020-12-29 09:04:35

(出典 @o_sy413)

短気
@sugokutanki

どいつもこいつも色恋に浮かれたドラマだけど小池栄子がとても良い。

2020-12-29 08:27:43

(出典 @sugokutanki)

ヌキヌキおねーちゃん(ゲス顔)
@NukNuki_O

小池栄子のエロさが留まるところを知らねえな?

2020-12-29 08:24:31

(出典 @NukNuki_O)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!