前田 敦子(まえだ あつこ、1991年〈平成3年〉7月10日 - )は、日本の女優、歌手。愛称はあっちゃん。既婚で1子の母。 千葉県市川市出身。2020年12月31日まで太田プロダクションに在籍し、2021年1月1日より、フリーで活動中。 女性アイドルグループ・AKB48の元メンバー。夫は俳優の勝地涼。
122キロバイト (15,539 語) - 2021年1月28日 (木) 04:08



(出典 www.sponichi.co.jp)


前田敦子が、勝地涼と離婚協議が進められているんだそうですね。
できちゃった婚のスピード婚だったけど、幸せそうに見えていたんですが、我が強すぎて歩み寄れなかったんでしょうかねぇ。

そこで、前田敦子について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 live ★

2018年7月、交際4カ月のスピード婚で幸せをゲットしたはずの前田と勝地が、2年半後に離婚という苦渋の決断を下した。
 夫妻を知る関係者の話を総合すると、別居したのは昨年春。当初、勝地のアドバイスもあって、女優を続ける前田が育児のサポートを受けやすい環境で暮らせるようにと、夫妻は前田の両親が住むマンションの別の部屋で新居を構えていた。
 だが、育児への不安もあってか、前田は出産前からナーバスになることがあったという。前田が育児ストレスをかかえたときには実家を頼るように。孤立した状態になった勝地は自宅を離れて、仕事場として借りていた別のマンションで暮らすようになった。
 前田も生活を仕切り直すために、実家から車で少し離れた場所にある別のマンションに引っ越していた。ただ、夫婦の仲が完全に壊れたわけではなく、別居はあくまで冷却期間を置くためだったという。その直後の昨年6月、週刊誌に報じられ、別居が発覚した。
 そんな状況下でも勝地は、前田が仕事で家を空けるときには連絡を取り合い、前田の住むマンションまで出向いて子育てを手伝っていた。
 ただ、夫妻の気持ちがさらにすれ違うようになり、勝地が子供に会いたくても会えない状況が続くようになったという。バラエティー番組でたびたび長男の話題を話すほど子煩悩な勝地は、夫婦のあり方や家族の将来について悩むように。離婚も視野に考えるようになった。
 一方の前田はあくまで関係修復を模索し、離婚するつもりはなかったが、今年に入って離婚もやむなしと判断。双方ともに弁護士を立てて離婚を正式に話し合うことになった。
 互いに長男の将来を第一に考えていることでは一致。勝地は母親のもとで子供は育つのが最適と考えており、親権を争う気はないようだ。ただ、離婚しても勝地が長男の父親であることには変わりなく、子育てを手伝っていく意向という。

2人は15年に日本テレビ系ドラマ「ど根性ガエル」で初共演。18年春に友人関係から急接近し、ゴールインしたが、結婚生活は長くは続かなかった。離婚協議に入ったことについて前田の所属事務所は「事実ではありません」と否定。勝地の所属事務所は「聞いていない」としている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e939b6f4a443d1ec33f3e6a0db9fc86a050eebd1




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



3 名無しさん@恐縮です

勝也が可哀想


35 名無しさん@恐縮です

>>3
かつやって誰だよw


5 名無しさん@恐縮です

ようやく俺の番かな?
あっちゃん待ってろよ


99 名無しさん@恐縮です

>>5
良いのか?


8 名無しさん@恐縮です

ヒステリーはやだな。


14 名無しさん@恐縮です

記事通りなら単に前田がわがまま言って勝地が振り回されてるように見える


78 名無しさん@恐縮です

>>14
だな。いかにも前田が離婚を回避しようとしたみたいな書き方だけど。


15 名無しさん@恐縮です

去年の節分
もうこの頃からおかしかったんだね

(出典 hochi.news)


79 名無しさん@恐縮です

>>15
病人かよ
芸能人のくせによくこんなクソみてーな写真あげれるもんだ


18 名無しさん@恐縮です

冷却期間つくって別居ってうまくいくことあんの?w
気持ちめっちゃ離れるに決まってる気がすんだけど


28 名無しさん@恐縮です

一方、キンタロー。は幸せそうだよね


76 名無しさん@恐縮です

>>28
帰って来てヒステリ居るよりキンタローの様な頑張り屋さんの方が生活していて楽しいだろう


30 名無しさん@恐縮です

街中でいきなり泣きながら罵倒してきたら
そりゃ嫌気が差すだろ


41 名無しさん@恐縮です

>>30
よく今まで持ったよねw


33 名無しさん@恐縮です

そっとしといてあげて


77 名無しさん@恐縮です

>>33
仕事復帰するんちゃうの知らんけど


37 名無しさん@恐縮です

前田のせいにしたそうな記事だけど

>子煩悩な勝地は、
>離婚も視野に考えるようになった。

ここ矛盾してるぞ


52 名無しさん@恐縮です

>>37
子供の親権を勝地が取るんじやないの


67 名無しさん@恐縮です

>>52
>勝地は母親のもとで子供は育つのが最適と考えており、親権を争う気はないようだ。

自分で育てる気なんか最初からないよ


59 名無しさん@恐縮です

>>37
子供に悪影響だからだろ


62 名無しさん@恐縮です

>>37
生活が安定しないのが一番子供に良くない


63 名無しさん@恐縮です

>>37
そりゃ、子供がかわいければ余計にヒス女の下には置いておけないだろ


91 名無しさん@恐縮です

>>37
子供の前でギャーギャー喧嘩してたらトラウマなるわ


38 名無しさん@恐縮です

路上でヒステリックに旦那罵倒してる写真は凄かったな


42 名無しさん@恐縮です

>>38
旦那が何かをやらかしたから罵倒されたんだろ
何やったんだ


50 名無しさん@恐縮です

子煩悩だけど子供1番だけど別居して飲み歩いて子供手放して離婚します

男が身軽になるから一番の勝者だろ
子供大事なら母親の精神不安定と、父親がめちゃくちゃ世話してきた実績出して子供取り返すからな


58 名無しさん@恐縮です

>>50
たまに来て子供と遊んでるだけで世話してなさそうだよな


65 名無しさん@恐縮です

いま木曜のフジのドラマで 広瀬アリス演じる嫁が夫に切れて怒鳴り散らすのが繰り返し流されている。
夫はそれに嫌気がさすんだけど、たぶん物語の展開としては嫁さんが切れて怒鳴り散らすのは自分が悪い
ということに気が付いて行くんだろう

この夫婦がどうであったかは知らないが


73 名無しさん@恐縮です

> 勝地が子供に会いたくても会えない状況が続くようになった

問題があるならともかく、親子が会えないのはおかしくないかな


85 名無しさん@恐縮です

どうしよう
どうしたらええのよ!!?






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!