山下 美月(やました みづき、1999年726日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『CanCam』の専属モデルである。東京都出身。身長159 cm。血液型はO型。愛称は、づっきー、みづき。 1999年7
33キロバイト (4,390 語) - 2021年1月9日 (土) 06:31



(出典 cancam.jp)


山下美月がananで単独表紙を飾っているんです。
そんな山下美月ですが、ボディライン際立つ衣装になってもいいように絞ってきたみたいなんです。あざといと言われようとも、その美しい肢体は、まじまじ魅入っていたいところです。

そこで、山下美月について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1

乃木坂46山下美月が「anan」であざとくヘルシーな肌見せに挑戦
https://natalie.mu/music/news/412828

(出典 ogre.natalie.mu)

今号は、山下が初めてセンターを務める乃木坂46のニューシングル「僕は僕を好きになる」のリリース日と同日発売
「冬の体内美容」特集と題して、正しい呼吸法やオイルの選び方などの“体内美容法”を紹介する。
山下は特集内容に沿ってあざとくヘルシーな肌見せに挑戦。グラビアページには彼女のボディラインが際立つ写真が掲載される。インタビューでは山下が日頃の体作りのこだわりについて語る。

乃木坂46の山下美月が、1月27日(水)発売の女性グラビア週刊誌『anan』「冬の体内美容」特集の表紙&グラビアに登場。
グラビアでは特集に合わせ、内側からの輝きを余すところなく見せる、肌見せスタイリングやポーズに挑戦した。




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



6

>>1
お腹に顔うずめてえ!!


21 君の名は

>>1
11 47の素敵な(東京都) 2021/01/17(日) 14:01:02.08
ちなみに乃木坂の新センターはジャニヲタ&欅ヲタ&顔面工事や(お直し前に受けたAKBは落選)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


24 君の名は

>>21
え、嘘だろ・・・


23 君の名は

>>1
ジャニーズのファンが支えているような雑誌だな


43 君の名は

>>1
ブサイクすぎる


68 君の名は

>>1
どんどん前田敦子に似てきたな


78 君の名は

>>1
ananの表紙は大昔はこんなに活字が多くなかったなあ
ジャニーズがずらりとならんで芸能誌みたいなのは今時なんだな
甲田益也子が尖ってた時代とは隔日の感がある


2

乃木坂46山下美月、引き締まったくびれ際立つ“あざと輝きボディ”披露「anan」ソロ表紙飾る
https://mdpr.jp/news/detail/2397276

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

乃木坂46の新曲「僕は僕を好きになる」で初のセンターに抜擢された、山下美月。
日頃のインナーケアの賜物ともいうべき、輝く肌と引き締まったくびれを魅せた。

撮影現場に少し緊張した面持ちで現れた山下は「私で大丈夫ですかね?」と謙遜しながらも、特集テーマである「体内美容」に合わせ、ボディラインが際立つ衣装に着替えてもらうと、「この日のために絞りました」という言葉の通り、見事なくびれを披露。

・山下美月、ストイックなカラダ作り
撮影中もしなやかなポージングと、「時にあざとく、時にエモーショナルに」と様々な表情で、内側から発光するような輝きを見せる。

撮影の合間のワンシーンごとのモニターを見る眼差しは真剣そのもので、モニターに映る自身を「こう見えるんだ…だったら骨盤をもっと頑張って矯正しなきゃ」などと、まじまじと客観的に観察する姿も。

インタビューでも、日頃のカラダづくりへのオリジナリティあふれるこだわりを語り、キラキラ可愛いだけじゃない、真面目さやストイックさも持ち合わせている山下の魅力が詰まった撮影になっている。


27 君の名は

>>12
まいやんの脚はエロいな


105 君の名は

>>12
乙です。
生田さんも表紙やってたんだ。
白石さんは流石ですな。


106 君の名は

>>12
よく見たら飛鳥といくちゃんは痩せるがテーマ
西野は1つが痩せる、ひとつが健康
まいやんは美容が多いな

そして美月も美容がテーマ
つまり


132 君の名は

>>12
まいやんはまじでレベチだな とんでもない美人だわ


161 君の名は

>>12
圧倒的じゃないか我が軍は


163 君の名は

>>12
これに山下は*がすぎる!


15 君の名は

飛ぶ鳥を落とす勢いだな!


124 君の名は

>>15
醜いよ


18 君の名は

これは久保ちゃん号泣案件


108 君の名は

>>18
さっき久保ちゃんから美月から入浴剤貰って愛だね嬉しいってモバメ来てた


36 君の名は

表紙枠をいくらで買い取った*ごく気になる


58 君の名は

>>36
この雑誌は知らんけど、表紙キャスティングは週刊だと2ヶ月先くらいまで決まってる。
担当デスクとか副編あたりでの決定プロセスは分からんが、部員は会議で知ってる。
今回はシングル同発のメディア展開でよくあるパターン、企画も通りやすい。
すぐ買取とか言う奴は何も知らんのだなといつも思う。己の無知を晒すだけ。
そんな安易なものじゃないよ。版元も金ある訳じゃない。


60 君の名は

>>58
版元も金あるわけじゃないから乃木坂が表紙枠買い取るってことに合理性付いてんじゃん
曲がりなりにもファッション誌なんだからゴリ推しでもなきゃスタイルに難がある人なんか選ばない
金がないからスポンサーに頼るってのは普通だよ
表立って名前出さない場合もある


66 君の名は

>>60
どう思っても構わんが、あんたは無知だね。
ミックスとバーターごっちゃだもの。


67 君の名は

>>66
いや、あんたのレス見てあんたの考え通りレスしただけなんだが


71 君の名は

>>67
表立って名前出さないスポンサーって、そんな夢みたいなもん存在しないからさ。
出稿名目どうやって立てんだよ。そんなレス自体、脳内出版社だろ。頭冷やしなよ。


72 君の名は

>>71
いい加減あんたしつこいよ
何を言ってるのかよくわからんし、意味も通じないみたいだからもうレスしなくて良いよ


77 君の名は

>>72
雑誌に関して分かったようなこと書くから齟齬が目立つ。こっちは仕事でやってんだ。
餅は餅屋、あんたが知らんことは当然ある。知ったかぶりはすぐバレるよ。


80 君の名は

>>77
知らんけど、あんたのレス貼っとくからよく見てみな
俺低脳と話す気はない


0058 君の名は(東京都) (ワッチョイ 927d-JESV) 2021/01/18 16:36:27
>>36
この雑誌は知らんけど、表紙キャスティングは週刊だと2ヶ月先くらいまで決まってる。
担当デスクとか副編あたりでの決定プロセスは分からんが、部員は会議で知ってる。
今回はシングル同発のメディア展開でよくあるパターン、企画も通りやすい。
すぐ買取とか言う奴は何も知らんのだなといつも思う。己の無知を晒すだけ。
そんな安易なものじゃないよ。版元も金ある訳じゃない。


82 君の名は

>>80
版元も金あるわけじゃないと言いながら、乃木坂が金出すのは有り得ないという低脳ぶり


37 君の名は

ヲタクの思考回路
推しが表紙→勢いスゲーな、人気と実力の証だわ
嫌いなメンが表紙→ゴリ押しw、金払ったんだろw、今野ガー


38 君の名は

>>37
飛鳥オタは虚しいよな
素直に褒めることすらできない


42 君の名は

>>37
今野がーは同意だが、金払ったは仕方ない
山下がスタイルで選ばれたと思ってんなら相当ヤバいけど


50 君の名は

あえて全身を写さない表紙…匠の技が光りますね


53 君の名は

>>50
>>12見ても全身ショットなんて殆どないじゃん


63 君の名は

買取というより紙面に他のメンバー出すとか乃木坂特集号とかの見返り


65 君の名は

>>63
そっちもあるかもね
そっちの方が現実的ぽいね
今回はこうしたんだから、次回はこうして下さいとか


73 君の名は

飛鳥オタは書き込む度に*を晒してる


76 君の名は

>>73
よく知らんけど、山下ヲタになりすましてんのか何なのか知らないけど、山下本人に迷惑かけるからやめときな
このソフバンで飛鳥ヲタ云々言ってるのはよく見る
この訳のわからない東京都のレスを理解してるってことは自演でマジもんの山下ヲタかも知らんけど


81 君の名は

美月は次世代が取れてもう乃木坂のエースだな


88 君の名は

>>81
白石西野から美月与田ちゃんへ引き継がれた
輝かしい未来しか見えない


83 君の名は

ぶっちゃけ山下って女性の支持層も多いのか??
松村みたいにモデル仲間とも仲良くやってるんかな?


89 君の名は

>>83
LINEアンケも名前なかったしほとんどないと思う
スタイルはもちろんだけどファッションがどうとかもないし
面はいいから表紙としての格好はつくけど


96 君の名は

>>83
松村www


101 君の名は

>>83
巨顔でスタイル悪いのにモデルになって表紙やってるのって本業でやってるモデルたちからは嫌われてそう
他のモデルとのプライベート的な写真無いのが・・・


85 君の名は

アウアウ邪魔だなー


87 君の名は

>>85
あんまり低脳だからだろ
そんな小学生みたいな言い訳にいちいち付き合ってる俺の身にもなって欲しい


91 君の名は

乃木坂にとってはいいことだろ
去年紅白にAKBがなかったの忘れたか?
推しのためにのつもりで叩いてるのか?


92 君の名は

>>91
それだけアンチが多いんだろ
俺も絡まれるし前々からあんまり良い気はしてない


95 君の名は

美月単独表紙は嬉しいけど専属モデルの意味が分からんな もろライバル誌だし


99 君の名は

>>95
競合誌ではないから
an・anはライフスタイル雑誌
別に1週間着回しとか春服のトレンドはとかやらないから


107 君の名は

*特集に出て欲しいです


110 君の名は

>>107
これ。


109 君の名は

なんかスレ見てたら山下は、飛鳥ヲタからの支持が得られてないみたいだな
何つっても乃木坂最大勢力だから、ここの支持がないとアンチがずっと付き纏うことになるかも
もちろん飛鳥ヲタからじゃなくて、支持が得られてなく実人気があまりないと知った他ヲタからな
アケカス上がりが多いから気を付けんとな


114 君の名は

>>109
庭と静岡県で書き込み分けてなんか楽しいの?飛鳥ヲタクさん


117 君の名は

>>114
ふーん氷か
お前まだ悪さしてんのか
だけど、山下は飛鳥ヲタの支持は間違いなく得られてないな
別にお前がどう思おうと勝手だけど
だいぶ山下本人にまでヘイトを溜め込んでるのは見ててわかる
便乗して悪さしてるのもいるみたいだが、あえて放置しとく
俺はそれほど人は良くない


112 君の名は

アンアンも廃刊間近だもんな。ちょっとのお金で表紙買えるよな


113 君の名は

>>112
悔しそうww


118 君の名は

静岡の田舎者が何で偉そうに語ってるのか不思議
俺も人はよくないよ


119 君の名は

>>118
俺ちらっと読んだんだけどさ、お前ガチで社会に適合できないんだろ
その点については同情するが、それがモロに自演スレだったりレスとかにモロに出るから読むと不快極まりなくなる
資格とかなんか取ってみたらどうだ?
こんな仕事ずっとしてるようじゃ良い生き方も死に方もしない
孤独は辛いぞ
人の良いのはこれで最後にしとくから、以後つまらんことで話かけんといてね


120 君の名は

表紙のキャスティングは金で買える、名前出さないスポンサーがいるとか。
田舎者独特の偏見が面白すぎて。んな訳ねーよ。営業広告と会議やってんだよ。
これからも謎の主張期待してるよ。


125 君の名は

>>120
いや、時と場所も考えてくれ
俺は本来明るい男だから、もっと楽しい話がしたい
たまに来てこれだと中々キツイもんがある


127 君の名は

>>125
静岡から都内の芸能事情に隨分詳しいじゃない、テレワーク組?
もっと色々教えてくれよ、媒体効果期待しない太っ腹スポンサーとか頼むわ。


128 君の名は

>>127
お前庭にしこたまやられた口か?
だとしたら俺に当たるのは筋違いだな
そもそも自演魔のお前にそれを言う資格はない
つまらん話ならこれで打ち切るな


122 君の名は

女性人気0%なのに誰が買うの
山下オタが買うのananを

(出典 i.imgur.com)


123 君の名は

>>122
いやキャンキャン専属モデルずっとやってきたのに
女性人気ないわけないやろ・・・






・・・ホンマや!


126 君の名は

>>122
本当だ名前ないんだ。


129 君の名は

仕事柄、疑問点は明確にするんでね、人はよくないと書いただろう。
適当なホラは許せないんだよ、あんたみたいな書き逃げ。
全然知らないことをさも知ってる風に書いちゃだめだよ、バレてる。


130 君の名は

>>129
それは庭に対してだろ
そんなことで俺に当たられちゃ敵わんわな
さすがキチやな
山下ヲタも大概にした方が良いと思うぞ
以後は俺までキチと思われるからこの辺でな
いや、悔しいのはわかった。それだけは伝わった


134 君の名は

>>130
書き癖ってあるんだよ、句読点の使い方とか言い回し、改行も。
ご自分でお気づきでないなら一致点を個別に指摘してやるよ。


135 君の名は

>>134
勝手にしろよ
俺が違うと言う以上は違う
そうだと言う以上はそうだけどな


136 君の名は

>>134
しかし、悔しそうだなw


131 君の名は

庭と光を駆使してるのはちょっとこの板にいればわかるのに別人設定はサムい
飛鳥オタは推しに似て知能が足りないね


133 君の名は

>>131
どんだけ言っても無駄みたいだな
お前もソフバンとwi-fi使い分けてドコモみたいに見せかけて失敗してるのは何度も見たことある
自分がそうだからと人をあまり疑わんことだ


137 君の名は

論理的な反論はもう出来ないよな、当然だけど。
後でやっとくよ、人がよくないからさ。一致しまくるよ。


138 君の名は

>>137
逃げるのかwは言わねえよ
氷じゃあるまいし
でも大概にしとかんと俺も追求したるけどな


139 君の名は

あんたはまず句読点使わない、改行は文節終わりにのみ入れる成り行き型。
口語文体、語尾に癖。あとは具体例出すわ。一致するだろ?


140 君の名は

>>139
俺が違うと言う以上は違う
それに、もし俺がお前の言う庭だと言ったらそれを信じるのか?
それを信じるバカならここに書き込むのも俺に構うのもやめておけ
バカを晒すだけだ


141 君の名は

あんたがずっとバカを晒してるから面白いんだよ。
書癖なんてすぐ直るもんでもないし、今後もすぐ分かる。
言い逃れがみっともないから余計に追い込まれるんだよ。


142 君の名は

>>141
これで追い込んでるつもりとはw
追い込まれてバカを晒してんのはお前だけど
俺の見たとこ山下が表紙枠買い取るだかなんだかで、訳のわからん言い訳したのが発端みたいだが、自分のレスも改めて読んでみな
自分のバカさ加減に気付くから


143 君の名は

同一のぞんざいな言い回し、命令形で終えたレスはごく少数。
一人称を省略せずに俺と書く、二人称はお前で統一。
ほぼ疑惑の2つのidに絞られるんだが言い逃れが見苦しいな。


144 君の名は

>>143
これだけ話してもわからん低脳にはもはや掛ける言葉もない
今何時だと思ってる?
お前みたいな低脳ニートと違って、俺は寝る時間だ
熱くなるのも結構だが、無関係の第三者捕まえてバカ晒しながらドヤ顔してんじゃねえよ
ちっとは人の迷惑くらい考えろ


148 君の名は

さいきん美月に対する嫉妬増えたな
これもセンターの宿命だけど
だんだんセンターも板についてきたし、タレント活動も順調だし、この子は本物の「芸能人」になるよ


159 君の名は

>>148















149 君の名は

静岡のレスで特徴的な単語が「低能」、他者への攻撃的なレスに使用。
頻出する単語でもなく、低能をこのスレで抽出すると4件、庭1と静岡3が該当。

俺が違うと言う以上は違う、らしい。あほか


152 君の名は

>>149
そんなことしてる暇があるんならお前の仲間の*山下ヲタがどんなレスをし、他のメンバーに対して誹謗中傷し、どんなスレ乱立させてるか良く見てみることだ
それともそれは山下ヲタには許されるのか
それができんのならお前はクソだ


150 君の名は

低能→低脳だったので訂正、これもまた特徴的


151 君の名は

>>150
低脳野郎
それがどうかしたか


153 君の名は

>>150
お前自分のレス読んでみな
自分で版元に金がないと言っときながら、山下の表紙枠は、乃木坂が金出して買い取ったものでないと言う
こんな勘違いで絡まれてたら、俺も静岡も迷惑だ


58 :君の名は(東京都) (ワッチョイ 927d-JESV)[sage]:2021/01/18(月) 16:36:27.82 ID:WHJAURu70
>>36
この雑誌は知らんけど、表紙キャスティングは週刊だと2ヶ月先くらいまで決まってる。
担当デスクとか副編あたりでの決定プロセスは分からんが、部員は会議で知ってる。
今回はシングル同発のメディア展開でよくあるパターン、企画も通りやすい。
すぐ買取とか言う奴は何も知らんのだなといつも思う。己の無知を晒すだけ。
そんな安易なものじゃないよ。版元も金ある訳じゃない。






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!