小嶋 陽菜(こじま はるな、1988年〈昭和63年〉4月19日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル、女優、YouTuber。『MAQUIA』の専属モデル、『sweet』のレギュラーモデルである。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーであり、同グループの派生ユニット・ノースリーブスの
73キロバイト (10,205 語) - 2020年12月8日 (火) 02:53



(出典 image.entertainment-topics.jp)


小嶋陽菜は最近ますます美しくなっていますよね。
その秘訣は、インナーケアにあるみたいですね。
そんな小嶋陽菜ですが、指原莉乃と久々の共演でAKB時代の暴露話に花が咲いたようです。

そこで、小嶋陽菜について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 47の素敵な

「怖い先輩」で名前を出すとみんな納得するOG…
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1345000995504357376/pu/vid/640x360/7usOV6PaHOVzUbFW.mp4

(出典 i.imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



124 47の素敵な

>>1
あ"?


2 47の素敵な

指原 「小嶋さんは同期だからー」
確実に1期生
前田敦子が有力


4 47の素敵な

篠田麻里子だろw


6 47の素敵な

>>4で終了
893がガチで逃げ出すほどだからな


5 47の素敵な

篠田が総監督のどっちか
大穴で浦野か


15 47の素敵な

>>5
>>11
浦野なら隠す必要もないしいくら有吉でも認識してないだろ


7 47の素敵な

篠田は同期じゃないから


207 47の素敵な

>>7
そのあたり、内部ではどういう扱いなんだろ?
厳密に言えば同期じゃないわけだけど後輩たちから見て。


211 47の素敵な

>>207
後輩たちから見れば当然同期
篠田自身が自虐したり篠田を叩くときに1.5期ってのは使う


9 47の素敵な

小嶋さんは女子ヒエラルキー的にはTop of TOP
怖いメンバーなんて居るわけないだろ


75 47の素敵な

>>9
小嶋さんは高校でそれなりにいじめられてたらしいが悪口言われても気にしない性格らしい


11 47の素敵な

最初チームBだからな
シンディはあるな


266 47の素敵な

>>11
まゆゆもシンディ最初は怖かったって言ってたな
凄い怒られたらしいw


12 47の素敵な

大木が分かるようだから篠田あたりか


19 47の素敵な

>>12
周りの反応を見るとそれなりに有名どころのメンバーだろうな
敦子たかみなともちん麻里子峯岸の誰か


22 47の素敵な

後輩と絡まない前田板野は違うだろ


39 47の素敵な

>>22
板野が絡んでたの途中から殆ど後輩じゃんw


44 47の素敵な

>>22
あっちゃんは最近もぱるると食事して鬼滅の刃にはまってるって暴露されてた
さっしーにも服をあげてたし後輩可愛がってた


46 47の素敵な

>>22
卒業時の板野と指原のご飯の話し知らないだろ?


25 47の素敵な

あれ誰だったのだろなピーだったけど
篠田は指原YouTube始めるの知ってツイッターでコラボしようとリプしてたけど指原無反応w


137 47の素敵な

>>25
そんなリプ無いよ?


138 47の素敵な

>>137
https://twitter.com/mariko_dayo/status/1344990554996658176?s=21
(deleted an unsolicited ad)


29 47の素敵な

篠田さんのガチギレシーンでは俺も怖くて漏らしちゃったなあ


32 47の素敵な

>>29
中国マフィアだって震え上がるレベルだったよな


31 47の素敵な

ここでは言ってないけどリアルだと増田だよ
増田は全後輩に恐れられてた


36 47の素敵な

>>31
この辺かなw


53 47の素敵な

>>31
誰も知らんやろ


61 47の素敵な

>>31
だから他の芸能人も知ってるって感じのメンバーだっつーの


37 47の素敵な

絶対断れないやつ来た

指原 莉乃
@345__chan
YouTube始めました~��‍♂
理由は1本目の動画でお話ししてます!

早速サムネの設定がうまくいってなくて、なんかアンニュイな顔しちゃってます!アンニュイな私もよろしくお願いします!
午後6:33 · 2021年1月1日

篠田麻里子
@mariko_dayo
返信先: @345__chanさん
わーい��������さっしーコラボしよー������楽しみにしてるー��
午後9:55 · 2021年1月1日


38 47の素敵な

>>37
マジかw


59 47の素敵な

>>37
ワロタ


89 47の素敵な

>>37怖いよ
  :ハ_ハ:ハ_ハ:.
 :(;゚д゚)゚д゚;): 
 :(´`つ⊂´):..絡んで来ないで
 :と_ ))(_ つ:


133 47の素敵な

>>37
ひぇっ


139 47の素敵な

>>37
本当にきてた…


51 47の素敵な

篠田は公演のMCでも指原に対する
あたりがキツかった


55 47の素敵な

>>51
オールナイトニッポンの指原初登場のとき
篠田大島の洗礼受けてたな


52 47の素敵な

口調が篠田じゃなくね?


57 47の素敵な

>>52
峯岸だろ


68 47の素敵な

年末のスピンオフのほうで指原は
前田の産んだ赤ちゃんに会った話してたよ


74 47の素敵な

>>68
昔の話なんだから今仲がいいとか関係ない


77 47の素敵な

指原が「小嶋さんは一期生で同期で先輩だから」と言っているので一期とはかぎらないね
篠田か大島優かな?


79 47の素敵な

>>77
思わず小嶋さんは同期でって言っちゃったけどすぐに気付いて先輩だからも付け加えた


80 47の素敵な

>>77
その2人にはオールナイトニッポンデビューでけちょんけちょんにされてトラウマになってたな


81 47の素敵な

>>80
なにそれ
本人が言ったの?


82 47の素敵な

4期までで知名度あるのなんて初期7、柏木、峯岸だけだよ
もう篠田以外の選択肢がない


83 47の素敵な

>>82
そんな麻里子様がつべでコラボしようなんて言うかな


160 47の素敵な

>>83
日本語あんまり理解してなさそう


87 47の素敵な

Twitterで麻理子様がちょくちょくリプ送っても無視してるよね
麻理子様だと思う


92 47の素敵な

>>87
指原はメリットないと思ったら切り捨てるからな
篠田なんてマイナスにしかならない
でもこうやって戦犯にされたことでYouTubeでコラボすると思う


104 47の素敵な

そーいや市川愛美が怖かったKの先輩って誰だったんだろ


109 47の素敵な

>>104
増田やで


113 47の素敵な

>>109
時期かぶってたっけ?


115 47の素敵な

>>109
15期じゃ増田はもう辞めてるから絡みないだろ


116 47の素敵な

>>115
フレモンと間違えたわ


130 47の素敵な

>>109
2012年12月に辞めてるから被ってない

島田かな


105 47の素敵な

河西だろ
昔言ってたような


127 47の素敵な

>>105
そんな誰も知らない名前出してどうすんだよ


107 47の素敵な

たかみなって篠田にだけ敬語だよね


205 47の素敵な

>>107
後輩でも年上には基本敬語
優子やオカロは別


119 47の素敵な

これは小嶋さんが予め名前出てたよと篠田に漏らしたんだろ
どう編集されるか分からないからってフォロー入れつつ
篠田もどんな感じで使われるか分かんないから先手打って指原に絡んでいったんだと思う
流石にこのタイミングでいの一番にツイッターで絡みにいくのは篠田らしくないし


141 47の素敵な

>>119
実に篠田らしいふるまいだな
そして今回の不仲騒動を逆手に取るのが指原
篠田に救いの手を差しのべるだろうな
そこまで計算し行動をとった篠田はさすがだよ


120 47の素敵な

1期生じゃなくてもそれなりにその場にいた芸能人にも知られてて怖いって思われてても納得されるメンバー
優子オカロ


122 47の素敵な

>>120
オカロはそんなに有名じゃない


125 47の素敵な

あまり敵を増やさない方がいいぞw


129 47の素敵な

>>125
今会うと優しいんでーってフォロー入れたから大丈夫


126 47の素敵な

堂本兄弟 ノースリ指原

(出典 Youtube)
&t=1610s

尊敬 大島峯岸
親しみやすい 高橋小嶋


128 47の素敵な

>>126
残り前田板野篠田くらいか


131 47の素敵な

>>128
あっちゃんはないな。離れていてもで24時間テレビに出た時に指原が「あっちゃん可愛い」みたいなツイートしてたし


134 47の素敵な

>>126
板野ああ見えてキャラ違うし前田篠田くらいしか思い浮かばん


144 47の素敵な

>>126
残り誰なんだ?


174 47の素敵な

>>126
ここにある名前敢えて挙げてる奴は後ろめたい何かがあるんだろうw


277 47の素敵な

>>126
前田篠田板野の誰か
後は推測


282 47の素敵な

>>277
さすがに板野はないだろ
篠田だと普通過ぎるから前田かな


135 47の素敵な

実況で一番名前が出てたのは篠田
あとは優子とたかみな
他はほとんど名前が出なかった


143 47の素敵な

>>135
たかみな呼びするぐらいだから無いかな


215 47の素敵な

>>135
他の名前が出ないのは知名度の問題だろ…


136 47の素敵な

みんなが分かる名前でピー入れるのは篠田か優子くらいだなあ
峯岸なら隠さないだろうし


142 47の素敵な

>>136
誰でもピーはいれるだろ


150 47の素敵な

>>136
指原が先輩の卒業で本気泣きしたの優子くらいだからそれはないだろう


154 47の素敵な

こうやって暴露トークやってるやつの品の無さw


155 47の素敵な

>>154
暴露してねーだろバーカ


157 47の素敵な

>>154
ちゃんとみた?


159 47の素敵な

大島優子に決まってるだろ
指原は過去に先輩とたまたま一緒の靴履いてて
「同じ靴嫌だ」とか言われた経験がある鉄板ネタ
あれは小嶋陽菜の事つまり仲良しな人間の名前をあえて出して後で謝るなりフォローする
太田プロの身内大島優子の名前を無難に出した
有吉が気質がね!と言ってるのは体育会気質が同じ事務所なのですぐにわかった


163 47の素敵な

>>159
聞いたことない
捏造すんな


162 47の素敵な

本命大島
対抗のろかよ


164 47の素敵な

>>162
同じ事務所か
有吉含め団体芸として
たしかに問題はないわな

無難すぎてつまらないが


166 47の素敵な

移籍した前田ならピー入れざるとえないかもね


183 47の素敵な

>>166
そうとも言えるな


173 47の素敵な

前田は怖いって言うか面倒くさい人だろ
やっぱり篠田だな
さよクロでスタッフ使ってソファーごと移動させてた。おじゅりと。


193 47の素敵な

>>173
昔亜美菜が前田の咳払いだけで青くなってその場を去って行ってたな
当時の前田は特別扱いされてたから恐怖を感じたかもしれん


199 47の素敵な

>>193
懐かしい


209 47の素敵な

>>193
前田が指原に咳払いでもしたのかな
前田は9期に対しても態度が悪いとしかりつけてたな


176 47の素敵な

指原は怖かった先輩は~みたいな話しすぎな気がするし、AKBの悪口も言い過ぎだしこういう話は性格悪いなって思うだけで全然面白くない


186 47の素敵な

>>176
露出量からしたら全然少ないよ
他にいつ怖い先輩の暴露話したんだよ


212 47の素敵な

>>186
ざっとネット記事みたら過去に3回はこの類の話してるぞ
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/12016802/

https://news.nicovideo.jp/watch/nw5784294

http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/39530392.html


221 47の素敵な

>>212
6年で4回なら少ないじゃんw


191 47の素敵な

>>176
指原さんは小嶋さん優しいって言っただけだぞ、それで終わった話しなのににゃんさんがふってくるからw


181 47の素敵な

???「たかみな具合悪いんだから、ふざけんじゃねーぞ」


185 47の素敵な

>>181
それ先輩や


194 47の素敵な

大島だろ
初のANNで指原にもっと引きだしないの?とか
太鼓持ちとか言ってたし

その後ノイエで活動するようになって
打ち解けたらしいけど

最初は怖かっただろ


197 47の素敵な

>>194
ノイエ前から大島指原北原は普通に仲がいい
楽屋でいつも女子トークする仲


284 47の素敵な

>>197
ノイエ前から指原北原と優子が楽屋でいつも女子トークするほど仲がいいって
聞いたことないけどな?
そもそも指原北原は選抜なんかだとゆきりんまゆゆあきちゃ玲奈あたりと一緒にいて
優子とは普段一緒にいるグループが違うイメージだけど


294 47の素敵な

>>284
良くブログに一緒に載ってたよ


295 47の素敵な

>>284
ノイエ結成時の雑誌とかのインタビュー記事を見れば
大島と一緒のデビューでみんな不安の様子が知れるし
仲良くなったのは結成して暫くしてから

結成前から仲が良かったって話しは嘘


200 47の素敵な

>>194
打ち解けたってゆいはんのこととごっちゃになってないか


198 47の素敵な

柏木だな


203 47の素敵な

>>198
柏木なんて素人時代からのヲタ仲間だから
三期五期の垣根を越えて
研究生の頃から先輩の柏木を弄りまくってただろ


206 47の素敵な

優子とはノイエになってからも先輩後輩の壁は取れなかったよ
指原は未だに優子は怖れてる
優子「指原ぁ」指原「優子ちゃん」
この関係性はずっと変わらない


214 47の素敵な

>>206
それは指原が礼儀正しいからだろ
大島に限らず小嶋峯岸に対しても基本礼儀は正しい


217 47の素敵な

>>214
礼儀はそうだけど
指原は前田もあっちゃん篠田も麻里子様で板野もちんさん呼びで隙が少しでもあれば
軽くいじるけど優子だけは絶対いじらないし呼び方も徹底して優子ちゃん呼びで
ここだけどんな状況でも距離感変わらなかった


227 47の素敵な

>>217
大島の事は歌が苦手で結構いじってるよ


233 47の素敵な

>>227
そんなそんなのマジで見たことないし
歌で優子いじるのシャレにならないしネタに昇華できないぞ
そもそも指原は優子より歌は苦手だし


232 47の素敵な

>>217
優子ちゃん呼びが変なのか?
さっしーは先輩で優子ちゃんが一番好きと公言しているのにいじるとかないわ
普通にノイエで仲良しだし
あんた1期生でもない優子にしたくて必*ぎー


246 47の素敵な

>>232
別にしたいわけじゃなく消去法で優子になる
他のメンバーはどっかで距離近い絡みするけど
優子とだけは最後までそれがなかったしノイエも最初優子に拒否られて怖がってたし
そもそも怖がってたの1期とは誰も言ってないよ


260 47の素敵な

>>246
>>2
拒否られたとか
週刊誌のガセ記事や演出のために先輩がいじるのもガチに思うタイプ?
ヨンパラとかノイエでの2人の仲のよさ知らないでしょ


261 47の素敵な

>>260
ヨンパラとか見てたけどもろに優子とはだけは一定の距離保ってたじゃん
指原に限らず北原も横山もむしろあれ見てたのにそれ分からないのが不思議
拒否られネタは記事じゃなく指原本人が言ってたのだが


271 47の素敵な

>>260
んー
そりゃあ先輩だもんakbでぶっちぎり人気の先輩だもん
さっしーが言っていた尊敬する大好きな先輩だもん
北原や横山みたいにする方がおかしいわ
でもいい関係に見えるけどね
優子の卒コン握手コーナー見てみ
小嶋と同期といったのは無視ですか


220 47の素敵な

太田辞めた前田なんてどうでもいいから前田の名前挙げたようだな


225 47の素敵な

>>220
収録日11月21日だろ

前田やめるのしってたんかな


231 47の素敵な

>>220
なるほど


235 47の素敵な

>>220
収録の時に前田はまだやめてないだろ
収録は何月だよ


245 47の素敵な

>>235
11月


223 47の素敵な

番組で怖い先輩が一期とは言ってない

五期生でAKBが乗ってる時に入ったから
先輩がいっぱい居たんでのくだりで
小嶋さんの前振りで
それで一位になっちゃたりしたんで
その後に×××と答える

それで解るだろ
誰か


226 47の素敵な

>>223
指原が一位になったときは前田はもう居ないしな
大島だわ


230 47の素敵な

あっさんとは食事行ったりしてるけど
同じ事務所なのに大島との私的交際はない


234 47の素敵な

>>230
その先輩は今は優しい先輩だからそうなると前田の方が可能性が高い


238 47の素敵な

>>234
ノイエの一緒の活動で優しい先輩になった
ノイエの時に後輩の三人が言ってただろ
大島と一緒でどうなるか不安だったって


240 47の素敵な

指原が辞めるのをカラオケ誘って引きとめたのが前田、高橋
恩義はあるだろ。事務所辞めるからとかアホか


243 47の素敵な

>>240
それ峯岸と高橋じゃね


253 47の素敵な

前田は畏敬の念的な畏れはあるだろうけど恐怖はないだろ


265 47の素敵な

>>253
佐藤亜美菜


254 47の素敵な

前田が太田プロクビになったから前田の名前出したんだろう
もう守る必要もない


256 47の素敵な

>>254
収録日11月だぞ
事務所内部はすでに知られてたんか?


259 47の素敵な

>>256
マエアツと太田プロで揉めてることくらいは知ってるかも


267 47の素敵な

前田は篠田でもいじれない怖さがある
MCで前田がいじられてるの見たことはないかも


270 47の素敵な

>>267
1期っておもしろい力関係なんだよな
前田板野「麻里子」小嶋「麻里ちゃん」高橋「麻里子様」峯岸「・・・」


269 47の素敵な

指原が怖がってそうなのは
篠田、大島、増田、河西あたり
あの場で名前を出すとなると前者二人のどちらかかなと思った


274 47の素敵な

>>269
1期なんだから前田篠田以外はないだろ


285 47の素敵な

指原が
愛称呼びする先輩
たかみな
あっさん
ちんさん

愛称呼びしない先輩
優子ちゃん

指原はFUCK優子に対して常に慎重に対応してた


293 47の素敵な

>>285
またそれだ
前田ヲタはいつまで優子に誹謗中傷するんだろ
芸スポでもドラマスレでも粘着して優子がー大島がー

もう前田太田からクビにされてakbとも縁切れたんだから
(茸、東京都)の前田ヲタも女優板にでもいけよ


291 47の素敵な

前田が解雇されたことを根に持ってる奴がいる


292 47の素敵な

>>291
ゲロ*のこと


299 47の素敵な

>>291
答えは前田か






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!