小桃音まい(桃色革命) 中山星香(KissBee) 鍛治島彩(アップアップガールズ(2)) 岡田佑里乃 前川歌音(青春高校3年C組) 持田優奈(青春高校3年C組) 日比野芽奈(青春高校3年C組) 兎遊(青春高校3年C組) 大曲李佳(青春高校3年C組)  宇都木彩乃(青春高校3年C組) 福島雪菜(劇団4ドル50セント)
32キロバイト (912 語) - 2020年12月19日 (土) 02:30



(出典 pbs.twimg.com)


青春高校の日比野芽奈がかわいすぎると話題になっているんです。

そこで、日比野芽奈について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜



未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



15 47の素敵な

>>1
この子って坂グループに居る子なの?

最後の一枚が右の子も左の子も可愛いのだが


17 47の素敵な

>>1
自撮りも他撮りも*ってただの*じゃん


20 47の素敵な

>>1
グロ


58 47の素敵な

>>1
あらかわいい


94 47の素敵な

>>1
最後の画像の後ろの子の*が気になる


95 47の素敵な

>>94
最後の子はコネ入社の中国人だよ


122 47の素敵な

>>1
非*だし過去の男バレするのが目に見えてるから


128 47の素敵な

>>122
学校内恋愛はokだし 日比野は本多っていうカプ想定の生徒がいるからそこまでダメージないだろ


11 47の素敵な

一般人に毛の生えたレベルじゃん・・


12 47の素敵な

>>11
めーなちゃんに毛なんて無い


30 47の素敵な

>>12
頭ヅラなん?


41 47の素敵な

>>30
一般人は禿なん?


45 47の素敵な

>>41
>>12が毛なんてないって書いてるんだから禿なのか?って聞きたいんだけど日本語不自由なん?


22 47の素敵な


(出典 pbs.twimg.com)


左の子がかわいい


23 47の素敵な

>>22
中国人

うゆちゃん


46 47の素敵な

>>22
STUじゃないんか


66 47の素敵な

>>22
この子かわいいよな
青春高校でみてめっちゃ気になったわ


28 47の素敵な

兎遊ちゃんって、元・終演後物販の?


32 47の素敵な

>>28
そうよ
辞めてゴッドタンに出て
小木が青春高校を勧めた


52 47の素敵な

青春高校は いや秋元のグループは全部そうだが
2期生3期生とどんどん増やす事で
その分1期生が映るのが減るが それがとてもマイナス
乃木坂もそうだ
本当にやり方が下手


54 47の素敵な

>>52
青春高校の一期生なんて*しかいないんだからむしろプラスだろw


55 47の素敵な

先輩からイビられることもなく、スーパーエース扱いなんだから正解だろ
それより辞めてHKT行った子どうなった?


63 47の素敵な

>>55
全然目立ってない
たぶん時間切れで卒業


62 47の素敵な

番組自体は*つまらんけど
毎日地上波に出られるってのはデカいよ


64 47の素敵な

>>62
ホントそれな
モチベ保てるしお金ももらえるしさ


67 47の素敵な

あの中井の枠が乃木坂の誰かだとすればなあとかそういうことは
みんな思ってるんだろうなあ
今やマイナスまであるからね


69 47の素敵な

>>67
今の乃木坂に秋元が推したいメンバーっていないでしょ
この番組企画は秋元お気に入りの中井売り出しも兼ねたものだから
そんな前提条件を考える意味が全くない


72 47の素敵な

>>67
でも中井だから素人メンバーたちが主役になれるってのもある
乃木坂なんか来たらそいつに持ってかれちゃうでしょ


68 47の素敵な

きゃわ/////

(出典 wpb.shueisha.co.jp)


70 47の素敵な

>>68
アッー!


78 47の素敵な

今の長野雅の方が可愛い


81 47の素敵な

>>78
ここまで青春高校が大きくなると思ってなかったんだろうけど、長野は行動を早まったな
最近テレ東が売り出しにきてるから
下手したら青春高校の方がCDデビュー早い可能性ある
HKTはもう運営もメンバーも闘争心失くして仕事も全然ないし
もし研究生から上がれても大して旨味はない
更に劇場公演も始まってますますHKTのアドバンテージはなくなってしまった
しかも福岡暮らしで東京にはなかなか来れない


86 47の素敵な

>>81
まさかテレ東の夕方番組ごときに秋元がここまで肩入れするなんて完全に想定外だったって感じなんだろうが、
それでも結局の所「秋元の意図」を読み違えた事には変わりないからなw
まぁ今になってどんなに悔やんでも後の祭りだが。

時として、「名を捨てて実を取る」という選択が出来る者こそが勝ち組になれるいい例だな。
女鹿ちゃんのように。


79 47の素敵な

青春高校ってアイドルなの?


80 47の素敵な

>>79
アイドル部があるんだよ


109 47の素敵な

悪いけど日比野さんを可愛いと感じる人はアイドルファン向いてない
素人のセンス


113 47の素敵な

>>109
プロのドルヲタの好みは地下にいるちょい*

ということは有望じゃないかw


119 (^ー^*bリえぬじーてぃんてぃん

りかひめはそろそろ総監督としてアイドル部に加入だな


120 47の素敵な

>>119
そろそろガチで朝日奈央ちゃんと交換してほしい!


121 47の素敵な

まだデビューすらしてないのに曲は山のように青春高校に提供してるよな


123 (^ー^*bリえぬじーてぃんてぃん

>>121
それだけインスピレーションもやり甲斐もやりようもバリエーションもあるグループだということ


125 47の素敵な

秋元康のお気に入り西村っぽかったが最近は前川に移りつつあるっぽい


140 名無しさん@実況は禁止です

>>125秋元も佐久間も前川でしょ!
ソロにドラマにCMに新アイドル部リーダー、地味に推され過ぎっしょ!
新sho*感、電脳トークに






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!