【美女】福地桃子、抜け感と芯の強さをもつ〇〇のように・・・マジ素敵すぎぃぃぃぃ


福地 桃子(ふくち ももこ、1997年10月26日 - )は、日本の女優、タレント。 東京都出身。レプロエンタテインメント所属。父は哀川翔、母は青地公美。 哀川と青地との間に、5人兄妹の末っ子として自宅出産で誕生。3歳頃から小学6年生まで父についてVシネマの撮影現場に同行して、父の演技を目にしていた。
16キロバイト (1,874 語) - 2020年12月24日 (木) 14:36



福地桃子が目指す理想像について語りましたね。
それが、「抜け感と芯の強さをもつパープルのように。力を抜いて、頑張る」なんだそうです。これは、2021年は心にゆとりをもって過ごしたい。力を入れすぎず、でもちゃんと頑張る。という意味なんだそうです。

そこで、福地桃子について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜



未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



<関連する画像>




(出典 myfavoritetopics.net)

(出典 bokuslog.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 contents.oricon.co.jp)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


女子力アップ@講座!
@jyosijyos

その他福地桃子って哀川翔の娘なんだって?!GMでも頑張っているよね〜#福地桃子#哀川翔#再婚・連れ子福地桃子が哀川翔と共演!姉やcmも可愛い!再婚・連れ子が気になる!https://t.co/wXOaNliF09 …

2021-01-10 04:54:58

(出典 @jyosijyos)

あーや
@nnu0713

あれ!?福地桃子ちゃんと岡田健史くんのドタバタ恋愛ドラマを夢のなかでかなり鮮明なストーリーで観てたんだけど、これリアルでやってないよな!?!?あれ!?!?!?

2021-01-10 00:12:09

(出典 @nnu0713)

moz
@orange_ozland

福地桃子ちゃんて声優できそうだよねー

2021-01-09 12:48:36

(出典 @orange_ozland)

moz
@orange_ozland

ロボが美しくてでも残念さもちゃんとあって好き、マジメの気持ちがわかるあと福地桃子ちゃんの金髪がかわいすぎる

2021-01-09 12:48:08

(出典 @orange_ozland)

女子力アップ@講座!
@jyosijyos

その他福地桃子って哀川翔の娘なんだって?!GMでも頑張っているよね〜#福地桃子#哀川翔#再婚・連れ子福地桃子が哀川翔と共演!姉やcmも可愛い!再婚・連れ子が気になる!https://t.co/wXOaNliF09 …

2021-01-09 12:24:02

(出典 @jyosijyos)

真夜中
@tsukiheikou

リモラブですっかり福地桃子ちゃんにハマってインスタフォローしたもんね... 可愛いほんとに目の保養... ぴったんこカンカンも録画してみてる... またぜひ共演してね...

2021-01-08 15:39:28

(出典 @tsukiheikou)

ひなた_ぼっこ(願いが叶いますように
@hina_omocha

「マイル修行」で出演してた福地桃子さんは?#沸騰ワード10

2021-01-08 10:31:51

(出典 @hina_omocha)

ワカ🆕
@X4peIsjOPLAJ8Xu

福地桃子ちゃんのパパが哀川翔なの初めて知った。知ってた気もするけど、初めて知った。笑

2021-01-07 11:26:21

(出典 @X4peIsjOPLAJ8Xu)

さとさく
@5ARASHI5Hi

リモラブの人達年越しても色々共演してるから嬉しいウッチャン式でバカップルの八木原くん(髙橋優斗くん)と栞(福地桃子ちゃん)ドレミファドンで青ちゃん(松下洸平さん)と富近先生(江口のりこさん)しかもどちらも局またいでだし

2021-01-07 02:22:36

(出典 @5ARASHI5Hi)

Rチャンネル情報局3
@R346123792

福地桃子の両親や家族構成!長女も芸能界へ?5人姉兄で仲良し家族https://t.co/t6XlRenZtxリモラブ、おと、居酒屋哀川翔、青地公美

2021-01-06 13:49:03

(出典 @R346123792)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!