【美少女】池田朱那、マジ素敵すぎぃぃぃぃ


池田 朱那(いけだ あかな、2001年10月31日 - )は、日本の女優。 群馬県出身。ボックスコーポレーション所属。 兄の影響もあり、小学1年生から中学1年生まで野球に打ち込んでいた。 野球をやめた後、母と竹下通りを歩いていたところを現事務所からスカウトされ、女優としてデビューする。
11キロバイト (1,213 語) - 2020年12月15日 (火) 09:37



話題のCM美少女・池田朱那が、禁断の恋?マジかぁwww

そこで、池田朱那について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜



未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



<関連する画像>




(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.news-postseven.com)

(出典 pbs.twimg.com)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


morinomizuki
@iroiro117

「モコミ」小芝、幼少森山のえる。「ここは倫理」池田朱那が先生を惑わす。「テッペン」ピアノ。森保まどか、谷間ちら。松井咲子肩だしドレス。ダンス。佐々木久美。峯岸みなみ。「船木結アンジュルムビッグラブ」卒業前の船木が同期の川村と対談。「カネオくん」入浴剤。そらがバスボムづくり。

2021-02-01 06:40:26

(出典 @iroiro117)

ウイズコロナ腐海との共生のナウシカken1@レオ(左肩腱板断裂手術リハビリ中)
@ken1trade

ここは今から倫理です。:第3回 教師と生徒、禁断の恋? “八月のシンデレラナイン”池田朱那にスポット https://t.co/S1pG945m5e @mantanwebより 山田裕貴は前作先生を消す方程式に引き続き先生役が板に付… https://t.co/IBDH4safSE

2021-01-31 18:24:18

(出典 @ken1trade)

pk男子
@pk47054107

いやでも池田朱那さん、演技すごく良かった

2021-01-31 14:05:33

(出典 @pk47054107)

アズマ
@yukey19971128

別に推しの女優って訳ではないけど、ここ最近は『ここは今から倫理です。』を観てから茅島みずきさんと池田朱那さんのインスタ定期的にチェックするようになった。

2021-01-31 06:00:24

(出典 @yukey19971128)

トリ
@paon1lisblanc

池田朱那さんお若いのにうまいなぁ…#ここは今から倫理です

2021-01-31 05:05:24

(出典 @paon1lisblanc)

チコ
@Chico901016

池田朱那さんの演技とても良かったです‼️✨ https://t.co/odpP0mXbVj

2021-01-31 04:13:30

(出典 @Chico901016)

さぶろう
@omametkrzk

ドラマ『今日からここは倫理です。』の深川時代役、池田朱那さんの演技うますぎて泣いてしまった…。妹のくだり、ほんま辛い…あの演技最高…!!

2021-01-31 03:21:00

(出典 @omametkrzk)

タカホ
@takaho_ny

池田朱那と二階堂ふみ似てない??

2021-01-31 02:10:30

(出典 @takaho_ny)

餃子。ロミジュリおめでとう!
@ShHi2522__

池田朱那ちゃんのアイシャドウ、キラキラで可愛い、

2021-01-30 16:49:24

(出典 @ShHi2522__)

すが
@reverse_concept

<ここは今から倫理です。>第3回 教師と生徒、禁断の恋? “八月のシンデレラナイン”池田朱那にスポット(MANTANWEB)https://t.co/SPt18ORpev ハチナイのCMの子やったんか、全然気づかんかった

2021-01-30 16:30:29

(出典 @reverse_concept)

好彦
@kawanoyoshihiko

山田裕貴さんは中高の学園ドラマを掛け持ちして大忙し。そんな中「ここは今から倫理です」で、ネクストブレイカー発見。クッキリとした顔立ちの池田朱那さん。揺れる感情を、秒単位で変わる細やかな表情で好演。調べてみると、野球少女で100キロの球速を投げられるらしい。

2021-01-30 15:35:28

(出典 @kawanoyoshihiko)

shinotatwu@hobby(FF外からもお邪魔します)
@sntw_wotax

流れでそのままNHKのよるドラ見てるけど、深川役の池田朱那ちゃんって凄い表情豊か。演技っていうか、本当にそういう人物が出てるように見える。惹き込まれた👀

2021-01-30 15:04:58

(出典 @sntw_wotax)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!