【美容】ドライアイ、〇〇で簡単アイケアで対策・・・マジかぁwww


ドライアイ(Dry eye, Keratoconjunctivitis sicca)は、眼疾患の一つ。「ドライアイは,さまざまな要因により涙液層の安定性が低下する疾患であり、眼不快感や視機能異常を生じ、眼表面の障害を伴うことがある」と定義されている。涙の量が少なくなったり、成分が変化することにより
9キロバイト (999 語) - 2020年11月18日 (水) 17:22



ドライアイって増えていますよね。最近は、テレワークも増えて、家にいることも多くなって、目が疲れることがドライアイから来ているってこともあるみたいですよ。

そこで、ドライアイについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜



未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



<関連する画像>




(出典 kotakemukaiharaganka.com)

(出典 www.saiseikai.or.jp)

(出典 ggo.ismcdn.jp)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


逆鱗🐉💫
@sakasano_uroko

@24_LuckyStrike 頭痛肩こりはないですね…たぶんというかほぼ確定でドライアイ+エアコン+長時間の液晶凝視が原因です…蒸しタオル✨

2021-01-21 09:16:54

(出典 @sakasano_uroko)

ほぴねぇ
@hopppneee

先生「超ドライアイになってますね!」「超…?」

2021-01-21 09:14:10

(出典 @hopppneee)

ねPUI助
@hemogro_

泣きそう(ドライアイ)

2021-01-21 09:07:52

(出典 @hemogro_)

朝焼けに包まれたカナリア(フェニックス)
@kanata10924

眼科終わった! ドライアイによる目の傷は若干あったけど、そこまで気にするものでもなかったみたい。乾燥対策の目薬貰ってきた~!一先ず安心ですね

2021-01-21 08:55:50

(出典 @kanata10924)

あんじっぷ
@fs495

ここんとこずっと目が見えづらかったりまぶしかったけど、今日は窓開けずにいたら普通に過ごせた… ドライアイか、花粉症か… ろ、ろうがん…?(がーん)

2021-01-21 08:54:30

(出典 @fs495)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!