古川 未鈴(ふるかわ みりん、年齢非公開、9月19日 - )は、日本の女性アイドル。でんぱ組.incのメンバーで、同グループではセンターを務める。香川県高松市出身。愛称はみりんちゃん。でんぱ組.incでのキャッチフレーズは「歌って踊れるゲーマーアイドル」、担当色は赤。 高松市にて2人姉妹の長女として生まれる。
38キロバイト (4,549 語) - 2021年1月5日 (火) 11:09



(出典 cdnx.natalie.mu)


でんぱ組.incの古川未鈴がお母さんになります!とのこと。
おめでとう!

そこで、でんぱ組.incの古川未鈴について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 muffin ★

https://natalie.mu/music/news/411452

でんぱ組.incの古川未鈴が、第1子を妊娠中であることをInstagramを通じて発表した。

2019年9月に行ったライブの中で「斉木楠雄のΨ難」で知られるマンガ家・麻生周一と結婚することをファンに報告した古川。彼女は現在妊娠4カ月で、出産は夏頃を予定しているとのことだ。またInstagramの投稿の中で古川は、「去年の末、ライブなどを妊娠による体調不良で休ませて頂くことが増えみなさんにとても心配かけてしまって申し訳ない、と思い早めの発表に至りました!」と安定期をすぎる前に妊娠を報告した理由を明かしている。また子供を授かったことについては「自分がお母さんになる日が来るとは思ってもいませんでしたが私らしく、そしてでんぱ組.incの古川未鈴らしく日々を過ごせればいいなぁと思っています」とコメントした。

でんぱ組.incは2月15、16日に成瀬瑛美の卒業公演「ウルトラ☆マキシマム☆ポジティブ☆ストーリー!! ~バビュッといくよ未来にね☆~」を実施予定。古川はこのライブについて「自分の体調見つつ無理はしないように踊る曲数を減らしながら参加したいと思っています。どうやらある程度の運動というものは必要らしいのとせっかくの門出の日。私も精一杯盛り上げたい気持ちでいます!」と意気込みを語った。

h
(出典 instagram.fkix2-1.fna.fbcdn.net)



(出典 ogre.natalie.mu)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



42 名無しさん@恐縮です

>>1
4ヶ月で夏出産なら出産は7月後半かな


3 名無しさん@恐縮です

*やないかい!


6 名無しさん@恐縮です

>>3
でんぱ組に可愛い子はいない。


7 名無しさん@恐縮です

>>6
ピンキーがかわいい


27 名無しさん@恐縮です

>>7
それ、カオナシがかわいいっていうのと同レベルでは。。


29 名無しさん@恐縮です

>>27
は?かわいいだろメナシかお前


10 名無しさん@恐縮です

結婚して妊娠してまだアイドルって
もう応援してるの親だけやろw


11 名無しさん@恐縮です

>>10
キムタク「ちょ待てよ」
城島茂「せやなぁー」


19 名無しさん@恐縮です

もう無理せず脱退しても良いような…


48 名無しさん@恐縮です

>>19
こいつのグループだから抜けるイコール解散だよ


32 名無しさん@恐縮です

33歳
既婚
妊娠
アイドル

面白い時代だな


45 名無しさん@恐縮です

>>32
33才がアイドルってお前…


33 名無しさん@恐縮です

デキ婚…?保健体育からやり直しな


36 名無しさん@恐縮です

>>33
もしかして「4ヶ月」って信じちゃったの?


37 名無しさん@恐縮です

>>36
2019年は一昨年やで


44 名無しさん@恐縮です

>>37
スマンかった。いやマジで _| ̄|○


38 名無しさん@恐縮です

バカリズムの嫁はまだか


46 名無しさん@恐縮です

金いくらぐらい持ってるのか
10億か、それとも20億か
ならキングダムがコジルリは妥当か


47 名無しさん@恐縮です

>>46一作ヒットしたぐらいでそんな持ってるわけないよね


51 名無しさん@恐縮です

古川未鈴が居なければロックフェスにアイドルが立つ事は無かった。


56 名無しさん@恐縮です

>>51
数年前ヒャダインともふくちゃんがそれぞれしみじみと「幸せになってほしい…」と言ってたのに
幸せはまだまだ良いかな的な事をはにかみながらいってたみりんちゃんがなあ…感慨深い…






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!