長濱 ねる(ながはま ねる、1998年9月4日 - )は、日本のタレントであり、女性アイドルグループ・けやき坂46および欅坂46の元メンバーである。長崎県長崎市出身。身長159cm。血液型O型。Seed & Flower合同会社所属。 長崎市出身、3歳から7歳まで五島列島・中通島(新上五島町)で育
42キロバイト (5,433 語) - 2021年1月12日 (火) 20:31



(出典 nagahamaneru.jp)


長濱ねるが、「髪を巻いてもらった」くるり新ヘアでイメチェンしたんです。これが、可愛すぎるんです。

そこで、長濱ねるについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 砂漠のマスカレード ★

元「欅坂46」の長濱ねる(22)が12日、自身のツイッターを更新。ニューヘアでイメチェンを披露した。

 「すごく寒いですが体調大丈夫でしょうか?ゆっくりあったまれますように」と書き出した長濱。自撮り写真をアップし「髪を綺麗に巻いてもらい嬉しくて写真を撮りました」と説明した。

 これまではストレートヘアだった長濱だが、この日は髪をくるりと巻くスタイル。インスタグラムのストーリーズでも、ニューヘアの写真を複数枚投稿し「髪を巻いてもらったのが嬉してく写真撮ってたので、続けて同じような投稿ですみません」と、ちゃめっ気たっぷりにつづっている。

 この新ヘアにファンやフォロワーからは反響が続々。ツイッターの投稿には「髪を巻いたの見せてくれてありがとう!」「めちゃ似合います!」「巻き巻きねるちゃん、美しい」「最初ビックリした」「むちゃくちゃかわいいです」「素敵」「大人の女性」などと絶賛の声が相次いでいた。

https://news.livedoor.com/article/detail/19525015/

2021年1月13日 8時4分 スポニチアネックス




(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



3 名無しさん@恐縮です

>>1
確かに可愛い。


36 名無しさん@恐縮です

>>1
先っちょだけでいいから頼む


54 名無しさん@恐縮です

>>1
いじめ坂


60 名無しさん@恐縮です

>>1
売れないバンドマンと結婚するって引退したのにどうしたん?


4 名無しさん@恐縮です

かわいい


8 名無しさん@恐縮です

ねるはネトウヨ


(出典 tvcap.info)


39 名無しさん@恐縮です

>>8
長沢君推しで本当に良かった


16 名無しさん@恐縮です

同棲してるバンドマンを養うため頑張ってて健気だな


43 名無しさん@恐縮です

>>16
別れたよ 別れて引退宣言した芸能界に復帰した
しかもバンドマン選んで引退したのにそのバンドマンを振った


37 名無しさん@恐縮です

目の形
変わりすぎ
酷い


62 名無しさん@恐縮です

>>37
変わってないよ
痩せて目の周りの肉が落ちて目がデカく見える
顔も小さくなってるから対比でデカく見えるだけ


76 名無しさん@恐縮です

クソゴミ*音痴口パク盆踊り握手*嬢集団をクビ同然で辞めたグループ内イジメの主犯格のイメージはチェンジ出来てないようですが


77 井上岳史

>>76
いじめの主犯格がこの記事の人なんですか






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!