森 七菜(もり なな、2001年8月31日 - )は、日本の女優。大分県出身。 2016年、中学3年生だった夏休みに、家族と食事に出かけていた大分県内の店でスカウトされた。所属後すぐ、行定勲がメガホンを取ったネスカフェのWebCMにオーディションで選ばれ芸能活動開始。 41キロバイト (5,104 語) - 2021年1月16日 (土) 22:00 |
そこで、森七菜について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜
(出典 img.5ch.net)
1/17(日) 22:34配信
東スポWeb
森七菜
今最も旬な若手女優・森七菜(19)が電撃移籍騒動に揺れている。
突然インスタグラムを閉鎖し、所属事務所「ARBRE(アーブル)」のホームページからも削除された森。ファンからは「引退?」「活動休止?」などさまざまな憶測が流れたが、大手事務所「ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)」へ移籍する準備に入っていることが判明した。
本紙は移籍の背景について、森を発掘した所属事務所社長の死と、〝ななママ〟と呼ばれる母親の存在を報じたが、森の歌に対する思いも大きかったという。
「もともと歌手願望はなかったんですが、昨年出演した映画『ラストレター』の主題歌『カエルノウタ』で歌手デビュー。女優とは違う表現の魅力を感じて、『できれば歌もやっていきたい』と口にするようになり、移籍のきっかけにもなった。森自身、音楽が大好きな子ですからね」(音楽関係者)
自身が出演するCMで歌ったホフディランのカバー曲「スマイル」も話題となり、昨年7月には配信シングルとしてリリースした。
今月15日に放送されたテレビ朝日系「ミュージックステーション 2時間SP 最強記録ソング特集!」では、「今年さらに活躍しそうなアーティスト部門」で6位に登場。VTR出演し、昨年12月25日に放送された「ウルトラSUPER LIVE」で歌ったときの感想について「すごく楽しかったです」と充実感をにじませた。
「移籍先を探していた森サイドに複数の事務所が獲得に名乗りを上げた。SMAは二階堂ふみ、土屋太鳳ら人気女優のほか、今最も話題の歌手といえるLiSAをはじめ有名アーティストが多数所属している。森にとってピッタリな事務所ということも、SMAに決めた理由でもある」(前同)
歌手デビューした「カエルノウタ」もソニー・ミュージックレーベルズからリリースしており、当初からつながりがあったことも大きいようだ。
(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c3fa28bd7f6dcf6ebdf3917f818b6bc6aa09b480
【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!
>>1
ソニーとはおめでたいじゃん。
これで東宝の上白石姉妹や浜辺美波にも対抗出来るね。
>>1
【Sony Music】
YouTubeの視聴回数を水増しする業者の手口とは - GIGAZINE
YouTubeでは業者による不正な視聴回数の増加が行われることがあります。
不正が訂正されると 「ユニバーサル・ミュージック」や「ソニー・ミュージック」の視聴回数が億単位で激減し、
「デジタルモグラたたき」のような状況になっているとのこと。
>>15
ソニーの中の人ってしょっちゅう芸スポに来て坂道連中のステマやってるよな
あとカメラ板でもソニーは他メーカーをdisりまくっててGKって呼ばれて軽蔑されてるわ
>>29
中の人だっていう根拠は?
>>1
「ソニー・ミュージック」 フォロワーの殆どがBOT
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1531385387/41-
森七菜の歌は上手いとか下手とか超越してるからな
公正取引委員会に怯えて阻止できなかった芸能ヤクザによるマスコミ使った嫌がらせ。
そして扇動され叩いてる奴らは反社会的勢力と同じ。
>>17
父親、大阪で焼肉屋らしいね
>>23
福くんの女装
森七菜の歌でおすすめはサメに喰われた娘
不義理な冷酷女の印象が着いたわ
>>27
元々世間を舐めたイメージで売れたんだろ
ファンは喜ぶだけ
この子は逸材
朝ドラヒロイン向き
事務所が空中分解して緊急避難したか
>>36
son***** | 6時間前
社長兼マネージャー(女性)は友人です。
本当に良い方で『この人にスカウトされて本当にこの子は幸せだな~
親なら安心だろうな~』と思っていました。
けれども本当に良い方なので『大手にやられなきゃいいな』と
心配もしていました。。。
自分が抜けたらどうなるか、っていうくらい小さい事務所。
この事を分かってこんな仕打ちをするんだから
根が腐っています!!!!!
son*****|7時間前報告
ペーパーじゃないです。
私アーブルの社長、知っていますから。
このアーブルの女性社長兼マネージャーが帰省した時に
スカウトしました。
大切に、大切に育んでいましたよ。
この社長で両親、安心だろうな~と思うほど。
私なら安心して自分の子供を預けます。
本当に良い方なので最近の躍進で大手にやられなければいいのに、
と心配していました。
森のマネがちゃんと社長を引き継いでいる
アーブルで何の問題もない
>>38
その人1人で、社長兼マネージャーで森七菜含めて3人のマネジメントなんて無理でしょ
そういうのは空中分解っていうんだよ
>>40
何で一人と思うの?3人ぐらいはスタッフいるでしょ
社長兼チーフマネという立ち位置だ
>>38
ARBRE社長は、映画や音楽などを手掛けていた敏腕プロデューサでした。
大分出身の森七菜さんは2016年、ARBRE社長に発掘されて芸能界デビュー。
2019年1月ARBRE社長が突然、病気のため他界してしまったようです。
ある映画関係者によると
・社長が亡くなってから半年程は、社長の側近がARBREにいた
・気づけばその人もいなくなった
・今はほとんど機能していなかったのでは
ということは事務所として機能していたのは2019年夏ごろまでということになります。
https://hina-interest.com/arbre-president-was-dead
どっちが事実なんだろ
>>48
son***** | 6時間前
社長兼マネージャー(女性)は友人です。
本当に良い方で『この人にスカウトされて本当にこの子は幸せだな~
親なら安心だろうな~』と思っていました。
けれども本当に良い方なので『大手にやられなきゃいいな』と
心配もしていました。。。
自分が抜けたらどうなるか、っていうくらい小さい事務所。
この事を分かってこんな仕打ちをするんだから
根が腐っています!!!!!
son*****|7時間前報告
ペーパーじゃないです。
私アーブルの社長、知っていますから。
このアーブルの女性社長兼マネージャーが帰省した時に
スカウトしました。
大切に、大切に育んでいましたよ。
この社長で両親、安心だろうな~と思うほど。
私なら安心して自分の子供を預けます。
本当に良い方なので最近の躍進で大手にやられなければいいのに、
と心配していました。
俺はこれを信じる
ヤフコメなんて信じるに値しないという人は
そっちを信じれば良い
まあ大手事務所に移籍したんなら、早かれ遅かれ美談になるんでしょ
住所も公表せず事務所に電話をかけてもおかしなところに転送される時点でまともな状態じゃないだろ
>>45
一時的に防衛しているんでしょ
一般の留守電みたいなもん
>>45
コンタクトは業界内部で取れば良いんでね
このクラスで外部と取る必要はない
コメントする