【美スタイル】片桐はいり、意外と驚愕モデルボディ!マジすごすぎぃぃぃl!


片桐 はいり(かたぎ はいり、1963年1月18日 - )は、日本の女優。時々もぎ嬢。本名、片桐 由美(かたぎ ゆみ)。東京都大田区出身。スターダストプロモーション芸能1部所属。 大田区立山王小学校、香蘭女学校中学校・高等学校卒業。中学時代の同級生に作家の上橋菜穂子がおり、高等科在学中の文化祭
18キロバイト (2,107 語) - 2020年12月18日 (金) 10:14



片桐はいりって、7頭身のモデルボディだったんです。

そこで、片桐はいりについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜



未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



<関連する画像>




(出典 img.cinematoday.jp)

(出典 p.potaufeu.asahi.com)

(出典 i.ytimg.com)

<ツイッターの反応>


Maymay
@RUCHMAY

『私をくいとめて』ヘッドハンティングされてきた上司、片桐はいりに対するリスペクトと同時に受け入れてもいない感情が、既婚者だと知ったとたんに氷解するというのがね、年齢を重ねた独身女性に対する若い女性の複雑な気持ち、何かわかる気がする。女性同士の微妙な距離感がリアルだなと。

2021-01-04 13:21:27

(出典 @RUCHMAY)

こえび
@Freeky33mellow

福徳が片桐はいりに見えてきたwww#ネタフェス

2021-01-04 13:07:06

(出典 @Freeky33mellow)

りっちゃん
@ChanLys_FF14

@ihanakuu 日本を代表する演技派女優さんであると同時に眩いほどの個性をお持ちだもんね☺️片桐はいりさんの圧倒的存在感、好きです。

2021-01-04 06:47:58

(出典 @ChanLys_FF14)

めるな
@meluna5r

片桐はいりさんが語るコロナ禍の演劇 「警告なのかな」:朝日新聞デジタル https://t.co/YvtMgbxvCU

2021-01-04 03:25:37

(出典 @meluna5r)

田村剛
@tamuratys1

片桐はいりさんが語るコロナ禍の演劇 「警告なのかな」:朝日新聞デジタル https://t.co/AaKZEkjbo7 人と人が会えなくなったコロナ禍。俳優の片桐はいりさんは「お客さんがいるから芝居ができる」と話します。… https://t.co/ZNqQpHC8jZ

2021-01-04 01:24:10

(出典 @tamuratys1)

水野 梓
@mizunoazusa11

"それぞれに大事なものがある、人はみな違う、と認め合える世の中になればいいのですが。どんどんそうじゃなくなっているように思います"この片桐はいりさんのインタビューとても響いた。コロナの前からじわじわ始まっていたことが、一気に進… https://t.co/zvTX2CPjpS

2021-01-04 00:06:22

(出典 @mizunoazusa11)

リハビリクイズbot
@Rehabilirqrq

復習:女優片桐はいりの初舞台は同級生だったこの人物が高校2年の文化祭で自主上演した『双子星座』であった、2014年にまどみちおに次ぎ日本人2人目となる国際アンデルセン賞作家賞を受賞した作家で、『守り人』シリーズ、『鹿の王』等のファンタジー小説で知られるのは誰?正解:上橋菜穂子

2021-01-03 23:44:20

(出典 @Rehabilirqrq)

闇鍋奉行
@hoyaminabe

@FukoTsukachi 日本初のシネコンで、片桐はいりさんが時々もぎりに来る、インド映画の聖地です(^▽^)/

2021-01-03 23:25:20

(出典 @hoyaminabe)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!