あさこ(たに あさこ、1993年5月20日 - )は、日本のタレント、フリーアナウンサーである。スペースクラフトエージェンシー所属。旧名義は 亜沙子(読み同じ)。 法政大学女子高校卒業後、法政大学文学部哲学科に進学。大学在学中からスプラウトに所属し、タレントおよびフリーアナウンサーとして活動
10キロバイト (924 語) - 2021年1月15日 (金) 06:34



(出典 toonippo.ismcdn.jp)


大食いアナ・谷あさこが、美ボディの極意があるんだそうです。
それが、「二の腕の1本線」なんだそうです。これがあるだけで、引き締まった体に見えるんだそうです。

そこで、谷あさこについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 爆笑ゴリラ ★

1/23(土) 13:09配信
オリコン

限界知らずの胃袋を明かした谷あさこ (C)ORICON NewS inc.

 フリーアナウンサーの谷あさこ(27)が23日、都内で行われたファースト写真集『Cherie』発売記念会見に登場した。

 多くのバラエティー番組に出演し、ピザ7キロ、かつ丼5キロ、を完食できる大食いアナウンサーとして知られている谷だが、写真集では水着姿やハイレグ、黒レースのワンピース、ランジェリーなどさまざまな衣装を披露。美しい身体を競うコンテスト『ベストボディ・ジャパン2020』モデルジャパン部門(18~29歳)で3位に輝いており、発売した写真集でも美ボディを見せている。

 写真集撮影はコンテスト期間中に行ったそうで「グラビアの撮影でしたので、ほどよい肉感を残して撮影ができたと思います」とご満悦。写真集で参考にした人がいるそうで「田中みな実さんと白石麻衣さんの写真集を参考にさせていただきました」と明かした。

 大食いの仕事をしながらのグラビア撮影。スタイル維持は気を付けたそうで「そのバランスを保つのが大変でした。仕事の調整も行いました。自分でも普段、食事制限はまったくしないのですが、大会期間中はストイックに行いました。普段は時間も食べ物も何も気にせずに食べるのですが、大会前は極力、揚げ物もやめたり、自分がやらないような食生活に変えました」と打ち明けた。

 大食いアナウンサーとして活動している中、「これ以上、食べられない」と思ったエピソードを聞かれると、「私、基本的にこれ以上食べられないと思うことはあまりない」ときっぱり。

 寿司98皿、うどん16玉、肉3.8キロ、ハンバーグ3.5キロ…などを平らげることができる中で、「胃袋の限界」について問われると「時間制限がなければ食べ続けることができるんですよ~。量とか考えたことはなくて、『ずっと食べていていいよ』と言われたら、本当に食べ続けると思います。むしろ、ちょっとやってみたいですよね。『自分、どこまで食べられるのか?』」と胃袋の限界は不明と話し笑いを誘った。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/28ebb883da4ef059ec65230f6e3415fb8fd07b3d




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



37 名無しさん@恐縮です

>>1
そんなに収入あるのか


3 名無しさん@恐縮です

局アナか局アナ出身じゃないやつは
アナウンサー名乗るなよ


20 名無しさん@恐縮です

>>3
そのとおり。
最初からフリーアナは、アナウンサーもどき。


5 名無しさん@恐縮です

ピザ7キロ、かつ丼5キロ、を完食できる
寿司98皿、うどん16玉、肉3.8キロ、ハンバーグ3.5キロ…などを平らげることができる
記事の量的数字で感動をさせるのではなく
ほんとに胃のどこいらへんへ入ってしまうのかレントゲンで検証してください。
ネット情報だけではだめですよ。ちゃんと足で歩いて彼女にアポイントメントとって
実証実験してください。
足で記事を書きましょうね。


38 名無しさん@恐縮です

>>5
なんで上から目線なんだよタコ


46 名無しさん@恐縮です

>>5
こいつすごい太ってそう


6 名無しさん@恐縮です

1度にピザと寿司で12kgとかマックス鈴木より食べることになるけど
この人は大食いで一番食べる人なの?


16 名無しさん@恐縮です

>>6
なんか和田アキ子で再生された


31 名無しさん@恐縮です

>>6
そんなん書いてるか?


8 名無しさん@恐縮です

吐いてるだけだろ


22 名無しさん@恐縮です

>>8
大食いタレントは右手人差し指映して吐きダコの有無を明示するべきだな


14 名無しさん@恐縮です

この人なら信じる

(出典 i.imgur.com)


19 名無しさん@恐縮です

>>14
友近また太ったなぁ…と思ったら違った


26 名無しさん@恐縮です

>>14
見るからの太い奴は実際にはあんまり食えないは定説


15 名無しさん@恐縮です

谷あさこ

(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


17 名無しさん@恐縮です

>>15
これ、別人だろ?


43 名無しさん@恐縮です

>>15
こりゃたまらん


23 名無しさん@恐縮です

吐くにしても一度にその量を収めるのはすげえ
何か感覚がおかしいのかな


24 名無しさん@恐縮です

>>23
大食いした後のギャル曽根をレントゲン撮影したら胃が身体の中で巨大化していた
それとトイレ後に体重計ったら2~3キロ減ってたw


25 名無しさん@恐縮です

>寿司98皿、うどん16玉、肉3.8キロ、ハンバーグ3.5キロ…など

これどこに行くんだよ
凄えな


32 名無しさん@恐縮です

>>25
ぶっといウンコになるんだよ
ぶっといウンコにな


35 名無しさん@恐縮です

それでもギャル曽根超えるほどの大食いキャラは出ないんだよなー


36 名無しさん@恐縮です

>>35
ギャル曽根の子供二人が既に大食いらしいから二世に期待だな


52 名無しさん@恐縮です

研ナオコw


53 名無しさん@恐縮です

>>52
すまん、間違えた






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!