十味(とーみ、本名:非公表、1999年2月8日 - )は、日本のモデル、タレント、踊り手である。長野県出身。 名前の由来は、地元長野県にある東御市にちなむ。キャッチフレーズはヤングジャンプ誌で名づけられた"平成最後の奇跡の原石" 。 高校に入ってからニコニコ動画の踊ってみたに投稿した事をきっかけに、
9キロバイト (1,237 語) - 2020年12月26日 (土) 09:35



(出典 w-methods-for-success.com)


可愛すぎる顔面最強美少女・十味がガンダム研究?
さらに、ビキニ姿は絶賛です。

そこで、十味について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1


(出典 img.5ch.net)

十味が可愛すぎる寝起きを披露、眼鏡×ピンクビキニの“神SHOT”が公開


ゼロイチファミリア所属の十味が9月30日(火)発売の『月刊エンタメ』(徳間書店)に登場している。
今回、アザーカットと本人コメントが到着した。

十味は、149センチと小柄ながらふんわりバストとくびれたウエスト、
清楚とセクシーを兼ね備えたルックスのハイスペック美少女。
ガンダム公式 YouTube チャンネル『ガンダムチャンネル』にて、
配信中の番組『十味のガンダムはじめちゃいました』に出演するなど活動の場を広げている。

『月刊エンタメ』では、沖縄を舞台に撮り下ろした極上の水着カットを8Pにわたって掲載している。
3タイプのビキニを纏い、フレッシュな笑顔から、寝起きの気だるい素顔まで…十味の可愛さが渋滞した最強の8Pとなっている。

「私のお気に入りは眼鏡をかけた寝起き風のショットです。
 実は眼鏡かけるの最初は好きじゃなかったんです…。でもSNSで眼鏡の写真の反応が良いから、
 男の人ってちょっと抜けてる姿が好きなのかな…? と思って(笑)」

とお気に入りのシーンについてコメント。


<省略>





<画像>
十味 カメラマン・佐賀章広 スタイリスト・野田陽子(ミタケイショウ)(ENTAME next)

(出典 i.imgur.com)


(出典 images.entamenext.com)


(出典 images.entamenext.com)


(出典 images.entamenext.com)


(出典 images.entamenext.com)


(出典 images.entamenext.com)


(出典 images.entamenext.com)


(出典 images.entamenext.com)





https://news.yahoo.co.jp/articles/219976d0af733499bfa5f7cd5b946b4adb17970b




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



41

>>1
顔の角度が全部いっしょ過ぎワロタw


2


(出典 img.5ch.net)

<プロフィール>
十味(とーみ)

愛称:とーみ
生年月日:1999年2月8日
現年齢:21歳
出身地:長野県
血液型:A型

■公称サイズ(2018年時点)
身長 / 体重:149 cm / ― kg
カップサイズ:D
靴のサイズ:23.5 cm

■活動
デビュー:2018年
ジャンル:グラビア
モデル内容:一般、水着、
他の活動:ダンサー、タレント
事務所:ゼロイチファミリア


51

>>2
岡くん148cmより高身長か


9

テイルズオブファンタジアのオープニング歌ってた人ね


32

>>9
それとーみやない
よーみや

じじぃ乙


36

>>32
なんかおしゃれな感じのバンドマンガ


33

>>9

PS版98年だし、生まれてないとかヤベェよ


50

>>9
わかる人何人いるんだってレスだ


13

あ、でも身長149㌢あんだな
岡くんと一緒か
🐵🐷


19

>>13
岡くんは120cm台


16

東御出身なのか?


45

十味ちゃんもオトナになったな。
ニコニコで踊っていた時から可愛かったよ。
頑張ってね。


46

ゼロイチファミリアつえーな






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!